忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごーおんじゃー映画の会見なのに、敵役でゲスト出演のソ ニ ンのコメントしか放送してくれないとは(笑)


憧れのヒーロー達がニュースに出てれば、子ども達はワクテカなのに(´・ω・`)子どもにとって、ゲストのアイドルとかどうでもいいべ……

去年の夏でんお映画の ほ し の あ き の時もそうだったんだろな(笑)他のゲストも豪華だったし☆

今年のキバ映画は誰が出るんだろ(゜ω゜*)
PR
ゆういちくん
「ヒーローは最後に必ず勝つんです!」

ほりけん(?)
「最近のヒーローは死ぬんだぞ♪」

ゆういちくん
「……僕も一度死にました」


(*´∀`*)


ねぷりーぐ!ゆういちくんは間違えてばかりでした……だがそこもいい!(゜∀゜)←


「福田総理」が答えられなかったり、罰ゲームでよしずみダンスさせられたり(添付)、よしずみさんとお父様を「えっ兄弟じゃないんですか」と言ってみたり……


阿呆の子は大好きです(^ω^)


それにしてもウスイくんが可愛かった……ごーおん緑!いちばん年下なのかな、おとなしめで可愛かった~(*´∀`*)さすが現役高校生で正答率も高めだったし!「溶解熱」なんて普通出てこないよー!


最終的にウスイくんのところでゲームオーバーになって、ウスイくん涙目だったけど……ウスイくんのせいじゃないよ!ゆういちくんが肩抱いて、「気にすんな、俺のせいだ」って言ってた。私もそう思う(´∀`)

でも肩抱いてるシーンはちょっとキュンとした……2人にね!


すずきくんの顔もタイプだ~。激レッドの「にきにき!」は馬鹿にされてたけど(笑)


歴代の仮 面 ラ イ ダ ーは?の問題で、タイゾウさんに思い出してもらえなかったゆういちくんカワイソス(´ω`)

そして馬鹿ってことでいじられ続けたゆういちくんカワユスVv


願わくば……今日の放送で、ゆういちくんがウスイくんファンに怒られませんように/(^o^)\

ゆういちくんキタ───(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)───!!!!!!


かーなーりっ強い!!って言ったああああ馬鹿にされたああああああwwww


ちょ、激レンジャーと轟音ジャーもいるwwwwでぃーぼーいず最高すぐる(*´∀`*)豪華ヒーロータイム!

今テレビで中野ブロードウェイが出てるんだけど、最初にパーッと映ったフィギュアが!


だぶるおーとでんおーだった───(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)───!!!!!!なんという私向け\(^o^)/


とりあえず確認できたのは、せっちゃんとチャイニーズ姫とゼ口ノスだった(*´∀`*)


そして19時からのネぷリーグにはゆういちくんが出るよ!楽しみ(>▽<)アイス食べながら観るよ!!
『同 級 生』観たよ!そして今から(19:05~)『体 育 館 ベ イ ビ ー』!!


結局2つとも観るんだぜ\(^o^)/ だってせっかく六本木まで来たし……しかし3000円とんだ\(^o^)/


『同 級 生』は普通に面白かったよ^^なんかみなさん泣いてたけど、それはなかった……笑


とりあえず夏の第三角形がね!
ベ ガ・ア ル タ イ ル・デ ネ ブがね!
狙ったんですかと\(^o^)/ktkr


それにしても朝に食パン食べたっきりだったからお腹がクライマックス\(^o^)/ポプコンばくばく食べちゃうぜ!


先週はでんおんりー、今日は映画……すっかり一人遊びがうまくなったな、私\(^o^)/

************

『体 育 館 ベ イ ビ ー』まで観ました!

いやあ面白かった!(゜∀゜)やっぱりこっちが好みかな。『同 級 生』はテンポがゆっくりな分、先読みしてしまったんだよね。(しかもそれが容易く読めるんだ……笑


でも『同 級 生』を先に観て良かったな。登場人物が同じだったり、少しパラレルちっくになってるから、伏線的に『同 級 生』→『体 育 館 ベ イ ビ ー』で良かったと思う(^ω^)


『体 育 館 ベ イ ビ ー』自体は、既成のB/Lに萌えられるか心配だったんだけど(笑)、大丈夫だった(^ω^)普通に切なくてドキドキしたし……


ゆういちくん(ジュン)が終始可愛かった(*´∀`*)怒鳴るとゆーと、膝抱えるとゆーと、ムスッとするとゆーと……ww


ムライ→ジュン、カトウ→ジュンだったわけだが、カトウ良いよカトウ(^ω^)健気でよろしいVvムライは怖いwwww

ムライは不思議系S、カトウはヘタレ攻め、ジュンは強気素直受け、ってことでおk?(゜∀゜)


ラストまではそれなりに重かった(切なかった)けど、ラストでいきなり笑いに変えてED後は仲良し!ってどういうことだ/(^o^)\

ハッピーエンド好きだし仲良し平和主義だから別にいいんだけど、流れ的におかしい気がしたwwww


でもあのラスト好き(^ω^)特に、ちゅーを阻止したカトウが!おまww何で阻止してんだwwww


EDロールも3人仲良しショットが多かったけど、サービスカット的なものだと思ってたwwそしたら普通に、本当の最後も仲良しwwww


それにしても、やたら素肌のシーンばっかだったな……『同 級 生』も。水泳部だからしょうがないけど、他にもシャワーとか。えっ、おしり見えそうなシャワーシーンあったよね!?>『体 育 館 ベ イ ビ ー』


あ、あと、両方の主題歌をゆういちくんが歌ってるわけだけども、彼の歌声は聴きやすくて良いな(^ω^)どっちの曲も良さげだったし!


添付はさっきと同じサイン入りポスターなんだけど、さっきのはゆういちくんの目に光が反射してたから撮り直した(*´∀`*)

あー楽しかった!満足!!

一人で映画観に来たはいいが、私が観たかったのは『体 育 館 ベ イ ビ ー』の方だった!


『同 級 生』のチケット買ってしまった\(^o^)/


いやあ上映時間も違うしね、根本から間違えたった/(^o^)\

2本続けて観るか……?(お金はwwww

ちなみに観たかった『体 育 館 ベ イ ビ ー』はB/Lです。『同 級 生』はNL。

どっちも純愛なんだからいいじゃないか!!(誰に言い訳してるんだー


しかし見事におにゃのこしかいない……一人の子も多い(゜∀゜)ナカーマ!


六本木と新宿でしか公開されておらず、今日は六本木に来たんだよ。舞台挨拶もここだったの!(゜∀゜)直筆サインktkr!

SHTとぷりきゅあの感想ぽいもの(^ω^)



************

☆ごーおん☆

・今日から新しい敵、ヒラメキめです様が登場
・なんと声はナカイさんヽ(゜∀゜)ノぞろ!とっしー!
・けど珍しく?違う感じに聴こえるよー(゜∀゜)特徴のある声なのに、って意味ね!
・優雅なとっしーwwひじかたさんっていうかアニオタのとっしーの方wwww
・ちょwwすぴーどる死亡wwwwてーか勝手に殺すな赤wwww
・誰もヒラメキめです様の名前をきちんと呼べないwwwwさすが青だけまとも(`ω´)
・ヒラメキめです様つえええ!!
・ごーおんじゃーとえんじんの絆再確認(^ω^)
・すまいるサキちゃんのにこにこ大作戦♪
・イメトレもすんのかww
・今日はえんじん達が頑張る(`ω´)
・また新キャラきた───(゜∀゜)───!!!
・しかも2体ヽ(゜∀゜)ノ
・声は誰なんだ!
・「あいつら……かっこよすぎる」wwww
・黒はカッコイイものに憧れるようです(^ω^)ごーおんじゃーになった時のようにww

************

☆きば☆

・そうだ~にゃごさん大暴走からスタートだ~\(^o^)/
・いや酷すぎる!わたる死んじゃうから!!
・狂気のにゃごさん((;゜Д゜))
・おとやキターヽ(゜∀゜)ノ
・ああ、このクソガキもいらっしゃったな(´∀`)
・がるるさん涙目ww
・過去編は賑やかで良いなあ^^
・わたる試合放棄\(^o^)/ 僕はもう戦わない、ふぁんがいあはイクサが倒す
・きばっとが怒ってるよ!!
・え、きばっとさんまだ風邪引いてたの?(゜Д゜)これはもしや良くないフラグでは……
・またにゃごさん逮捕じゃね/(^o^)\
・ちょ、子羊wwがるるさんwwww
・おとやww小娘呼ぶなwwww
・なんで……"ひらめき"だけでスランプ脱出できたんだろう……
・おとや(´;ω;`)いい奴だ(´;ω;`)
・本当にやりたいことを……そして時代を越えて息子へ届く
・にゃwwごwwwさwwんwwww
・きばっとが元気に(゜∀゜)わたるの意志が弱ってたからだったのかな?
・大切なものを守るために!わたる復活ヽ(`Д´)ノ
・やや、やっぱり調子出ないのか(;´Д`)きばっと……
・お、がるる・ばっしゃー・どっが、みんなキタ(゜Д゜)なんだこのてんこ盛り!くらいまっくすフォry

劇場版でんおーFC版プレゼントきた───(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)───!!!!

30名かあ……ほ、欲しい><未公開シーンとかずるいよー!もも夏も観たいし王子のセリフVer.も欲しい!

************

☆ぷりきゅあ☆

・たむけんキタ───(゜∀。)(。∀。)(。∀゜)───!!!
・ししまいは相方wwww
・ぶんびーさんがししまい持ってた───(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)───!!!
・ココナツロプがぬいぐるみのふりしとう(^p^)かわゆいVv
・イケメンズにビラ配りさせるとはwwうららナイスwwww爽やか先生、クールな店長、ショタっ子(^ω^)よりどりみどりじゃないかVv
・みんなたむけんさんの話を真剣に聴いてるww
・ぶんびーさんがししまい使ってるー\(^o^)/
・相方や\(^o^)/
・「そんなことない!確かにたむらさんはししまいを置いていっちゃったかもしれない……でも!」ダメだ、話に緊張感がwwww
・たむらさんはともかく、のぞみ達が変身する時にココナツが人型なのって珍しい気が。
・サファイアあろーの時のアクア姉さん、カッコイイな(゜∀゜)
・たむらさんの顔がなだぎたけしに見える……
・シローナイスだ!!
・いやあああみんなでテレビなんて観たら……
・ぎゃあああ裸ふんどしキタあああああああああ\(^o^)/
・みんな笑ってるから、良かった(笑)

しかし……

ぷりきゅあにたむけんが出る意味はあったのか(´ω`)


だぶるおーのドラマCDが出るらしい(゜∀゜)

しかも、「学園もの」らしいwwww

公式ページで確認したら、確かにそうだった。


で、だぶるおーで学園もの……?と思って描いたらこんなんになった。

や、ドラマCDの内容とは全然違うけどww

アレたんが小さいのは見ないふりで。かがませようと思ったのに普通に小さくなった(^p^)


せっちゃんがソレスタの任務でルイス嬢を監視&護衛するためにハイスクールへ……みたいな感じだったと思う。それもどんななんだwwww


ちゃんとロクオンやアレルヤ、ティエ様も出るし、ハレルヤの名前も書いてある(゜∀゜)

あと、スメラギさんとルイスと沙慈と、ハムとビリーもいるwwww


「三角関係!?」
「変態教師!?」

って、何の(誰の)ことなんだろう(ノ∀`)

************

(追記)

よく考えたらめっちゃ素敵企画じゃん!(゜Д゜)

ロクオンやハレルヤの存在する、賑やかな世界……!

これはもしかして、二期も存続フラグか!?(`つω;´)

fimg_1211617492.png

しゅごきゃら、りぼん!の感想ぽいもの。


今夜はるーきーずの放送お休みなんだよね(´・ω・`)


************

☆しゅごきゃら☆

・カイリンww完全にあむちゃんのこと好きになっとるwwww
・策士カイリン、みんなのペースに巻き込まれてデレてる~(*´∀`*)
・カイリンが家事全般やってるのかあww
・ユカリ姉さんwwww酔っぱらってるwwww
・残念な姉wwwwムサシwwww
・おう!そうだ、今日はあむちゃんと唯世くんのデートだ!
・ちょwwwwあむちゃwwwwロリータwwwwそれはwwwwないwwww
・ああ良かった、普通の服だ(´∀`);;
・ひゃおあ!手を繋いで!唯世くんやるなあ(´ω`)
・イクトせくしー!(゜∀゜)そして久しぶりだな!
・カイリン眼鏡してない(゜∀゜)可愛いなあVv
・忍者を意識してwwwwカイリンwwww
・優しいなあ唯世くん(´ω`)
・唯世くん!(゜∀゜)なんでそんなプレイボーイなんだ!!!
・ははあ、カイリンはリストバンドをプレゼントするのだな(・∀・)ニヤニヤ
・恋のフラグwwwwエル言っちゃらめえええええwwww
・「大好きなんだバニラ!」唯世きゅん(*´∀`*)
・天然プレイボーイwwwwキセキにまで言われとるwwww
・イクトきたあああああああああ(゜∀゜)エロス!!いきなりエロス!!!
・「俺も、好きだぜ……チョコ味(`∀´)」
・「今もバニラ好きなんだ?」「お兄たんのお膝の上で……」唯世くんとイクトの昔の話!(゜∀゜)気になるなあVv
・カイリンきたあああああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
・プレゼント!プレゼント!
・あむちゃん喜んでる!やべえフラグ立ちまくりだよカイリン(>▽<)Vv
・しかも本命には気づかないエルwwww
・イクトと唯世くんコンビは可愛いなあ(´∀`)イクトが楽しそうww


今日のヒロインは委員長ことカイリンでした本当にどうもありがとうございます(^p^)

************

☆りぼん!☆

・そうかあ、ハルが脱走するのはイーピンちゃんのためだったのかあ
・すげえww堂々と敵の前をwwww
・見つかった/(^o^)\あほすww
・ビアンキさんが行くのか(゜∀゜)
・ビアンキさん(;゜Д゜)!
・ボックス使うのか!
・ツナきたー!(゜∀゜)

あれ?なんか今日はツッコミどころが……ああ、萌えどころが無かったのか(´∀`)

ビアンキさんはかっこいい(^ω^)
ゆういちくんの映画、公開してるよね!

『体 育 館 ベ イ ビ ー』と『同 級 生』……とりあえず同 級 生が観たいなあ(^ω^)


……週末、1人で行っちゃおうかな?

まだ1人で映画は観たことないけど、今なら行ける気がする……てーか今すごく、1人がいいかも?(・∀・)












今夜一晩ぐっすり眠ったら、明日はまた、きっと元通り。

……戻らなかったら、改めてここに吐き出そう。

でも、大丈夫でありたい(`・ω・´)
でんおー観ました。13話から32話まで一気観(^p^)←昼からずっとパソコンの前に居座ってた←おしり痛い



やばい、でんおー楽しい(*´∀`*)

すごく楽しい、が、ただ楽しいだけの中盤を通り過ぎて、徐々にシリアスというか核心に触れ始めてよよよorz


一気観はイカンなー。感想も書けない;;


とりあえず、

・花さん
・花さんとゆうと
・桃花
・金花
・浦花!?
・鳥花
・花さんとあいりさん
・あいりさんとゆうと
・桃と龍ちゃん
・ウサギとカメ←


花さん率高し\(^o^)/花さん大好き!

最後のウサギとカメっていうのは、敵イマジソにやたらウサギ&カメがモチーフのやつが多かった気がしたんだ(笑)

映画(クラ刑事)にもウサギいたしね……スタッフ、ウサギ好きなのかなあww

浦しゃんもカメでウサミミフォームなのにね。敵と被ってる、被りまくってるよ(ノ∀`)


では、花さんについて。

OPで、花さんのバースデーケーキがぐちゃぐちゃに崩れてるのを観る度に切ない(´;ω;`)

それから、花さんとゆうとが喋るシーンは最初からドキドキして観てた。2人の関係性というか、事情がわかってるからさあ……(´・ω・`)セツナイ…


しかし桃浦金軸花が満載でうはうはした(*´∀`*)

軸が来た時の軸花と、去った後の桃花ちっくな場面がね!いやあれは桃花とは言えないかもしれないけど、2人とも泣いてて可愛かったし、お互い気まずそうにしてて萌えた(*´∀`*)すぐに桃がからかいに走ったのにも萌えた(*´∀`*)

あと、みんなでミルクでぃっぱーの見張りに行った時の桃浦金花!(゜∀゜)オザキの「花ちゃん」に浦が反応したのが良かったなー(*´∀`*)で、3人でオザキを取り囲んで脅す図が最高だったww花さん愛されてる(*´∀`*)


それと、花さんがあいりさんのこと好きなのは、普通の好きなのかもしれないけど、これもまた関係性というか事情がわかってるだけに……(´・ω・`)セツナイ…


それから、あいりさんとゆうとね(´;ω;`)この2人はもう……

32話がやばかった。「私と良ちゃんと、あと1人」ってやつ。それを黙って聴くゆうとの顔が、いつもの怒ったようなムスッとした顔なんだけど、いろんな感情を押し殺して我慢してる顔なのかなぁとか想像すると泣けるorz


あいりさんが手を伸ばして、ゆうとも動かないで(動けなかったんじゃないかな)触れられようとした時、良たろやべべブ達がピンチだって気づいて助けに向かう、その前に。あいりさんに、「ここで待ってて」って言ったゆうとの声とか言い方が優しくて、あれが素のゆうとの言葉なのかなぁとか思ったり……


ゆうと×あいりさんは切なすぎる(´・ω・`)


で、次の話から花さんは小花になっちゃうんだけど。

そういえば31・32話あたりで既に花さん出てなかったよなorz しらとりさん、この時にはもう休養されてたんだろか……

しらとりさんの体調の方が全然大事だけど、花さん大好きだったから、最終回までに幸せな結末を見せてほしかったな(´・ω・`)

戒と花さんとかも見たかったかも!まあ小花で見られるけどね。


あと、良かったのが32話の桃と龍ちゃん!(゜∀゜)「うちの小僧が世話になったな」ってのがすごく良かった!兄弟みたいだ(^ω^)


他にも面白かったところとかいっぱいあったんだけど、如何せん一気観だから忘れた(´∀`);;

観たことあった回とかもちょこちょこあったー!全然観てなかったと思ったんだけどな。つーかガオウ様が本編にも出てたとは知らなかった(笑)まあ軸も映画とリンクキャラだけどさ、ガオウ様まで(笑)


こんなもんかなあ……後になっていろいろ思い出しそうだ><

しかし13話から32話って……20話ですよ。
我の神様からメールがきたぞよ。 


  。 。
( Д )


なんか、もう……勇気を出してお会いしに行って良かったなあ。頑張って桃ちゃん作って良かったなあ(´つω;`)


よーし、頑張ってゼミの資料作り終わらせるぞお!!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Designed by 桜花