やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぽりすめーん!!!ヽ(*`M´*)ノ
映画めっちゃおもしろかったー!満足!(*´∀`*) ネタバレも結構読んで予習して行ってたので(笑)、小ネタに気づくことができて楽しめました(^ω^) パンフレットも無事にゲットできて大満足だぜっヽ(*`M´*)ノ ただ、エンディングロールを眺めてた時、これで本当に終わりなんだ……と思うとやっぱり寂しかったです(´・ω・`)後ろの女の子たち泣いてたし……(笑) でんおー大好きだあっ>< その後、メンバーを増やして飲みとカラオケへ。男女を歌ったらかなり盛り上がったので、リクエストに応えて二度歌いました(´∀`)←自重知らず もちろんクラジャンも歌ったぜ!!ダブアクは要練習>< カラオケ中、火災報知機の誤作動で各部屋から人が顔出す事態が起きたのですが、その時うっかり曲を止めるのを忘れて開けてしまったので、私が歌っていたぷりきゅあを廊下へお届けしてしまいました☆← そんなこんなで今帰宅です! PR
今週の映画のランキングが、
1位 コナン 2位 クレしん 3位 電牙 だった(゜∀゜)アニメ・特撮の本気!
よじ!今日は一限=起きるのろくじ!!\(^O^)/
でんおー熱が再上昇しておる!良いことかな良いことかな(^ω^) あれ、くらいまっくす刑事フィーバーだね。まだ観てないけど(w それとダブクラ効果だな!あーん早く映画観たいっ>< ESで玩具について考えてる時も、気づけば変身ベルトとかパスとか電ガッシャーとか電ライナーとか思い浮かべながら書いてた。 さすがにガンプラではなかったあたり、やっぱり私のホームはでんおーなんだ(笑) そか、今考えたらハロの玩具とかあったのになぁ(´・ω・`) あとプリクアとデジモソの玩具も考えたけど、これは会社案内に載ってたからぁ……プリクアの延長でセラムンの玩具思い出したり!(^ω^) やべ、どんどん睡眠時間が減ってくよΣ(゜∀゜)全力で寝る!おやすみなさぁいvV
今週のシネマランキング、電牙くらいまっくす刑事が1位だたよ!!!(らーじかーるっ調べ!)
うひょひょーいテンソン上がるぜえええヽ(*`M´*)ノ♪"
くらいまっくす刑事、ついに公開だね!おめでとうっ(*>ω<)ノシ♪
CMで、やたら張り切って敬礼してるゆうとが可愛いです(´∀`)さすがアホの子!大好きだ! 早く観に行きたいな(^ω^)
すっきり!で!一瞬!
でんおーのサントラが使われたぜ!!!!!ィヤッホー!!!!! 今日は説明会なのに大雨なのでブルーでしたが、気分は一気にクライマックスだぜっヽ(`M´)ノ♪ しかし雨止まねーかな……
明日(てか今日!)は、
・中村氏の写真集 ・ダブアク王子フォーム ・先輩へのプレゼント を買いに出掛けるぞ!!上の二点は自分へのプレゼント/(^O^)\ ダブアク王子フォーム!発売日(26日)が来るまで買う気なかったのに、来たら欲しくなった謎(^p^) しかも初日のデイリーチャート2位だったらしいじゃないか!さすがに卜二センには勝てなかったみたいだけど、2位がダブアク王子フォームで3位が牙の主題歌だったとか\(^O^)/ みんな自重してwww何よりAベックス自重wwwww 王子フォーム楽しみだなー♪ しかし1月に買ったコンプリートBOXすらまだ聴いてない石川さんを誰か叩きのめしてください/(^O^)\
ちゃんと観られたあヽ(*´∀`*)ノ♪♪
みんな一緒に俺さんじょっ!かっこいぃ~(>▽<)コハナ可愛いっ♪ 浦しゃんの投げキッス!!!爆笑!!!w 最後にみんなで敬礼!ゆと可愛いよぉおお(*>ω<)ノシ バシバシ!! 敵っぽいのにうさぎがいた気がします(゜∀゜) 忍者ブログ [PR]
|