忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一限です。眼鏡を忘れました。おわた\(^O^)/

そして暑いです。どうやら熱があるようです(^p^)

実は一昨日くらいから喉が痛かったのね。昨日の飲みで完全に喉を殺したのね。(自殺)

そして発熱(^p^)平熱が低い人間なので、ちょっと上がるだけでダメージなのね。


今日は……銀たまとにゃるとか……なんかうっかりテニス王子も毎週観てる。ポケモンも、今日は久々にハルカちゃんが登場するんだよ確か。


あーん黒板の文字が読み取れません_○/l_
PR
今週の映画のランキングが、

1位 コナン
2位 クレしん
3位 電牙

だった(゜∀゜)アニメ・特撮の本気!
そうか、今日は山本の誕生日なのな~(´∀`)おめでと!


まだ先週のリボン!観てない……しゅごきゃらも観てない……何で観られなかったんだっけ?あぁ、バイトか。。

飲んで帰って来てすごく眠かったのに、突然目が冴え始めた(´Д`)寝かせろ。


山本はお酒強そう。てーか酔ってもはははははって笑ってて、いつもと変わらなく見えそう(笑)

そんで綱氏、ごっきゅん、ひばりんetc.誰でもいいけど襲いに行けばいいよ。←

山本は攻めですありがとうございます^^黒笑み万歳!
発売してから、歌番組のCDランキングとか気にしてたのに見逃したりしてて><やっと遭遇できた!らーじかーるっありがとお(´;ω;`)


慌てたからリュタが見切れたあああ(´;ω;`)


神田にばかり気を取られてましたが、ノア側の子たちもやたら可愛いですね……!


てぃっきー?と夢の女の子は前から好きだったけど、あのアホな2人組とか……スキンもさ、悲しい力を持ってたんだよね(´・ω・`)


お、ジャスデビか!アホコンビ可愛いなあwwww



しゅごきゃらとりぼん!まだ観られてない~><つーか昨日ソウルeater録画し忘れたんだけど_○/l_どっかにうpされてるかなあ……です・ざ・きっど!
で定評のあるボカロの兄さんではありませんが、マックフルゥリィを食べたらお腹が冷えたのか、地味に痛くなってきました_○/l_



今日はすっごく嬉しいことが!!

前に就活先でお友達になったおにゃのこと、ゴールデンウイークに遊びに行くことになったんだぜ!\(^O^)/わあい!!

しかも、秋葉原か池袋\(^O^)/

行き先提案してくれたのは彼女で、ドキドキしながら「池袋は乙女ロードと解釈していいのかな(笑)!?」って聞いてみたら、正解だった\(^O^)/最高だ!!


まだお互いのヲタ度がよくわかってないから、探り探りなんだけどー……これはかなり楽しくなるかもしれない(^p^)あっ、お互いアニメ大好き!なのは出会った時から知ってたけどね!


同じ趣味の友達と話ができるって嬉しいなあ(*´∀`*)いろいろ教えてもらおうっと♪
地元の親友ちゃんが、私の着信音をクラジャンにしてくれてるんだって!(゜∀゜)しかもデンライナーフォームだぜ!!


そして、私の影響でココとナッツに興味を持ってくれているという\(^O^)/ ついでに小々田と夏も覚えてくれたとか最高すぐる\(^O^)/\(^O^)/


もともと初代プリキュアは好きだったらしいんだけど、スプラッシュスター(プリキュア黒歴史ww)になってから観てなかったんだって。でも私がココとナッツのぬいぐるみとかできゃあきゃあ言ってたのを見てて、彼女もココとナッツが純粋に可愛いと思ったんだと!そしてなんと555も何話か観てくれてるんだとヽ(゜∀゜)ノひゃっほーっ!!


ちなみに親友ちゃんは一般女子です。ヲタではありませ(´∀`)


でも、アニソンを可愛いと思ってくれる子だし、私のアニメトークなどを楽しそうに聴いてくれる子なのです。さすが私の親友(*´∀`*)


親友ちゃんに会いたい。いや、彼女だけじゃなくて他の地元の友達にも会いたい!会って、くだらない話で馬鹿みたいに笑いあいたいよ\(^O^)/
面接官がいい人で緊張は解けたけど、何かごちゃごちゃ喋ってしまた\(^O^)/俺涙目!


帰りは一緒だったおにゃのことおジャ魔女の話で盛り上がった!でんおーが好きって言ったら、「ももたろす?」って分かってくれた!(゜∀゜)うれしす!!


あーん面接やり直したい_○/l_
ぎあす3話目観た(゜∀゜)ロロは偽りの弟!じゃあ一期にはいなかったキャラなんですかね?(・ω・)




明日は一次面接があります。ちなみに死亡動機ではありません志望動機です。


面接慣れしてないんだよねえ……面接まで行ったのまだ一社しかないし。(ぁ

志望動機と自己PRくらい完璧に言えるようにして行かなきゃですが、PRできるような自己じゃねえんだこれが/(^O^)\

や、ふざけてるわけじゃないんだよ……ほんとにさぁ、私就職できるのかなぁ……


早く自己PRまで考えて、志望動機と一緒に暗記しないとー><



昨日のしゅごきゃらとりぼん!はまた明日……か明後日だな><明日のソウルeaterも録画かも!
「焼き肉行こうぜ焼き肉!」
「そんなお金ないよー(笑)おまえバイト代は?」
「それが入らなくてさぁ(泣)」
「じゃあウチでごはんですよだ☆」
「いいねぇ!」


鬼太郎と鼠の微妙に温かい友情が好き。つかさりげなくごはんですよの宣伝(笑)



絶チル……元気すぎるおにゃのこは苦手です。(ぁ

てかカオルちゃんの声ひらのさんだよね?関係ないけど最近くぎみやさんが好き(^ω^)くぎゅ!

ハヤテのごとく観たいな^^
今日のSHTと555☆何故かごーおんが少ない……今日はとにかく小々田の名字呼びに萌えた!




☆ごーおん!☆
・エンジンオーG6完成!
・来週……サキちゃん可愛い(*´∀`*)
・ぐんぺー逮捕wwww


☆牙☆
・にゃごさん酷い(;´Д`)プライドだな……
・わー……わたるだけスカウト?
・きばっとがわたるの頭洗ってる!可愛い!
・ひえええがるるんとユリらぶらぶじゃん~
・おとやファイト!かなづちでも!
・にゃごさんこわっ(;´Д`)こいつも逮捕されてるし!
・おろなみんCだー(゜∀゜)
・おとやかっけーよ!本気の顔だ!
・今日のファンガイアつえええ!
・おとやvsがるるん!
・いいぞ!おとやがイクサシステムGET!
・「俺のユリには手出しはさせない」
・快☆感
・すげ、イクサシステム使いこなしてる
・くらいまっくす刑事のCM!オシリーナが宣伝しとう!(゜∀゜)


☆555☆
・美々野くるみキター!
・「あなたたち、仲良くしてあげてもいいわよ」
・ちょwwミルクwwww
・すこるぷさん……ぶんびーさんが悲しそうだよ……
・くるみww既にとけ込んでるwwww
・ますこさん!久しぶり(゜∀゜)
・「ココ、だ先生!」
・やっぱりミルクだ(*´∀`*)
・え!?小々田って学校ではのぞみのこと「夢原」って呼ぶの!?
・萌える!!
・あぁ、でも……のぞみがヤキモチやいてる……(´・ω・`)
・くるみ自重してやれwwww
・くるみ的にはお馴染みのメンツだけど、みんなからすればまだ初対面なんだぞ(´ω`)
・運動神経も抜群なのか!
・のぞみいい子だなぁ
・あっ、またミルキィローズの変身の台詞聞き逃した……(小々田の「夢原!」に萌えてた)
・まだ声優さん秘密なのか!
・次回!
・ぎゃあああシロップ可愛いいいいいい!!!
・ちょ、「ま、またみてくださいね……」アナコンディさん可愛いな(*´∀`*)
やっぱヤンキーにしては可愛いすぎんだろコイツら^^^^^^^


まぁ……屋上でなかおくんが止めに入ったシーンには、不覚にもうるっときた……


つーかなかおくん&こいでくんコンビ可愛すぎだろ(*´∀`*)


しろたくんの役も、何か気持ちはわかる気がした……変わるのが怖くて、みんなとずっと一緒にいたいだけなんだよね(´・ω・`)


ラスト!こいでくんとなかおくんでキャッチボール……!これがどんどん人数増えてくんだね(^ω^)



これ、原作もこんななのかなー?少しだけギャグテイストありの……来週の予告でたけるくんも「あ"!?」って面白リアクションしてた(´∀`)


実はあんまり期待してなかったドラマだったんだけど(一話でやめようと思ってたとかww)、来週も観るべ!(^ω^)
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花