やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ゆいー* お誕生日おめでとう(*´∀`*) やっばい、また熱…だと……!/(^o^)\ でも駄目、今日は休めない;; だって今日は4月で一番忙しい日、小学校の入学式だから…! 落ち込んでいても仕方がないので、考えないことにしました('v')さすが私★ らな嬢と電話してたら、ますますどうでもよくなった(^3^)/ 赤木くんハッピーバースデー お互い家で天てれ観てたんだけど、テレビ戦士が新メンバーに変わっていて驚愕→メール→電話 何故かゲンタだけ残ったみたい。でも、ジゲンやセイゴは卒業してしまっていた(/_;) テレビ戦士たちって、卒業しても芸能界に留まってるの?留まっても売れるか分からないし、名前付きで出てくれないとたぶん気付けないよ(;_;) せめて、天てれサーカス部だけでも最初からちゃんと観たい!つべとか25には天てれなんて落ちてないかな(;_;) ジゲンたちが今後もやりたいことをやれますように。私たちは応援している! 悲しいけど、ゲンタが残っていて良かった……が、逆になんで一人だけ残った(笑)? いや、可愛いけどね!ゲンタ超いけめんだけどね! ゲンタ×ジゲンは良い萌えだった… 解熱剤が効いて、熱は下がったみたい? 風邪と、感染症だって。また?´` いつも感染症って言われる気がする。ウイルスに抗えない。どんだけ免疫力ないの… つーか感染症って何?超微妙。 すぐ調子に乗るから駄目なんですよ。悪いのは自分です。 とりあえず昨日の兄弟に謝りたい 時々やらかすんだけど、また飲みすぎて吐いて記憶を失くした。二日酔い気持ち悪い… 昨晩から今朝にかけて、多大なるご迷惑をお掛けした皆様……本当に申し訳ございませんでした。 みんな優しくしてくれたけど、あれは引いていいと思う。私も自分に引くわ 今までで一番げろげろだった上、完全に記憶が抜け落ちてる。いつ店を出たのか、どうやって新宿から帰ったのか、どのタイミングで心テイが呼び出されたのか…… ごめんなさい。 美容院にて。 『あなたの会社にもゆとりが入ってくる!』 って、雑誌に書いてあったよ。 なんという虐め(;´Д`) 確かに「ゆとり世代」と呼ばれる子たちかもしれないけど、常識がないのは若い子ばかりじゃないと思う。どの年代にも、非常識な人はいるよねー>< 明日から社会に出る皆様、笑顔で頑張ってくださいませ(*^o^*) ゆいと休みが合わなくなるなんて、今から絶望的…orz 疲れた!ヽ(`Д´)ノ たまにはそんなことも言ってみる(`Д´) ……でも多分、すぐに忘れる(笑) とりあえず明日は前髪を切ろう!バッサリな! お客様:5才男児 アシスタント:石川 カメラマン:先輩(理解あり) 石川「何が好きかな~」 5才「かめんらいだー」 石川「お!ダブルとか好きなの?」 5才「ううん、NEWでんおー!」 石川「まじで!?お姉さんも好き!!!」 5才「てでぃが好きー」 石川「まじかー!」 先輩「え、誰…?」 5才「てでぃ!」 石川「てでぃっすよ!」 先輩「それは敵なの?」 5才・石川「「イマジソ!!!」」 5才「鬼ヶ島の時ねー、てでぃはねー、剣になるんだよー」 石川「観たー!面白かったよね!また映画やるの知ってる?」 5才「うん。第一弾が零ノスでー、第二弾がNEWでんおーでー、第三弾がディェンドだよー」 石川「トリロジーね!かめんらいだー×かめんらいだー×かめんらいだー!!!」 先輩「も、ももたろすとかじゃないの?」 石川「そうだよねー、ももたろすとーうらたろすとーきんたろすとー、あと誰だっけ?あのお姉さんに教えてあげて!」 5才「りゅうたろす!!!」 石川「ももたろすとうらたろすだったら、どっちが好きなの―?」 5才「うらたろしゅ」 石川「うらたろしゅ―!じゃあさじゃあさ、うらたろしゅときんたろすだったら?」 5才「きんたろすはね、すごいんだよ!」 石川「えっ、何が!?」 5才「きんたろすはねぇ、強いからねぇ、ドアをガンッ!ってやったらバーン!ってなるの!」 石川「えええすごすぎる!!!」 5才「人も担いでおりゃー!って出来るよ!」 石川「そっかー!お姉さん、きんたろすが一番好きだから嬉しいな~」 5才「あとねー、りゅうたろすの電車からはねー、龍が出るんだよー」 石川「イカヅチね!かっこいいよね!」 先輩「……」 石川「じーくは?」 先輩「誰…?」 5才「私のために働けー!」 石川「お供たちー!」 先輩「……」 5才「てでぃとじーくが一番好きなの」 石川「まじかwwめずらしいねwww」 5才「カッコイイんだよ~」 石川「お姉さん、じーくと写真撮ったことあるよ~」 5才「僕ねー、きんたろすの電車持ってるー」 石川「レッコウ!?いいな!お姉さんに頂戴?」 5才「駄目ーww」 石川「え~、いいな~」 5才「あとねー、そーどふぉーむとろっどふぉーむの人形も持ってるー」 石川「じゃあそれ頂戴!」 5才「駄目ーwww」 クソ忙しい一日だったけど、すっごい楽しかった(*^3^*)/♪ とても頭の良い5才児で、物知りだった!特に詳しいのは「かめんらいだー」と「地球」についてらしい。ヒーローすぎるww それにしても、でんおーは4年前の作品だから……テレビ放映当時、彼は1才だ(゜∀゜) だからきっと、でんおーよりNEWでんおーの方が馴染みがあるんだろうなぁ。これがネクストジェネレーション! 仕事帰りに思い立って、ずっと欲しいなと思っていたぱんつを買いました! きんちゃんみたいなぱんつなんだよ(*'v'*) どこがと言われると、黄色いところしかないんだけど(笑)初めて見かけた時から、なんだかきんちゃんみたい!と思っていました。 そしてブラとセットだから、女体化きんちゃんみたいなの。すみませんね変態でf(´∀`) ぱんつ大好き! ただの真っ黄色で、柄もフリフリも何もないのに、あんなに高いなんて……まあいいかーヾ(* 'ω')ノ 忍者ブログ [PR]
|