やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 心テイが家で寝ている間に、ちょっと銀行まで用事を済ませに…… 久しぶりに口フトに寄ったら、キャンディー屋さんがあった!灯台もと暗し! もし今度でねぶをやる機会があったら、ここでペロキャンを買おうそうしよう^^* て、可愛いな……笑 さらでんで、でねぶが 「もーもちゃあぁぁぁぁん!!!」 って叫んだのを思い出した。 ふへへ(*´∀`*) 青少年育成条令改正案?だっけ? あちこちみんなざわざわしてるから、私もちょっと考えてみた! けど、難しくてよく解らなかった…orz 18才以下のキャラが対象なのは分かったけど、性的対象って?そうじゃなければ大丈夫なの?つまり一番アウトなのは同人??? ヲタクは困るわけだ~; でもさ、そしたら処罰どころじゃない人いっぱいいるよね。私も処刑かな…(笑) きんちゃんは明らかに18才以下ではなさそうだけど、あんなオッサンを捕まえて「きんちゃんかわゆすはあはあ」とか言ってるくらいだし……脳内には高校生きんちゃんもいれば、よ⊃ばと!みたいなきんちゃんはデフォだしな(笑) あ。そもそも当時のtkrさまは18才だから、アウトかな?/(^o^)\ 今をときめくrkrn好きーの皆様も大変ですよね! rkrnだけじゃないけど、ヲタや同人に支えられてる作品の方が圧倒的に多いはず…… この問題に、えぬえちけー様は全力で抗議すべきなんじゃないかな! 冗談はさておき(´ω`) あまりに不可思議な改正案だから、深く考える必要すらないのかな、とか……たぶん可決されないでしょう? 開き直るわけじゃなくて、問題視すべきはそこじゃないのでは~、と思います(^p^) 性犯罪はよくないけど、だから『非実在青少年』を排除する、って無茶苦茶な(笑)そしてその定義がよく解らないよ~、って話>< 駄目なものを消しちゃうんじゃなくて、そもそもそれは駄目なものではないはずだから、駄目なものにしない方法、正しく付き合う方法を考えるべきなんじゃないかなぁ。 私の頭じゃこれくらいが限界だ(^p^) はーときゃっち可愛いなー(*´Д`*)はーときゃっちも龍馬ブームに乗っかってるの(笑)? まだまだ真剣や轟音には適わないけど、護星が5人一緒に暮らしはじめて可愛い(゜∀゜)ちびっこの家に転がり込んでるとこも可愛い。ひげだんしゃく(笑) アラタが可愛くて、珍しく赤が好きなのである!赤っぽくないけど(笑) 前に、きんちゃんが冷え症だったら可愛いな~、とかなんとか呟いたけれど 今日のお昼にB定食の雑炊を食べて舌を火傷した石川さんは、きんちゃんが猫舌だったら可愛いな~、なんて考えた。 しかしですね、きっときんちゃんは、猫舌ではないと思うのです。 「熱いもんは熱いうちに食わんと、美味くないやろ~」 というタイプの人だと思う。 だから、猫舌だったら可愛いけど、たぶん違う。 でも、冷え症のきんちゃんは受け入れている。クマだから温かそうだけど、寒さには滅法弱いはず。 末端冷え症でお願いします(`・ω・´) 東京は雪だー寒いー! 忍者ブログ [PR]
|