やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
くらいまっくすにテンパってしまった\(^O^)/ イベント初参戦なんですサーセンwwww
てことで、ね……そう、でんおのイベント……どーじんし即売会ってやつだよね?に来たわけですよ!!!うおお怖ええええ!!!← でんおに限らず、こういうの初めてなんだもん……雰囲気とかテンションとかわかんね\(^O^)/ もちろん……1人で来たんだ……ある方に会うために!! もう少しで入場できる。整理券とかあるんだね、知らなかった(^p^)ギリギリに行こうかとも思ったんだ危なーい(^p^) 年齢層が幅広いことにびっくりしている……男の人もいるしー! ある方にお会いできたら、ソッコーで帰ってしまいそうな勢いww腹痛えwwww ************ 終了!なんか結局しばらく回って買い物したった/(^O^)\ いやあ……どーじんしってさ、どちらのサークルさんも絵とかすごい上手だし、どれ買っていいかわかんないじゃん?だから、何も買わずに帰る予定だったのだよ……でも、各ブースを回って、気になって立ち止まったり手に取ったりしたら、買わずに立ち去ることができなかった私……(笑) 何冊買ったんだろう?7冊くらい?しかもCPバラバラ\(^O^)/ さすが雑食だよね!てーか金ちゃん関連を何も買ってない件\(^O^)/アッー! まさかの戒本とかね(^p^)いや戒しゃんは好きだったけど、ここでいきなり買うかと。買ったが。(wwww 同じところで轟音本を買ってしまったのは秘密だ!!最後の一冊だったんだかr それにしてもね……やっぱり落ち着かなくて、きちんと目を通して来ることはできなかった……今思えば、気になるCPやサークルさん(サークルはパンフ見て)あったのにな~。CPは雑食すぎてキリがないけど(´ω`) MY神様には会えたんだ!!差し入れとプレゼントを持って……だがしかし緊張で不審者くらいまっくすフォームだったよ……_○/l_ でも優しい方だった(´;ω;`) コップレーヤーさんもたくさんいたなあ(゜∀゜)一度にあんなにたくさん見たのは初めて! 本当にいろんなキャラが揃ってたけど、印象に残ったのはペンたろすの着ぐるみと、W良たろ(複数)と、あいりさん・おざき・みうらトリオかな(>ω<) ペンたろすが出てきた時とトリオが出てきた時は会場が湧いたなあ!トリオは特にみうらきゅんのクオリティが(*゜Д゜) 意外とW良たろがたくさんいて、なんか嬉しかったなあ(* '∀')王子Vv あとはイマジソ体の龍ちゃんとかすごかったな。どうやって作るんだ(゜Д゜)U良とD侑は人気なのか多かった気がする!すれ違ったD侑の買い物籠にシイタケが入ってて素敵だった(゜∀゜)あっ、着流しのK良たろもいたなあVv そんなこんなで、緊張してたけど今振り返ると楽しかったな(^ω^)良い経験良い経験! でね、一時間もしないうちに会場を出て、帰りの電車に乗る直前の話になるんだけど。 駅で駄菓子売っててさ……お祭りみたいにお面がいっぱいあってね、もしやと思ったらね、やっぱりあった。 くらいまっくすフォームとらいなーフォームのお面!!! ……しばらく悩んだけど、恥を忍んで買った。だって(泣)!!! 私「あのぅ……」 おばちゃん「いらっしゃい^^」 私「あの一番上の、真ん中の2つください……」 1つ600円だから1200円(^p^)お面って高ーい! 買うまではまだそこまで恥ずかしくもなかったけど(人いっぱいだけど足早に通り過ぎていくし)、お面を入れてくれたのが半透明のビニール袋だったから丸見えでさあ/(^O^)\ そんな羞恥プレイには耐えられそうになかったので、無理やり鞄にしまいました。潰れないといいな(;´Д`) というわけで、私の鞄の中は只今大胆不適にヲタスロットルだよ!!← くれぐれも事故に合わないよう気をつけて帰らなきゃ!(゜Д゜) PR
下に、SHTとぷりきゅあの感想ぽいもの(・∀・)
昨日のるーきーズとゴクセンも面白かったー! るーきーズはたけるくんがアップでセリフ言ってくれてうきうきした( '∀')Vvいいだろ、うちの監督! ゴクセンはいしぐろくんメイン回だったから嬉しかったなー!面白かったし(^ω^)ああやって観ると、今時の若い役者さんって感じがするなあ。いやそうなんだろうけど(笑) ************ ☆ごーおん☆ ※先週の(2ちゃんで叩かれてた)ロリータは、なんと懐かしのカスミちゃんだった模様(゜∀゜)金ちゃん回の。ちょっとだけ悲しくなったww ・ちょ、一般人を巻き込むなww ・だがしかしこのオッサンつええwwww ・はんと可愛い(*´∀`*)ほっぺたむにむにVv ・オッサンwwww ・そーすけは楽しんでるな(`∀´) ・ケガレシレナwwwwつかケガレシアさま綺麗だなあ(*゜Д゜) ・オッサンの語尾をいちいち反復するそーすけ可愛いな(*´∀`*)のだ!あり! ・ぐんぺーwwww立腹しすぎwwww ・ケガちゃんwwwwバンキにそう呼ばれるレシア様かわいい(*´∀`*) ・なんだかんだ心配なぐんぺー(´∀`)レンにはお見通しww ・パワーアップしてるバンキさん(゜∀゜)修行すげえな! ・はんとwwww告白タイムktkr/(^O^)\ ・ケガレシア様が怒ったー>< ・おお!はんともパワーアップしてる!! ・今日のポージングのメインははんと( '∀')! ・全部はんとがやってるwwww ・すべてはレナさんのために(笑) ・エンジンきゃすととそうるがバラバラにセットされてるww ・やっぱり真ん中は主役気分だよね(`ω´) ・はんとの恋→認めないぞ!ちょ、ぐんぺーww 今日も楽しいお話だったな~( '∀') あれ?来週初登場のヒラメキメデス……声誰だあ?(゜Д゜) ************ ☆きば☆ 今日は確か、せとくんのお誕生日なはず(゜∀゜)おめでとうごさいまーす!! ・そうだ、わたるお姫様抱っこからだww ・おとやとの約束……?がるるさん?(゜Д゜) ・きばっと、まだ風邪引いてるのかww ・出たwwにゃごさんwwww ・しかも逃げられてるしwwwwにゃごさん涙目(ノ∀`) ・しばらく旅に出ます……わたる/(^O^)\ ・わたるってバイクに興味あるイメージないなあ。りょーたろーはチャリだったし、桃たちが憑衣しなきゃバイク乗ってなかった(と思う)し……この世アレルギーだったわたるはいつ免許取ったんだ!? ・おとやwwwwおちょくられてるwwww ・にゃごさん!!まだ追いかけてたのかww ・俺、誕生!王子フォームのセリフバージョンが付くって本当ですか!? ・おとや正直すぎる(^p^) ・おばさ……めぐみさん酷すぎる ・ぎゃあああ汚い/(^O^)\OTY! ・がるるさんとおとやって……やっぱり仲良いのかな?(´ω`) ・めぐみさん酷いってば…… ・にゃごさん……怖ええよ(;´Д`) ここまでくるともうホラー ・すんごいオバサンてwwもう、めぐみwwwwしかし倉沢さんももはやつっこまないwwww ・にゃごさん/(^O^)\ ・え!?イクサががるるセイバーとった/(^O^)\にゃごおおおおお!!! ほう(゜∀゜)今夏映画では、わたるとおとやが一緒に戦うのか! ************ ☆ぷりきゅあ☆ ・ババロア女王wwお喋りすぎるwwww ・カレこま仲良し!(^ω^) ・今日はお菓子の家かー ・うふふ……のぞみは超がつくほど方向音痴で、おまけに国宝級のドジなのよ! ・ナンダッテー/(^O^)\ ・敵を欺くためだけど、あながち間違いじゃないから困る(^p^) ・のぞみキタ!(゜∀゜) ・私、方向音痴でもドジでもないもん! ・そ、そうよね失礼よね! ・カレンさんwwww ・豆大福!ナッツwwww カレこまはツッコミどころもなく、普通に楽しかったです(^ω^) つーか来週たむけん出るの!?!? ししまい\(^O^)/ ************ 今日は初めて絶チル観られないΣ(゜Д゜)
しゅごきゃら、りぼん!の感想的なもの(・∀・)
************ ☆しゅごきゃら☆ 『ひとりぼっちのクイーン』 ・ぎゃぐ漫画大王……何故りまたんが反応するΣ(゜Д゜) ・え、ちょ、りまたん……?ww ・二階堂先生は出張中(^p^) ・あむちゃんかっけ(*´∀`*)クール&スパイシー! ・りまたん(´・ω・`)でも小さくて届かないとか可愛い……Vv ・クスクス可愛いな ・あむちゃんきた(゜∀゜) ・2人とも意地っ張り^^ ・へ…!? ・キ ャ ラ チ ェ ン ジ ? ・りまたんwwギャグ大好きだったのかあ(´ω`*) ・お、かいりんのターンΣ(・Д・) ・姉さん……うん、スパイなんだよね…… ・え~でも既に複雑そうな顔してる(´・ω・`)かいりん…… ・おぉ、あむちゃんと会った ・え!?何その手wwもしかして、あむちゃんのことが……?wwww ・りまたん、誘拐…… ・二階堂先生帰ってきたんだ(゜∀゜) ・あっという間に放課後(笑) ・ばらばらーんすwwやべえ、りまたんがwwww ・ギャグは遊びじゃなーい! ・やっちまったー\(^O^)/ ・泣いてる……(´;ω;`) ・しかし、ほんと小さくて可愛いなあ ・やああああむちゃんの制服の裾を引っ張って歩いてるううう懐いた(*´∀`*)可愛いVv ・今日はパパΣ(´・ω・`) ・クスクス……!(´;ω;`)いつも笑い転げてる君は、優しいんだね 来週は、唯世くんとデート!(゜∀゜) ************ ☆りぼん!☆ ・そうだ、ヒバリさんのターンだったね ・やまもとおおおおおおお(とごっきゅん!) ・くさかべさん(゜∀゜) ・ラルかっこいいなあ ・びゃくらん!しょうちゃんの逆ギレww ・はなさん素敵だなあ(´;ω;`) ・不可侵規定……ああ、群れたくないから、ね(笑) ・おおうごっきゅんが反省してる(´・ω・`) ・あああやまもとも優しいからあ(´;ω;`) ・ちょ、ごっきゅんがデレたww ・「ねえ」ヒバリさん!(゜∀゜)僕もだ、赤ん坊! ・びあんきとふうた! ・え、ちょ、ふうた!!(゜Д゜*) ・きょうこちゃんが帰ってきた~ひゃあ、ランボさんが可愛いVv ・ふうたああああああ!!!!デカい(笑)! ・もういい、帰る!って、ちょ、ヒバリさん(笑)! ・びあんきさん、ずっとりぼさまを抱っこしてるww ・ふうたマジいい男になってる(笑) ・ふうた爽やかっこいい笑顔(*´∀`*) ・金髪で、グリーンのシャツ・ネクタイってのがいいよね^^ ・やまもと!(´;ω;`) ・ごっきゅんは良い方向に変わったんだろうなあ(`・ω・´) え!?今度はハルが出て行くの?/(^O^)\ しかしつっくんはヒロインだし、他にもいろいろ腐向けなアニメ(漫画)だよなあ……(笑)これで意識してないとは言わせないぞ(;´ω`)
ヲタ話じゃないので下げてます。(ヲタ話じゃない方が恥ずかしいとかどんなだ)
久しぶりにメール送ったら電話きた(゜∀゜) なんか、特にかしこまりもせず、普通に世間話をした。会ってないとは思えないほど普通に(笑) で、沈黙は気まずいから(普段電話しない相手だとそうじゃない?)、途中から私が一人で喋ってた(´∀`)ペラペラと。そしたら、「じゃ、俺風呂行くわ」って逃げられたwwサーセンwwww しかしちょっと喋りすぎた……プレゼント選びの裏話とかしなきゃ良かった/(^O^)\ あーあ、早く誰かいい人現れないかな(´_ゝ`) 終わり!てーか次に生まれ変わる時は二次元にって決めてるからwwww二次元のツンデレ美少年(ショタ)か男前兄貴として生まれたい!!おにゃのこだったら大人しくて恥ずかしがり屋で性格のいい猫ミミorうさミミ少女がいいな(*´Д`) 髪か瞳がピンク色とか最☆高!!! やべ、最後、自分で書いてて萌えた>おにゃのこ設定 こんなこと考えてるから駄目なんだよwwww
会社帰りらしいスーツの男の人(推定30歳前後)が、小さめの花束が入った紙袋を持って電車に乗った。今は携帯を取り出してメールを打っている。
今日は何かの記念日なのかな……結婚記念日とか、奥さんの誕生日とか。いや、結婚はしてなくて、まだ彼女かもしれないし……もしかしたら全然違う誰かかもしれない。 そんなことを考えながら見ていると、男の人の表情も若干嬉しそうに見えてくる……誰が、また何が待っているのかと、聞いてみたい(^ω^) で、全く関係ないけどここぞとばかりに添付したのは小々田とナッツ(`∀´)少し前になっちゃうけど、玩具屋さんで見つけて激写したのを、やっと載せることができた~笑 そういえば今行ってきた会社の店舗だΣ(´ω`)タイミングは偶然だよ! それに、説明会に行って自信を無くした……というか、やっぱり私がやりたいことと違うかな、と思ったから、受けないかも……しかしそれなら何処を受ける\(^O^)/ とりあえず可愛いよねフィギュア(^p^)
今日は某巨大玩具屋の説明会。川崎の本社に来た><
……間違えて隣の建物をウロウロしてたら、あにめーとが入っててびっくり。 しかも、「~~イマジソあにめ!」なんて桃たろすの声が聴こえてて、気分はもうそっちへ……(´ω`) 説明会終わったらサークル行く。今日は紅白戦(`ω´) そして今日以降、就活の予定が途切れる罠_○/l_
あにめーじゅ&あにめでぃあ&にゅーたいぷが気になるin学校の本屋\(^O^)/
あにめーじゅは、他の本の後ろからハムの頭が見えてたので、思わず手に取ってしまった。。(もちろん周りに誰もいないのを確認して) ハムとせっちゃんだった(*´Д`) てーかトランプ欲しいよトランプー! 昨日観た、でんおのウエスタンしょーだけど、市場も素敵だたな(*´∀`*)最近、市場までネタになってるのに気づいて楽しいぞぅVv 市場が楽しいといえば、手書きだぶるおーの年下組のロイツマだよ……動画自体めちゃくちゃ可愛くて悶絶しそうだけど、市場に介入してる年上組に吹いたwwお迎えかわゆす(*´∀`*) 男(漢)はハートで勝負!って、ハムなら普通に言いそうだから困る……笑い的な意味で。だぶるおーのウエスタンしょーは無いのかなあ(゜∀゜三゜∀゜)
やとこさ日曜日のSHT、ぷりきゅあ、ぎあす観た(´ω`)
絶チルはリアルタイムで観たんだけど、何気に今のところ毎週観てるな……またCMでゆさボイス聴けてうへへ(*´∀`*) あと月曜日は久しぶりにソウルイーター観られた!!これこそ毎週観たいのに、なんか見逃してたよ~orz キッド組いいなあ(>ω<) あと火曜は最近Dぐれ見逃してる´`昨日も夕方寝てて見逃したー! 以下、SHT、ぷり、ぎあすの感想的なもの。2ちゃんで見た意見を交えながら書くので、ご注意ください>< ************ ☆ごーおんじゃ!☆ ・ロリータwwwwこいつか、2ちゃんで叩かれてたのはwwwwww ・黒が切れたwwまあそうだよな(´∀`) ・青……どこまでも優しいなあ(´;ω;`) ・え!?家出したことあるの!?さらっとそんな過去設定を(゜Д゜) ・え!?老舗の割烹旅館だったの!?だから料理上手いオカンキャラなのかあ(゜Д゜) ・ロリータ父wwww極道wwwwぷーこりん呼ぶなwwwwww ・他ごーおんじゃーも唖然wwww青vsロリータ父wwww ・つーかロリータの演技(´∀`)他のキャストも気になるところはあるけどさ、これは叩かれるよww ・大丈夫、俺は負けないから! ・状況は別として、青かっけー! ・何これ今日はギャグ回なの?ww ・他ごーおんじゃー&バンキさん空気wwww今日は戦闘シーンいらないんじゃねwwww ・花札じゃねえ\(^O^)/ ・真剣勝負ktkr\(^O^)/ ・だから戦闘シーン空気wwww ・ここはどこなんだろう?観覧車……横浜かなあ? ・てか今日のテーマは何?夢を諦めたらダメ絶対!ってやつですかね?wwどう見ても青vsロリータ父がメインです本当にどうもry ・ウザインジャー\(^O^)/ ・おおお!5人揃ったポーズが!青が真ん中だ!(゜∀゜) ・九代目襲名\(^O^)/ 全くもって迷惑極まりないロリータ!!! ・ちゅうした! ・いやああああああ宇宙人設定\(^O^)/\(^O^)/ぷーこりんは本名wwwwww ・ちょ、ちゅーされた頬を触って微笑むな>青wwww なんというギャグ回\(^O^)/ ************ ☆きば☆ ・お!ついにユリがイクサシステムを手に入れた! ・大ちゃん!どうなるのかな~>< ・おとや(゜∀゜)おお、がるるさんがおとやにお願いとか……まあユリのため(というか自分のため)(子孫的な意味で)だろうけど ・エリちゃんていうのか。大ちゃんといい感じだね~(^ω^) ・うひゃ!今の自転車からのキャッチいいな! ・つーかもうすっかりラブラブじゃねえかww ・『俺、誕生!』のCM!未公開シーンかあ、いいな~><桃たろすの夏休みとか超観たい!! ・がるるさんとおとやコンビ、2人一緒だとちょっと可愛いかも(^ω^) ・にゃごさんきた!2ちゃんで叩かれてた\(^O^)/ ・おとやの立ち姿がちょっとかっこいいVv ・がるるさん!がるるさんが弱いんじゃなくて、ふぁんがいあが強いんだよね;; ・ユリきた!ユリも叩かれてたな>2ちゃん ・おお!今度はおとやが変身!しかもがるるさんも変身した!すごいツーショットだ!(゜∀゜)これはちょっと面白いぞ!! ・ああああああ!!!大ちゃんが(´;ω;`)いやあああエリちゃん!!! ・このシーンかな?わたるも叩かれてた>2ちゃん ・2ちゃん怖いよね…… ・今回はきばっとのセリフも多くて嬉しいなあ(^ω^) ・にゃごさんキタww ・これか、「退きなさい」のシーン>叩かれt ・お?もしやイクサのキャラソン?にゃごさんが歌ってるのかな?(゜∀゜) ・つーかわたる気絶してんの!? 過去編が盛り上がってて面白いなあ^^ ************ ☆ぷりきゅあ☆ 初めに書いておくけど、ぷりきゅあキャラの叩かれようも酷かったぜ……>2ちゃん KYのぞみ、傲慢みるくるみ、役立たず獣王子2匹……(苦笑) まあ言ってることはわかるよ(笑)私は好きだからネタにできるけど、癪に障る人はいるだろうなあ。しかし叩かれようがアニメキャラに対してとは思えないくらい酷い(笑) ・りんちゃんかっけー!(゜∀゜) ・豆の木!そうか今日はりんちゃんのターン(^ω^) ・おお!小々田とりんちゃんの絡みって珍しいよね!Clubここなつでくしゃおさんも言ってた! ・しかし小々田がのぞみのフォローをすると、好きな子を庇ってるようにしか見えない(^p^) ・ちょ、くるみwwwwどう考えてもそれ大事だろwwww ・のぞみ、りんちゃん、うらら、くるみ、か……まともな子が1人しかいない(;´Д`) ・りんちゃんが苦労してる……(´・ω・`) ・のwwwぞwwみwwwww ・うららまでKY要因になってる/(^O^)\スタッフひどすww ・てーか今日も作画_○/l_ ・うwwwらwwらwwwww ・駄目だよ!のぞみいいいいいいいいい!!! ・駄目だ叩かれる要素満載すぎて悲しくなってくる_l\○ノシ ・あぁ、でも、りんちゃんのことを心から信頼してて、りんちゃんものぞみを信じてるんだなぁ……すごいなぁ。。 ・作画\(^O^)/ ・うわあ!るーじゅがどりーむをキャッチ! ・どりーむが大好きなの!るーじゅいい子すぎる(´;ω;`) ・ひい!かれんさんとこまちさんの顔が_○/l_まじで作画…… ・ぱるみん!女王様だったの!(゜∀゜)ババロア!お喋りだ~でも可愛いVv うわあああ予告でかれんさんまでキレた\(^O^)/ のぞみのキャラ設定なんか可哀想じゃね!?(´;ω;`) ************ ☆ぎあす☆ ・ロロ!最高だ!(´;ω;`) ・愛してる!ななりー!! ・おお!インターネット画面が一応びっぐろーぶなんだ(笑) ・え!この可愛い女の子は誰!?二人とも可愛いんだが! ・るるーしゅ、ななりー大好きだな(^ω^) ・しゃるる?にいさん?(゜Д゜) ・ゼロ!……あの、ぎあすというアニメも、人がいっぱい死ぬのですね……orz ・ジノ好きだな(^ω^)あと、あーにゃっていうのかピンクの子!可愛い!(^ω^) ・すざくさん!か……るるーしゅ(´・ω・`) ・EDのすざくさんがテラしゃおらん^^ しかし『くるるぎ』って可愛いよね!(゜∀゜) だぶるおーとぎあすのイベント(ごごフェス)が気になる……声優さんのイベントって行ったことないから、普通にせっちゃんや兄貴、あれるや、ティエ様に会えるー!な感じなんだけど。楽しそうだな(´ω`) ************ 2ちゃんって怖いよね(´Д`)
面接官「コミケとか行ったことある?」
私「(゜Д゜)……い、いえ、興味はありますがまだ行ったことはありません」 面接官「入社したらコミケとか参加できなくなるけどいい?」 この質問が一番面白かった(笑)ほんとに行ったことないけど、仕事で参加できるなら楽しそうだ!(゜∀゜) てことで面接行ってきたのだよー!8時50分集合とか早すぎるよ\(^O^)/ 後輩たんとの特訓の甲斐あって、今までで一番うまくできた面接!でも自信はない!!インパクトは残せてないし_○/l_ フラグが立たなくても死亡するのが就活だよな…… てーかゼミ欠席にしたのに、今なら普通に2限間に合ったかも……でも資料作ってきてないからダメだ/(^O^)\ 帰って録画してあるビデオを観よう(´・ω・`)
先週のりぼん!と一昨日の銀たまとにゃるとSP、そして今朝のしゅごきゃら&りぼん!の感想的なもの(・∀・)ノ
************ 先週のりぼん! とにかく山本がかっこいいですありがとうございました(ぁ いやまじでイイヤツすぎる(*´Д`) ************ 一昨日の銀たま(動乱編終了) ・かも……(´;ω;`) ・銀さんかっけえ! ・戦闘中の沖田もかっけえ!! ・かもぉ……(´;ω;`) ・OPとEDはかも(動乱編)仕様でした やっぱり私しんせんぐみ(史実含む)好きだなあ……歴史における、敗者の美学なんだよね>< ************ 一昨日のにゃるとSP ※この日は非常に眠かったため、にゃるとは録画予約して19時半過ぎに寝てしまった……笑 ・サイが好きすぐるサイ可愛いよサイ(^p^) ・部屋の薄暗い灯りの中で話してる時のサイがテラ美人(*´Д`)! ・「ナルトやサクラにとってのサスケくん~」……いい子だな、サイ ・ナルトに構いまくるサイかわゆす(*´∀`*) ・EDのスーツ姿は何度見てもかっこいいし! もはやサイのことしか見えてない\(^O^)/ 新キャラのソラは、アニメオリキャラ?なんだっけ?? OP後とED後のスポンサー紹介の時の背景が、二回ともそれぞれナルトとサイの仲良し(?笑)シーンだったのは何でだww ************ しゅごきゃら ・かいりんとりまたんの私服(*´Д`)可愛いVv ・赤ちゃんに和むかいりんかわゆし ・りまたんは一人っ子なんだあ ・しゅごきゃらsの協調性ねえww ・赤ちゃんに気遣って小声で喋り始めるかいりん(*´∀`*) ・やべ、エルがだんだんうざくなってきたww ・社会に不満wwかいりん可愛いなあああ ・赤ちゃん抱っこして頬染めるかいりん(*´∀`*)ハート飛んでるし! ・ちょ、唯世くんww ・あむちゃんの行動に素直に感心するかいりん(^ω^)素直なんだろなあ ・ヨル可愛いよヨル(*´∀`*) ・やや……(´・ω・`) ・新ガーディアンってなんか可愛いかも!空海や撫子がいなくなって、グッと子どもっぽく(笑)なった?可愛い(^ω^) ・おお~、誰もあむちゃんを責めなかった(゜∀゜)ちょっとは結束してきたのかな? ・ムサシ、かいりん……(´・ω・`) ************ りぼん! ・山本おおおおおお(´;ω;`) ・ごっきゅんまで…… ・あああ山本おおおおおおおおお(´;ω;`) ・入江氏は可愛いと思うんだ ・ィイヤアアアアやまもとおおおおおおお(´;ω;`) 山本ばっかだな(^p^) ・あ!! ・『最強の守護者』 ・ひばりんキタ───(゜∀゜)───!! ・愚かじゃないから入れ替わらないとかwwまじか(゜∀゜)10年後編のひばりんはずっと大人なのかな? ・やあ~ランボ可愛いなあ~(*´∀`*)脱ぐの? ・ひばりきょうや! ・この世の七不思議? ・助けに来たわけじゃないのかww並盛の風紀wwww ・強いんだな~ひばりん(゜Д゜) ・はりねずみ? ・おっツナたちが来た ・すっげ!ガンマさんにとどめ(?)をさしたー(゜Д゜)つえええ! ・次回……まあ無事だよな<ガンマさん ※山本がピンチの時は同時にごっきゅんもピンチですた(^p^)贔屓目サーセンww ************ わかったこと。 山本は、金ちゃんやロックオン属性。明るさ、優しさとか。 サイとかいりんが同じ属性。ちょっとだけクールに見えるけど、本当は素直。 明るくて優しい子は素直、素直な子は優しい。 つまり、私は素直な子が好きなのかも(・∀・)ツンデレ好きだけど、長い目で見て心惹かれるのは素直な子たちだー! 忍者ブログ [PR]
|