忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブクラりゅたVer.&いまじんあにめ届いた───(゜∀゜)───!!!また諭吉さんとサヨナラしたっ←言っちゃダメww



いや、でんおのために使うお金なら惜しくはないよ!特にあにめはずっと楽しみにしてたからハピナス!(^ω^)


しかし、いまじんあにめは全10種なのに、1BOXにつき12枚入りだから確実に2枚余るのな\(^O^)/ 何でそんな売り方してるんだろ?


お風呂から上がったら観るか……あーん勿体ないっ(出たっww

************

今開けて確認してみたら、第7話と10話がだぶってた。正直どうすればいいんだ……(笑)


箱開けた瞬間まじ萌えた!龍たが可愛すぎる……!金ちゃんと桃もいたから、浦も?と思ったら……コイツ!あにめーとにも空気扱いされとう\(^O^)/最高だ!

PR
何か今日も池袋に誘われた。(別の友達)
しかも乙女ロード行くっぽいぞ!何このゴールデンウィーク\(^O^)/最初からゴールデンすぎる\(^O^)/


昨日買ったポスター開けたら、まさかの ネ ガ 電 王 と キ バ だった\(^O^)/ ネ ガ とかwwww敵wwwwそして牙wwww


しかも、実は先週このポスター作った会社の面接行ってたんだけど(昨日ポスター買って気づいた)、さっきお祈りメール来た\(^O^)/アッー!


もし今日もあにめーと行ったら、また買ってみようと思いま(^p^)
朝から動くゆういちくんが(*´∀`*)かあいいなあVv

映画観に行くからね!ゆういちくん映画いっぱい!ドラマにも出てほしいなー(゜ω゜*)

たーのしかったぞー!\(^O^)/


お友達はすごくいい子でした!嬉しい(*´∀`*)初めて遊んだのに、一緒にいてリラックスできたし……

……私がフリーダムだっただけじゃないはず(;゜Д゜)


えとね、初めて乙女ロード行ってきたよ!あれが乙女ロード!(゜∀゜)


あにめーと本店は意外にも池袋なんですが、そこも今日初めて行った!すごい品揃え!(゜∀゜)ていうかこんなの売ってたんだ!みたいな!


あにめーと→まん○らけ→けーぶっく行って、私はでんおの薄い本にはんはんして(^ω^)←


その後カラオケ!ここでの3時間が一番カオス\(^O^)/ アニソンと2525組曲の歌しか歌ってねえ\(^O^)/ 私が最後に唯一歌ったジェイPOPはしゅーちしん\(^O^)/


お友達の美声にびっくらトキメキつつ、私も自重せず歌いまくったよ!てーか私たち2人に自重の文字は通用しません^^^^


初めてカラオケでデジアドのキャラソン歌ってしまた\(^O^)/ バタフライ歌おうと思って検索したら、みんなのキャラソンが入ってたんだよ!


だから、無印で一番好きだったキャラソンを2曲、こーしろーはんとヒカリンのを歌った(゜∀゜)久々すぎて懐かしくて楽しかったー!あとモンたちの可愛い進化ソングも歌ってきたVvこれセリフとかまじ可愛くて大好きなの!!


もちろん今日もクラジャン歌ったよっш(`w´)ш♪そしたらお友達がダブアクソードフォーム歌ってくれてキタ───(゜∀゜)───!!!な状態になりましたありがとうございます!


お友達は声優さんにも詳しくて、せきさんが好きでソードフォームだけiPodに入れてたんだってヽ(`M´)ノ♪でんおソングを誰かに歌ってもらうのとか初めてだったので感激だった……!


次は2人で秋葉原かなー(^ω^)

……次もまた遊んでくれるだろか……

いや!大丈夫だよね!!(自分に言い聞かせる!


早く就活終わらないかな……そんでバイト頑張って、いっぱい遊んでいっぱい趣味に費やすぞ!


添付はあにめーとで買ったポスター(2枚入り)とダブアクウィングフォーム!やっと買えたよ王子ー!\(^O^)/


まあ何が衝撃だったかって、ポスター持って行ったレジのお兄さんが頭に桃タロスのお面つけてたことだよな。。 


どうしよう……かっこいい金ちゃんも可愛い金ちゃんも萌える……


とか、電車の中で考えてた。えへh


添付は昨日買ったクマさんのグミ!だって『ゴールドベア』とかどう考えても金ちゃんだy


これからお友達と初デートなんやでー!ドキドキわくわく楽しみやでー!(`へ´*)


仮 面 ラ イ ダ ー キ バ & 電 王

デ ン ラ イ ナ ー 宇 宙 へ !


~子どもたちの永遠のヒーロー、仮 面 ラ イ ダ ー がプラネタリウムに登場します~


■キャスト(声の出演)
・キ バ
 ( せ と くん )
・キ バ ッ ト
 ( す ぎ た さん )
・電 王 / モ モ タ ロ ス
 ( せ き さん )
・ウ ラ タ ロ ス
 ( ゆ さ さん )
・キ ン タ ロ ス
 ( て ら そ ま さん )
・リ ュ ウ タ ロ ス
 ( す ず む ら さん )


■投映館案内(2008年4月現在・予定含む)
・愛知県
(平成20年5月17日~11月9日)
・福岡県
(平成20年6月7日~平成21年6月7日)
・宮崎県
(平成20年6月7日~平成21年6月7日)
・埼玉県
(平成20年6月14日~12月7日)
・大阪府
(平成20年7月19日~平成21年7月18日)
・新潟県
(平成20年11月29日~平成21年3月8日)
・鹿児島県
(平成21年1月2日~3月30日)
・香川県
(平成21年春期)


(゜Д゜)


今住んでる東京では投映されず、私の地元では投映されるとは何事(゜Д゜)


その時期に合わせて帰って観に行くわ!!!泣!←半分は嬉しいんだよ!


てーか……来年の春とか、キ バ の次のライダー出てるはずなのに……電 王 ! 

ぽりすめーん!!!ヽ(*`M´*)ノ



映画めっちゃおもしろかったー!満足!(*´∀`*)

ネタバレも結構読んで予習して行ってたので(笑)、小ネタに気づくことができて楽しめました(^ω^)

パンフレットも無事にゲットできて大満足だぜっヽ(*`M´*)ノ


ただ、エンディングロールを眺めてた時、これで本当に終わりなんだ……と思うとやっぱり寂しかったです(´・ω・`)後ろの女の子たち泣いてたし……(笑)


でんおー大好きだあっ><



その後、メンバーを増やして飲みとカラオケへ。男女を歌ったらかなり盛り上がったので、リクエストに応えて二度歌いました(´∀`)←自重知らず

もちろんクラジャンも歌ったぜ!!ダブアクは要練習><

カラオケ中、火災報知機の誤作動で各部屋から人が顔出す事態が起きたのですが、その時うっかり曲を止めるのを忘れて開けてしまったので、私が歌っていたぷりきゅあを廊下へお届けしてしまいました☆←
 

そんなこんなで今帰宅です!

SHT、555リアルタイム(^ω^)ネタバレちうい!


今日は映画(>▽<)ぽりすめーん!



☆ごーおん☆

・そーすけがモデルに
・サキがアイドルに
・レンがクイズ王に
・はんとが大富豪に
・ぐんぺーが強盗の容疑者に(笑)
・サキちゃん可愛いよサキちゃん(*´∀`*)
・レンすげえな(゜Д゜)
・はんと孫(笑)ゴージャスだなぁ
・ぐんぺー涙目(´;ω;`)
・テレビで電波ジャックかあ
・頑張れぐんぺー!
・ちょ、ぐんぺー死刑とかやめれ(;゜Д゜)
・吐血(;゜Д゜)!
・ぐんぺー泣ける(´;ω;`)いつのまにそんなに仲間想いに……!
・「ぐんぺーの叫びが、俺たちの心のプラグに火を付けたんだ!」
・心の、プラグ……笑
・マンタンガン、ロッドモード!
・産業革命~
・バールカ☆って可愛いな(^ω^)
・今日のぐんぺーは本気(`ω´)
・ガンパードガン!
・ガンパードガンファイヤー!!
・ぐんぺーさまさま
・俺は照れてないっ
・うっとうしい!怒!!
・可愛いヤツめ(*´∀`*)
・来週は風邪っぴきそーすけ
・そーすけバンキ!(゜Д゜)


☆きばっていくぜ!☆

・おとやイクサからか!
・あ!?そうか、おとやの方が体力消耗するよね(;´Д`)
・ケンゴさん頑張ってるなあ
・あぁ、このおっさんファンガイアとまだ……
・にゃごさん怖い(´・ω・`)
・コーヒー好きのおにゃんこファン(笑)
・「おとやです。愛をどうぞ」
・おとや大丈夫だったのか?
・あー……大丈夫なわけないよなあ……
・夢につけこむファンガイアなんて最低ヽ(`Д´)ノ
・ケンゴ(´;ω;`)
・何でそんなことで絶好……ないわ´`
・イクサベルトにもフエッスルついてるんだ
・トゥギャザーしようぜ(^ω^)
・あの人なら子孫いっぱい産めそうだね!って何それ(笑)
・アトリエ夢
・キバット!そういえば今日は入浴シーンなかったね
・ユリが持ってるのはオロナミンか!
・俺の命に代えても、おまえを倒す
・おとや体大丈夫かなぁ><
・あれ?わたるはどうした!?
・あ、ちゃんと来てた
・つえーなおっさん
・ドッガ!
・何でこいつら幽閉されてんだろ
・ハンマー!
・歯を磨きなさーい(▼w▼)
・僕、参上♪
・ってえええええええ
・バッシャーたんはリュタでモモですか
・おとやー!(´;ω;`)


☆555☆

・子ロプー!可愛い可愛い可愛いっ(*´∀`*)
・けもロップとメルポって可愛いなぁ^^
・ココのぞwwシロたんへの当てつけかwwww
・やだ、くるみ性格悪い(笑)
・シビレッタさんてお婆さんじゃねえか!
・今まで敵は男なイメージだったから……
・わあ!シロたんがメルヘン!
・ココとのぞみもメルヘンファッションだけど……のぞみ可愛くないなぁ(;´Д`)
・あぁ、ピノキオか!
・シロたんの鼻が伸びたΣ(´∀`)
・じゃあまさかココはゼペット爺さんか(´∀`)
・あぁっ、二人とも役立たずのもふもふに!
・今日はのぞみ一人で戦うのかな
・ドリームって……可愛いよな……
・くるみを落ち着かせるのはカレンさんの役目
・わあ!ナッツの衣装素敵!ていうか髪しばっててかっこいい!(゜∀゜)
・4人+くるみはメルヘン衣装になった意味がないくらい、そっこー変身した(笑)
・ナッツ!またローズパクトを敵の手にΣ(´Д`)
・もう……そんなのナッツが悲しむから……その役目やめてあげて_○/l_
・ロプΣ(゜Д゜)そんな過去が……!
・飛べる子はシロップだけだったのね
・パルミエ王国から出てったの……
・エターナル……
・出た!のぞみの「もう決めたんだから!」
・ローズパクト奪還!よくやったミルキィローズ!(゜∀゜)
・おいしいところで活躍できたわ!くるみ(´∀`)
・あ、ナッツは気づいてるっぽいな
・うっそ!シロたんもナッツハウスで暮らすように……なる!?(´∀`)
・あー劇場版観たいなぁ(゜ω゜)闇キュア人気が気になる!
・館長が千葉さんかぁ
・来週は……ナッツ?(´∀`)


よーし!出掛ける準備するぞ\(^O^)/
今朝のしゅごきゃらとケロロとりぼん!リアルタイム(^ω^)ネタバレ注意!





☆しゅごきゃら☆

・がーん!かいりんはキャラなりしないのか(´;ω;`)
・空海キタ───(゜∀゜)───!!!
・中等部の制服だ!かっけー!
・ダイチも!よっちんっVv
・空海優しいなあ(^ω^)
・アイス奢ってやるから泣くなとか、空海~><Vv
・わかんねえってことは、どんな自分にもなれるってことじゃねえ?(笑顔!)Vv
・歌唄ちゃんキタ(゜Д゜)
・ダイヤのたまご……あむちゃんとこに帰らないの?
・エル可哀想(笑)
・歌唄ちゃん、イクトのこと大好きだな
・空海かっけー!!
・中等部の制服で頭に星ついてるの、可愛いなVv
・あむちゃんとエルがキャラなり!
・アミュレットエンジェル!!
・わあああ!空海もダイチとキャラなりした!!
・ダイヤのしゅごきゃらも孵った!
・歌唄ちゃんとキャラなり!
・なんかもう今日カオス!\(^O^)/
・空海かっこいい(>▽<)ィヤッホー!!
・わあ、天使なあむちゃん可愛いなぁ
・イクト!
・アイスー!前も弁償って言ってお菓子買ってきたよね
・歌唄ちゃんツンデレタイムktkr\(^O^)/
・ていうかデレ全開!\(^O^)/
・ちゅーした!\(^O^)/
・2回もちゅーした!\(^O^)/
・「やめろ!俺たち兄妹だろ!」
・ぎゃああああああ兄妹だったあああああああああ\(^O^)/\(^O^)/
・イクトェ口す!(対あむちゃん
・歌唄ちゃんの怒りのボルテージが上がっていく\(^O^)/
・来週は球技大会
・唯世くんが白学ラン、かいりんが黒学ラン!(゜∀゜)
・この先、みんなキャラなりできるようになってくのかな?
・唯世くんは王様だよね!かいりん楽しみVv
・ナギヒコ(ナデシコ)帰ってきたら、キャラなりどうすんだろ?しゅごきゃらは女の子(テマリ)だし……


今日のしゅごきゃらはマジでカオスでした\(^O^)/


☆ケロロ☆

・OPが新しくなってから、やっとちゃんと聴いた(って言っても最後だけ)
・ケロロたちが歌ってるんだね!気づいた時はドロロの声が^^(くさお氏のターンww
・ラストはギロロの「夏美いいい」wwww
・時雨?
・そうだ今日は小雪のターン!(゜∀゜)
・小雪ちゃん好きなんだよね(^ω^)かあいいVv
・時雨と小雪ちゃん、いいなあ^^
・てーか……時雨がアレルヤに見える(殴
・小雪ちゃんとドロロのコンビが可愛いんだなあ(^ω^)
・子小雪かあいいVv
・子時雨におんぶされとう(^ω^)かあいいかあいいVv
・小雪ちゃんのセーラー服姿可愛いなぁ
・時雨とドロロ……小雪ちゃんはどちらとの人生を選ぶのか
・ドロロいいやつだなー(´;ω;`)
・ケロロ空気嫁ww
・時雨つえええええ
・おお、時雨と小雪ちゃん、コンビネーション抜群だ
・え!?結局時雨のとこに行っちゃったの!?
・ドロロ~(´;ω;`)
・忍者vs宇宙人
・小雪ちゃん(´;ω;`)
・切ないけど……良かった(´;ω;`)ドロロ良かったね!
・EDもみんなで歌ってるけど……
・「ケロタマギロクルル~♪」
・ドロロ呼ばれてない!!
・「酷いよ~(泣)」(くさおボイス


☆りぼん!☆

・OPかっこいいよなぁ
・曲も映像も!
・山本とごっきゅんの戦闘シーンがかっこいい
・ヒバード!!
・雲雀さんの鳥(笑)
・サブタイトル「不協和音」とか嫌だな……
・ボックスのカスタマイズ……ごっきゅん(笑)
・京子ちゃんがいない!(;゜Д゜)
・ごっきゅん何でイライラしてるのー(;´Д`)
・ハナさん!(゜∀゜)
・ごっきゅん何で何でー(;´Д`)
・山本のこと嫌いだったんだ……知らなかった(´・ω・`)
・絶対コンビプレーのが効率いいのに
・ごっきゅん子どもだなっ(`ω´)
・山本が大人で良かったねごっきゅん(`ω´)
・あれ、私ったら山本贔屓が凄まじいな(´∀`)
・ごっきゅんー(´・ω・`)
・あ、終わっちゃったΣ(´Д`)ひばりん現れず……

「十代目ーVv」ってにこにこわんわんしてるごっきゅんが好きだし、他の人にはちょっと冷たいのは知ってたけど……ここまでとは(´・ω・`)さみしす


あっ、でも来週は『コンビネーション』だって!じゃあ山本と協力してくれるかな(*´∀`*);;
やっと先週のしゅごきゃらとリボン!観た!!明日すぐ続きが観られるし良かったか、な(^ω^)


************

しゅごきゃらは、本当にもういろいろ萌えすぎる(*´Д`)

新ガーディアンは、りまたんだけでも可愛いのに、海里くん!好きだ!(!)

りまたんは性格悪いよね!でも可愛いとか羨ましすぐる(´∀`)

かいりん……同じジャックでも空海とは真逆だけど、クールで眼鏡で背高いとかいいねいいね(>ω<)ムサシもかあいいぞVv


イクトと唯世くんが昔は仲良しだったとか!マジか!(゜∀゜)

「おにーたんとか」
「言うな!///」

あんなに優しくて穏やかな唯世くんがムキになって怒って、それに対して余裕の笑みを浮かべるイクト……何だこの二人かあいいなもう!(*´∀`*)


三条さんと二階堂先生って昔付き合ってたの(笑)!?それで三条さんは「ユウ」って呼んでたのかあVvステキ設定!もっと昔の話聞きたいなー(>ω<)


りまたんもキャラなりすんのか!じゃーかいりんもお願いしm(ry


てーか来週空海出るじゃん!(゜∀゜)わあいわあい♪♪


ところで歌唄ちゃんはいつまで迷宮バタフライだけでいくんだろう……そろそろ新曲出さないのかな(゜ω゜)

************

リボン!は、10年後編もこれからどんどん盛り上がってきそうですが、やっぱり日常編のが安心して観られるよね……シリアスは怖い><


それにしても、最近山本が気になるぜ(^ω^)爽やかっこいいのな~。

優しさが出てるキャラクターに弱いから(金ちゃんやロックオン然り)、山本の優しい強さに惹かれてるのかもしれない。雨は、すごく彼に似合ってると思うよ。


大空は全てのボックスを開けられるって言っただけなのに、「ツナすげーな!」とか言っちゃう山本が可愛い(´∀`)そうだ、アホなところも好きなのかもww


タイプなのはひばりんなんだよなー。そしてヒバードがやってきたってことは、明日は10年後ひばりん登場か!?(゜∀゜)



優しくて温かいキャラクターは、変態扱いされるのも運命なのか。(金ちゃん山本ロクオン……あれか、爽やか笑顔には影がある感じか)(爽やか笑顔で迫ってくるとかェ口ぃもんねww)
えむすてダブアク8位!今回はリュタを撮ることが出来たー!ш(`w´)ш♪


先週は新歓で観られなかったんだけど、どうも流れた曲もPVもクラジャンだったらしいですねΣ(゜Д゜)同じテレアサの番組なのに、とんでもない失態ですよ。そうじゃなくても有り得ないよ><


今日はヴェヴェブもいたから間違いなくダブアク。(写メ撮るのに必死であんまり聴いてなかったとかww)


磯ショットは偶然です。シャッター切ったら磯のターンでした。イソッとしますね。(愛です


なんてこった、昨日はビリー氏も誕生日だったのね(;´Д`)ごめんーおめでと!!


ドーナツを見るとビリー氏を思い出しますが、ポンデリングだけはポンデイマジンです。譲れないって気がする(´ω`)


昨日はハムや教授、ハワード達からドーナツでお祝いしてもらったんだろか……ドーナツを積み重ねて、ホイップクリームとかチョコレートとかで少し豪華にデコレーションして……ロウソクまであったら可愛いな(^ω^)カラフルなやつ!



ビリーはね……受けがいいな……(ぁ

ビリグラよりグラビリ派。まーどっちでも大丈夫だけど。(ww


あっ、でもスメラギさんとの関係も好き!あの二人、過去に何があったんだ……二期で明かされる?(゜ω゜)



昨日は結局雨が降って、山本バースデー的には良かったのかなーとか思ってました。ビリ誕的には、ドーナツを買いに行くハム達が大変だったかな……手作りだったら可愛いな!(゜∀゜)みんなでビリーのためにドーナツ揚げてればいいよ!
 
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Designed by 桜花