やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 部屋に入ったら、きんちゃんと石田がいたっ 小指が痛いから、タクシー使って帰って来ちゃった(笑) もう自宅の扉の前にいるんだけど、先に石川宅入りしていた心テイが、なかなか開けてくれません^p^ 今夜は私のお誕生会を開いてくれるとのことで、準備をしてくれているのです ![]() 思いの外、早く帰ってきちゃってごめんね(笑) いいにおいがするー(*´∀`*) 吉祥寺に住み始めて一年が過ぎました~ 引っ越し前は本当にバタバタで……そういえば引っ越し前の5日間くらい、ゆいの家でお世話になってたなぁ(*'ω') そんなゆいたんも、今日で卒業なんだね!おめでとう! ゆいたんだけでなく、一個下の後輩達みんなが、4月からは社会人だなんて…信じられない>< やっぱり一番面倒を見た学年だし、割りとなついてもくれたし、私が卒業してからも仲良くしてくれてたし(*´∀`*) なんだかんだ、プレイヤーもマネージャーも、みんな可愛かった(*´∀`*) 今夜は彼らの追いコンがあるので、私も仕事が終わってから顔を出しに行きます! きっと、この先あまり体験する機会もなくなるであろう大学生のノリを、久しぶりに感じられればなと思います(`∀´) 強風…つーか暴風が凄すぎて、目が覚めてしまった(;´Д`)家が揺れておる… あまりにも酷いから、台風が来ていたのかそんなの私聞いてない!と思ったけど、違うのか(゜Д゜)逆に吃驚だ 春一番なのかな?確かに、既に今だいぶ暖かい。これが過ぎ去ったら、一気に春になるのかな~ しかしこの天候のままでは、電車もちゃんと動くのか心配だな……てか、いつまで続くんだろう?寝させてほしい<●><●> 今日は、らな嬢とtkr様のお誕生日です。おめでとうございます ![]() こんな嵐を引き連れて、世界を明るく変えてゆく日に生まれた人たち(゜∀゜)まさにw 今日は本当におめでとう、いつも心からありがとう ![]() アクゼロ2010って何だ(*^p^*)面白いw でもまた零組の歌が出るなんて、かーなーりっ素敵☆彡 孫組のダブアクも待ってた―――(゜∀゜)―――ktkr!!! でも孫組が本気で歌うと、ただの通くん&おのD……二人してイイ声すぎる^p^ 超BOX高えwwww 東A様…最後の勝負に出たのかな^p^ 忍者ブログ [PR]
|

