忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震はおさまったけど眠れない。今日は1限\(^O^)/


地震板も落ち着いてきたし、だぶるおー再放送観てる(゜∀゜)初めて遭遇できた!こんな時間にやってるのかあwwテレビ点けたらビリーとスメラギさんが飲んでるシーンだった(^ω^)なつかしす!


きゃあああろっくおんだあああああああああ(´;ω;`)ハ口と一緒に楽しそうに戦ってる!かっけー兄貴かっけーよー(´;ω;`)


ひゃっほう!他まいすたー3人もクリスもフェルトもハムもコーラもいる(>▽<)あれるやあああ!


地震板の地球ツンデレスレは、ェ口スより普通のがツボなのだが!震デレ吹いたwwww


ラスト(また観てね的なの)はコーラでしたwwww
PR
でかいのきたああああああああああああ((;゜Д゜))


しばらく止んでたからもう終わったんだと思って油断してた!地震板のスレもマターリしてきて安心してたのに!(地球ツンデレのスレが地味にツボで楽しかったり)


まじで近くに靴置いておく><
ちょwwwwさっきから地震がwwwwこれで何度目だ怖えーよwwwwww


『ゆらゆら』はゆさゆさみたいだなぁと思ってやめたんだけど、『ぐらぐら』じゃハムじゃねーかΣ(`ω´)


揺れる度(しかも長いから)怖いけど一人だから更に不安で、いちいち2ちゃんの地震スレ開いてる自分かなしす(´・ω・`)でもたくさんの人が同じ地震にびっくりして集まってくるのがなんだか楽しい^^
ちょっと観てなかった間に、新編になってる>ぶりーち

みんな仲良しだなぁいちごモテモテだなぁ織姫にこにこだなぁ……って織姫がいる!いつの間にか助かってるー!(゜Д゜)

ネルとかウルキオラとかぐりむじょーとかどうなったんだろ(´・ω・`)

るりちよ様のお供2人が可愛いぞよ^^でも私は石田が好き^^^^

ってあああ3人で転入して来たああああああ\(^O^)/


昨日は久しぶりに更新しなかったな~笑

前にも書いた通り、私石川と石川父は、エヴァの綾波好きーです。

私のカヲルくん好きにはなんか理解を示してくれないけど、綾波については2人で盛り上がれる(´ω`)


そんな父だから、今度私が帰省する時(夏休み)は、綾波のフィギュアをお土産に買っていってあげようって思ってたの。

それなのに、同じく帰省してた弟が昨日、UFOキャッチャーで綾波とアスカのフィギュアを採ってあげたんだと∑(`Д´)ガーン!


その後に父から写メが送られてきた……ものっそ嬉しそうだった(笑)

だから、

『綾波かわゆしVvじゃあ違うの買って帰るから(`ω´)』

って送ったら、

『綾波(可愛いの)だけでいいからね♪♪♪』

だとwwwwおやぢwwwwww


こんな父だから仲良しなんだな(´ω`) そしてこの親にしてこの子ありだ。


昨日は朝のアニメ観て、結局また寝た!しかも起きたら16時前くらいだったし、そのままベッドで2ちゃん見てたらぎあす見逃した_○/l_

これから動画サイトで探してみる(´・ω・`)

************
(追記)

そうだあ、びっぐろーぶストリームで検索だ!って、いつもルルがCMしてたね(^ω^)

てことで観てきたよ、第5話!


あれだ……私は一期を観てなかったけれども、一期からの視聴者さんやファンの方々にとってはすごく楽しい回だったんじゃないかな!(゜∀゜)

るるーしゅは運動苦手なの?可愛かったんだけど(^ω^)

そしてロ口可愛いよロ口(^ω^)先週ルルにボロ雑巾扱いされてたからショックだったんだけど(^ω^;)(;^ω^)ロ口好きなんだよなー……ルルも好きになってくれないかな><

すざくはウザクって呼ばれてる、その理由というか原因である言動を早く見せてくれないかな(^ω^)今回も既にうざいの?そんなもんじゃないよね?

あとさ、すざくサイドの仲間たちが可愛いと思うんだ(゜∀゜)あのピンクの髪のおにゃのこ……今までシーツーが好きだったけど、今回観たらあの子のが好きかもしれないな~と思った。

今日は先生も可愛かった(^ω^)


妹のためにすべてを掛けてるルルさんですが、来週はどうなるのでしょうか><

さっき絶チル観てる時、CM中にゆささんの声が流れたと思ったんだよ!

で、今ネットで調べまくったらやっぱりキャストにいたあ!(゜∀゜)


……CM、ゆさゆさだったよね?(ぇ

携帯いじりながら聴いてたからゆうきゃんの声と聞き間違えた?って思ったけど、ゆさタ口スの声だってハッとしたんだよね!!
今日のSHT、555りあるたいむ。ネタバレ注意!

眠い……(ノД`)


************

☆ごーおんじゃっ☆


すげー……そーすけとバンキが入れ替わった(゜Д゜)それをいいことにお互いの組織を内側から壊そうとしてるけど、実際そんなことになったら絶望的だよな……(特にそーすけinバンキ笑)

バンキinそーすけの方、仲良しごーおんメンバーにびっくりしてる!可愛い(*´∀`*)

……!バンキinそーすけ!そーすけの体だから攻撃出ないのに!可愛い(*´∀`*)

お、2人が再会した。なんかお互い馬鹿で可愛いなあ(*´∀`*)

ぎゃあ!そーすけinバンキぴんち……

と思ったら!

みんな気づいてくれたんだ!(´;ω;`)さすが!あ、すぴーどるのおかげね。でも良かったねそーすけ!

おお!バンキinそーすけが変身した!でもマンタンガン使えてない。

なんか……ごーおん4人の真ん中にバンキ(そーすけinバンキ)がいるのって笑えるww

元に戻ったー(^ω^)

ははwwバンキの方に風邪だけ置いてったとか(>▽<)

今日のバンキさんは体入れ替わったり風邪引いたり、その結果負けちゃうし、ついてなかったね~(;´ω`)

うへへ、みんなバンキさんの看病してたこと馬鹿にしあってる(´∀`)ほんとに可愛いやつらだなあww

EDいいなあ(>ω<)でも最近は、カラオケ行ったらOP歌ってる!(゜∀゜)歌いやすかったし、かっこよくてスッキリ!


************

☆きば☆


バッシャーンて行くぜ!

えええwwww

あ!おとーやんが!!やーめーてー(;´Д`)!

「病名は恋の病だ。特効薬は……おまえだ」

おとやかっけーなあ(´∀`)ユリ、おとやの愛を受け止めてっ><

がるるん!そんな過去があったのか……へえ、じゃああのファンガイア相当強いんだな。

ほんとに記憶喪失なのかな……なんか可愛い^^

しいたけ!

うはwwきばっとも風邪引いてる(゜∀゜)

あーんしたいとかwwおとやは本当に愛すべき馬鹿(^ω^)可愛い(^ω^)

うわ……部屋に味噌汁こぼされたらイラッとくるわ……笑

大ちゃん!wwつかそれならいいのかしずかwwww

え!ユリの仇もこのファンガイア(゜Д゜)

わー、わたるの態度がまじで子どもに接するみたいになってる(´∀`)大ちゃん!

わたると大ちゃんの関係がホームドラマちっくにwwww

がるるんがキレた!

現代大ちゃんも!記憶が戻った!?

きばー……っくしゅっ!きばっとくしゃみwwww

がるるんが負けてるΣ(゜Д゜)イクサに変身……お?これはがるるんのテーマソング?誰の声だ?

うあああああでんおー夏映画(誕生!)DVDのCMだ!花さんのアップから!花さんを画面で観るの久しぶり(´;ω;`)

ちょ、ファイナルカットだと!?桃夏入りとか(゜Д゜)東Aサイテー!!泣!!!


************

☆555☆

きたあ!ナッツの不思議衣装\(^O^)/

ナッツは本当に読書家だなあ。

今日はいい作画!?(゜∀゜)

くるみwwテラみるくwwww

ぶんびーさんっ(´;ω;`)すこるぷさんの名前で……泣ける!(´;ω;`)

のぞみとうららwwアホ面wwwwいや可愛いけど(´∀`)

くるみwwww小々田も気づいたか?(´∀`)

ナッツ……?民族衣装、胡椒、布……ラーメン屋てwwのぞみwwww

やー、今日のナッツはほんとにイケメンな気が(゜∀゜)普通にしてるのにかっけー!

やっぱりナッツは気づいてたのか(^ω^)

ぶんびーさんキタ!(゜∀゜)

はっ!何か出た!!←小々田の顔もテライケメンだったwwww

ナッツ!またローズパクトが(;´Д`)!

ぶんびーさん(´;ω;`)すこるぷさんのデータを参考に……なんという友情(´;ω;`)

ナッツぅっ(;´Д`)!

ドーナツ国王!(゜∀゜)ナイスです!!

今日は、ぷりきゅあ5人は完全にローズのサポートだな。

あああああああ!!!!!!

みるくに戻ったあ!(゜∀゜)

れもねーどかわゆす!(゜∀゜)

だって!みるくなんだもーん!のぞみwwww

ドーナツ国王帰るの!?おお!ココ、ナッツ、良かったねっ(^ω^)

びっくりしたwwプレゼントがドーナツ国王のブロマイドかと思ったwwww

ナッツうううううう(´;ω;`)なんていい男!!!ナッツハウスへようこそ!

あ、みるきぃローズの声優さん公開された。

じゃっくと豆の木!じゃなくて、りんちゃんと豆の木!!

またみてホシイナ~wwかわゆしwwww


************

まだちょっと眠い……けどちょっとだから眠れなそう……(ノД`)
中野ブロードウェイ楽しすぐる\(^O^)/ 初上陸でめろんめろんだぜ!


見てくれよ!この大変な花さんと桃を!

080503_2006~0001.jpg 080503_2011~0001.jpg 080503_2008~0002.jpg 080503_2010~0001.jpg

可愛すぎるだろお\(^O^)/ 花さん大好きな私は感激でぶっ倒れそうだったぜ!バイオレンス花&桃も大好きでくらいまっくすだぜ!!(は

1800円もしたんだぜ\(^O^)/アッー!

普通に買ったら1000円もしないはずだよな……なんという希少価値\(^O^)/

でも間違いなく今日一番のヒットだったので買ってしまいましたありがとうございました/(^O^)\


しかもそれだけじゃないんだぜ!

見てくれよこの……ずっと探し求めていた……でんおーちびボイス!

080503_2012~0001.jpg 080503_2014~0001.jpg

きんちゃああああああああああああああああああああんんんんん!!!!!!

Kりょたろです!金ちゃんです!

もうもう嬉しすぎるっ(>ω<*) 憑依状態のお人形さんを手に入れるのは初めて!そして金ちゃんだよ!うひゃあ!←ww

ちびボイス売ってるの初めて見つけたよ……あとRりょたろ、桃、浦、ソードふぉーむがいた。でもどれもめちゃくちゃ高かった……一番安かったこのKりょたろも1300円したんだぜ_○/l_

しかし何で金ちゃんが一番安いんだ……Rりょたろなんて3500円だったぜ\(^O^)/おま、Kりょたろの倍以上wwww

てーか普通に買えてたらどの子も600円くらいだったはず……

なんか、何を見てもいつも金ちゃんが安いような気がして複雑なんだけど、今日は安くて良かったと思った。3500円とか泣ける、で/(^O^)\


そしてもう一つ……親友ちゃんが買ってプレゼントしてくれた桃!!!

080503_2014~0002.jpg

ありがとお親友ちゃんんんんん大好きだよっ(>ω<。)

この子も1200円したんだぜ(´;ω;`)何でこんなに値が上がってんだ!!

こないだ買った金ちゃんとヴェヴェブもいて、やっぱり1000円くらいで売ってた。私、池袋で300円・400円で買ったのに!


でも、中野ブロードウェイは高いようだけど、その分レアなものがあったり種類が豊富だったりするみたい。花さんフィギュアも、ちびボイスも、桃のキーチェーンも、売ってるの初めて見たしなあ。。

また行きたいです(^ω^)欲しいものありすぎるから、お金がある時に……!


今日はその後は新宿に戻ってカラオケしてきた(^ω^)例のごとく私はアニソン&2525ばっかwwでも親友ちゃんも許してくれるから^^楽しかったよありがとお!


この花さん……絶対に桃にスカートの中見られてるよね!ww
今日はこれから地元の親友ちゃんとデート!(゜∀゜)こっちに遊びに来てるんだあ!

りぼん!は帰ってから観るぜ^^


************

今日のしゅごきゃら☆


りまたんは最初から可愛かったけど、やっぱり心を開いてくれた方がもっともっと可愛いな(*´∀`*)がんばれあむちゃんっ!

唯世くんとかいりんの学ラン姿可愛かったあ(*´∀`*)空海がいたら彼が学ランだっただろなぁ><

てーかかいりん!そうだったのか(゜Д゜)そう言われると似ている!

そして来週のかいりんがめちゃくちゃ可愛いっぽいぞ!赤ちゃん好きなのかなあ(*´∀`*)

かいりんの話ばっかだ(笑)
昨日の銀たま良かったなあ……てか動乱編が熱い!みんなカッコイイ!

史実の幕末も大好きだから(大河組!のおかげ)、ほんと面白い(゜∀゜)

カモはどうなるんだろう……やっぱ駄目なのか(´;ω;`)史実でも死んじゃうしな。。


昨晩25動で観た手書きMADで素敵なのがあって和んだー(*´∀`*)みんなでちゅっちゅっちゅー!ェ口くないの。すげー可愛かった!沖神は萌えたあ^^


イマジソぁにめ設定資料集を見てまた和んだ(*´∀`*)りゅたはどんな表情でも可愛いなあVvあと、じくの船外活動服が大好きなんだが♪

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Designed by 桜花