やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まずい……萌えを語るためのテンションが上がらない(´Д`)
明らかに乙女モード……これはよろしくない兆候っ← ここには日々のアニメへの萌えや愛や様々な感情を記しておきたいの、に……! 早く元の状態に戻りたいんだからぁっ(ノД`) 後で昨日のりぼーんと00観るよ!こんな状態だけど00だけは真面目に観るんだから!! ごーおん ・黒緑黒マンセー! ・バルカかわゆいVv ・新しいナカーマ! ・サキちゃんクマのぬいぐるみかわゆし(*´∀`*)(最初だったかな?) きば ・にゃごしゃん……(´・ω・`) ・おにゃんこ ・おとーやんカッコイイなっ ・今日は悲しかったな…… ぷりきゅあ ・ 作 画 ! ・すこるぷさんっ(>ω<) ・ぶんびーさんイイ奴だな(笑) ・こまち…… ・みんな疑心暗鬼 ・こういう展開はちょっと…… ・もふもふナツとロプの喧嘩は可愛い^^ ・ぶんびーさんも良い^^ ・でも今日みたいなお話は好きじゃなかったかも(´・ω・`)楽しみだったけど…… ・これが全員おとこのこだったら良かったと思う!(は?) きたろう ・これはイイ話だ!おもしろい可愛い(*´∀`*) ・とーきょーとっきょきょかきょくとーきょーとっきょきょかきょくとーきょーとっk(ry ・ほのぼの可愛かったです(^ω^) これからワンピース☆その後ハヤテの最終回だぁ(´・ω・`) PR
アイライン。
********* オールスター感謝祭にたけるくんが出てるはず!るーきーずで(゜ω゜)あっ、名前が流れたー!! お見送り……泣いた(笑) 好きすぎた(笑)!
00、17話~24話まで観ました☆追いついた!
しかし明日(今日)はやっぱりリアルタイムで観られなさそうな予感!万死に……値するっ……orz 17話から24話の間で観てなかったのは20話だけでした。沙慈くんのお姉さんが死んじゃう回ね…… それから、17話を観直した段階で気づいたけど、私が知りたかった謎は普通に観てても明かされてなかったものばかりだった(´∀`)ティエリアの素性とか、せっちゃんとマリナ様の関係とか…… だから、20話まで観たら止めようかとも思ったんだけど……結局、ルイスの悲劇もトリニティ兄sの最期もロックオンの優しさもクリスとリヒティの愛も、もっかい観た…… 欝になるかと思ったけど、二回目は冷静に観られてなかなか集中してた。全話観たことで、話の筋もやっと理解できたしね!(難しいことはちょっとアレだけど!←) あー、でも……23話のロックオンはさ、「優しさ」なんて言葉がふさわしいのかわからない。もっといろんな感情や想いがあると思うんだけど、うまい言葉が見つからないんだ。。 アリーは生きてそうだなぁ……二期で出てきそう。コーラとティエリアはどうなったのかやっぱりわかんない!!でもさすがにティエリアまでは死なないでしょう!?だって謎の人物のままだよ!!むしろ人なのか>< アリーとロックオンが戦ってた時の音楽がかっこよかった!くそぅ、アリーめ……!どんなに嫌なキャラでも何話か後にはちょっと許せちゃったりしてたけど(トリニティとか)、アリーはいけ好かん!!ロックオンを返せ!! それと……23話のハレアレが何か好き。それだけ(´ω`) にしてもさあ!17話以降、コーラが馬鹿可愛いこと以外めっちゃシリアスじゃんっ!!まぁ00は私の観てきたアニメの中では、全体的にかなりシリアス要素満載だけど…… 最初コーラはどうでもよかったけど、17話ちょっと前くらいから可愛くなってきて、今じゃ愛おしい馬鹿。← コーラさんも生きてそうな気がするけどなー。 てーか、全話制覇したアニメって私にしては珍しいんだ。実はデジ無印くらいしか全話観たのなかったかも……アニメじゃないけど電王すらまだ全然だし(;´Д`) いっつも途中参加型ファン(というかむしろ最終回目前の本編と一緒に熱くなる人)なので、00が一期と二期に分かれてて良かったかもしれない。全25話だから何とか追いつけた! 最終回は17時半からだっけ?録画予約していかなきゃ!今観てた動画サイトにもすぐ上がるだろうけど、一応……リボーンも観られなさそうだ!
今週分のClub ココナツ聴いてきましった(゜∀゜)
あ、こないだマジでメール出したからwwwでも相談室じゃ遅いから、ココ様ナッツ様に出してきたwwwww で、今回はのぞみ役のさんぺいさんがゲストでした(>▽<) 久々にワンクッション置いて感想を書きます♪
明日(てか今日!)は、
・中村氏の写真集 ・ダブアク王子フォーム ・先輩へのプレゼント を買いに出掛けるぞ!!上の二点は自分へのプレゼント/(^O^)\ ダブアク王子フォーム!発売日(26日)が来るまで買う気なかったのに、来たら欲しくなった謎(^p^) しかも初日のデイリーチャート2位だったらしいじゃないか!さすがに卜二センには勝てなかったみたいだけど、2位がダブアク王子フォームで3位が牙の主題歌だったとか\(^O^)/ みんな自重してwww何よりAベックス自重wwwww 王子フォーム楽しみだなー♪ しかし1月に買ったコンプリートBOXすらまだ聴いてない石川さんを誰か叩きのめしてください/(^O^)\
銀魂やべーおもしれーwwww
一部の地域では今日で最終回だって……アニメの地域格差ってほんと嫌だよね(´・ω・`)(田舎出身だから痛い程わかる) エドとかアスランとか出てるアニソンCDのコマーシャルが好きっ(^ω^)
説明会でぷりきゅあのカード貰ったぜひゃっほー!!\(^O^)/
他にもポケモソのパズルとかドラゴソボールのカードとか貰ったの!みんなのぷりきゅカードと交換して欲しい勢いだったぜ(^p^) 会場の後ろの方に商品いっぱい並んでて、前に私が買ってルージュとアクアが出たプラカードもあった!あれ最近スーパーから消えたんだよね!欲しかったー>< 轟音のカードもあって、そうか出したのかぁと思って見てたら、でんおーのカードファイルがあったよ!!この会社ででんおー商品は出てないと思ってたのに!!ぷりきゅのカードファイルと並べて置いてあった!まじテンション上がるわ\(^O^)/ 他にもにゃるととかリボン!のカード、確か鰤なんかはポストカードみたいなのもあって会社のイメージ変わったぜ!!(良い意味で!) これから帰るけど、今日は写真集買いに行ってる時間なさそうだなぁ……中村氏……(ノД`)
誕生日を迎えて3分で人様の恋愛模様に巻き込まれました。あれ?厄年脱出……
ネタすぎるから、ちょっと小々田先生にメール出してくるわ(^p^)今まで投稿しようとか思ったことなかったのに、これはくさおさんに聞いてもらおうと思いついたwww 巻き込まれた、が、しかし!やっぱり口出しすべきじゃないと思うんだ……今の私に言えることは、想いを伝えることに意味があるということだ><
去年の夏の劇場版のことではありません。てーかDVD買ったのにまだ観てない!買ったの1月だぞ!!
それはさておき、今日は私の誕生日なのだ!てことで、ハッピーバースデー自分\(^O^)/ っしゃああ!!やっと厄年3年間を脱出!!(前厄・本厄・後厄!)今日から私は幸せに向かってまっしぐらだぜ!!! うっかり00の同人サイトを見ながら21歳の誕生日を迎えるところだたよ(^p^)ロクアレktkr とにかくアレルヤが可愛くて仕方がないんだが\(^O^)/こんな21歳!! しかしまぁ今日は説明会なんだぜ(^p^)誕生日に就活wwしかも埼玉とかwww遠しwwww でもでも!今日は大好きな中村氏の写真集の発売日だからね!!買うから!!!自分に自分でプレゼントするから!!! 21歳になってもこんな自分であることが、ぶっちゃけ嬉しいです\(^O^)/ 忍者ブログ [PR]
|