やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんてこった、昨日はビリー氏も誕生日だったのね(;´Д`)ごめんーおめでと!!
ドーナツを見るとビリー氏を思い出しますが、ポンデリングだけはポンデイマジンです。譲れないって気がする(´ω`) 昨日はハムや教授、ハワード達からドーナツでお祝いしてもらったんだろか……ドーナツを積み重ねて、ホイップクリームとかチョコレートとかで少し豪華にデコレーションして……ロウソクまであったら可愛いな(^ω^)カラフルなやつ! ビリーはね……受けがいいな……(ぁ ビリグラよりグラビリ派。まーどっちでも大丈夫だけど。(ww あっ、でもスメラギさんとの関係も好き!あの二人、過去に何があったんだ……二期で明かされる?(゜ω゜) 昨日は結局雨が降って、山本バースデー的には良かったのかなーとか思ってました。ビリ誕的には、ドーナツを買いに行くハム達が大変だったかな……手作りだったら可愛いな!(゜∀゜)みんなでビリーのためにドーナツ揚げてればいいよ! PR
そうか、今日は山本の誕生日なのな~(´∀`)おめでと!
まだ先週のリボン!観てない……しゅごきゃらも観てない……何で観られなかったんだっけ?あぁ、バイトか。。 飲んで帰って来てすごく眠かったのに、突然目が冴え始めた(´Д`)寝かせろ。 山本はお酒強そう。てーか酔ってもはははははって笑ってて、いつもと変わらなく見えそう(笑) そんで綱氏、ごっきゅん、ひばりんetc.誰でもいいけど襲いに行けばいいよ。← 山本は攻めですありがとうございます^^黒笑み万歳!
神田にばかり気を取られてましたが、ノア側の子たちもやたら可愛いですね……!
てぃっきー?と夢の女の子は前から好きだったけど、あのアホな2人組とか……スキンもさ、悲しい力を持ってたんだよね(´・ω・`) お、ジャスデビか!アホコンビ可愛いなあwwww しゅごきゃらとりぼん!まだ観られてない~><つーか昨日ソウルeater録画し忘れたんだけど_○/l_どっかにうpされてるかなあ……です・ざ・きっど!
で定評のあるボカロの兄さんではありませんが、マックフルゥリィを食べたらお腹が冷えたのか、地味に痛くなってきました_○/l_
今日はすっごく嬉しいことが!! 前に就活先でお友達になったおにゃのこと、ゴールデンウイークに遊びに行くことになったんだぜ!\(^O^)/わあい!! しかも、秋葉原か池袋\(^O^)/ 行き先提案してくれたのは彼女で、ドキドキしながら「池袋は乙女ロードと解釈していいのかな(笑)!?」って聞いてみたら、正解だった\(^O^)/最高だ!! まだお互いのヲタ度がよくわかってないから、探り探りなんだけどー……これはかなり楽しくなるかもしれない(^p^)あっ、お互いアニメ大好き!なのは出会った時から知ってたけどね! 同じ趣味の友達と話ができるって嬉しいなあ(*´∀`*)いろいろ教えてもらおうっと♪
「焼き肉行こうぜ焼き肉!」
「そんなお金ないよー(笑)おまえバイト代は?」 「それが入らなくてさぁ(泣)」 「じゃあウチでごはんですよだ☆」 「いいねぇ!」 鬼太郎と鼠の微妙に温かい友情が好き。つかさりげなくごはんですよの宣伝(笑) 絶チル……元気すぎるおにゃのこは苦手です。(ぁ てかカオルちゃんの声ひらのさんだよね?関係ないけど最近くぎみやさんが好き(^ω^)くぎゅ! ハヤテのごとく観たいな^^
今日のSHTと555☆何故かごーおんが少ない……今日はとにかく小々田の名字呼びに萌えた!
☆ごーおん!☆ ・エンジンオーG6完成! ・来週……サキちゃん可愛い(*´∀`*) ・ぐんぺー逮捕wwww ☆牙☆ ・にゃごさん酷い(;´Д`)プライドだな…… ・わー……わたるだけスカウト? ・きばっとがわたるの頭洗ってる!可愛い! ・ひえええがるるんとユリらぶらぶじゃん~ ・おとやファイト!かなづちでも! ・にゃごさんこわっ(;´Д`)こいつも逮捕されてるし! ・おろなみんCだー(゜∀゜) ・おとやかっけーよ!本気の顔だ! ・今日のファンガイアつえええ! ・おとやvsがるるん! ・いいぞ!おとやがイクサシステムGET! ・「俺のユリには手出しはさせない」 ・快☆感 ・すげ、イクサシステム使いこなしてる ・くらいまっくす刑事のCM!オシリーナが宣伝しとう!(゜∀゜) ☆555☆ ・美々野くるみキター! ・「あなたたち、仲良くしてあげてもいいわよ」 ・ちょwwミルクwwww ・すこるぷさん……ぶんびーさんが悲しそうだよ…… ・くるみww既にとけ込んでるwwww ・ますこさん!久しぶり(゜∀゜) ・「ココ、だ先生!」 ・やっぱりミルクだ(*´∀`*) ・え!?小々田って学校ではのぞみのこと「夢原」って呼ぶの!? ・萌える!! ・あぁ、でも……のぞみがヤキモチやいてる……(´・ω・`) ・くるみ自重してやれwwww ・くるみ的にはお馴染みのメンツだけど、みんなからすればまだ初対面なんだぞ(´ω`) ・運動神経も抜群なのか! ・のぞみいい子だなぁ ・あっ、またミルキィローズの変身の台詞聞き逃した……(小々田の「夢原!」に萌えてた) ・まだ声優さん秘密なのか! ・次回! ・ぎゃあああシロップ可愛いいいいいい!!! ・ちょ、「ま、またみてくださいね……」アナコンディさん可愛いな(*´∀`*)
ぷりきゅあ!ぷりきゅあ好きだ!(>▽<)
やっと2525より帰還(´∀`)てことで、ぷりきゅあ555について思ったことを書いてみる! 愛も萌えも友情もN/LもB/Lもごちゃまぜなので注意。
トッシーが面白くて笑ってたけど、伊東さんの計画が動き出して、あうあう(;´Д`)
山崎は大丈夫なのかな?近藤さんはどうなるのかな?土方さんはどうやって元に戻るのかな? 沖田さんがかっこよかった。彼の真意は……? やっぱり新選組(歴史上のを含む)って好きだな。
続いて、だぶるおーの世界報告を読みました!
あ、さっきの電牙特集もそうですけど、全部ガッツリ読んだわけじゃありません>< 特に世界報告は、がゆんさんの素敵イラストを中心に、あとはキャラクターの設定とかにざっと目を通しました。 ティエ様のプロフィールが公開されましたね(゜∀゜)これまでほとんど不明でしたもんね!年齢は未だわかりませんが、お誕生日がわかっただけでもファンのみなさんにとってはわーい!ですよね(^ω^) そして全キャラの誕生日を確認して、ハワードと同じ誕生日だということが判明した私\(^O^)/ まさかのハワード\(^O^)/ そういえば弟はアレルヤと一緒なんだよ~いいな~(´3`) がゆんさんの、キャラクターのオリジナルデザイン画が載っててすごく嬉しい(゜∀゜)みんなやっぱり少しずつ違うの!かあいいよ(^ω^) ※以下、オリジナルデザインについて軽くですが感想を書いちゃうので、注意してくださいね!(゜∀゜) ロックンからフェロモンが……! アレルヤのローライズジーンズが際どくてはぁはぁ← ティエ様は完全にイケメソ!完全にキチメg(ry いや、基本的にはほとんど変わってませんが……あーでもアレルヤが一番印象違うかな?クール!ティエ様も、中性的ではないかも。イケメソ、キチm(殴 あとはフェルトが好きだなー相変わらず可愛くて!(^ω^)クリスも可愛い。やっぱり二人ともあんま変わんないけど。ルイスも可愛いよ!少し幼く見えるかな?でもアニメ画じゃないせいかな。 コーラとハムがやたら凛々しい件(^p^)それがあんな面白キャラになろうとは……愛だな!(ハム的な意味で(何がだ 一番違うのは誰かなぁ……やっぱりアレルヤとティエ様か……その次がロク兄貴?せっちゃんは少し少年ぽい感じだよ!可愛いよ(^ω^) そんな感じ! 今思ったけど……こんな風にざっと目を通して満足しちゃうから、ちゃんと全部読まない本が増えてくんだろうなぁ……(´Д`)
原作ネタバレOKなので、誰か神田の安否を教えてくださ……
orz
銀たまのEDがプリキュアの曲になっている夢を見た(´∀`)
(さすがに歌詞は替えてあって、曲だけプリキュア) いくらパロディ大好きアニ銀スタッフでもそれはないだろ(ノ∀`)ww 夢の中で「ちょwwプリキュアwwww」ってママンに訴えたら、「やりかねないじゃん」ってさも当たり前のように言われたぜ(^p^) 忍者ブログ [PR]
|