やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヤンキー球児たち可愛いな。←
こいでくんが好きです可愛いですかっこいいです(*´∀`*) 他の子たちも馬鹿っぽくて可愛いじゃないか。もう野球ドラマだと思うのはやめた!(ちょww まー、野球はこれからやってくんだし?野球シーンにどれくらい力を入れてくるのか楽しみですな! 唯一怖いのがしろたくんです(´;ω;`)こいでくんを殴らないでえええ!!! いちはらくんはタイプなのでフィルターが。(ぁ なかおくんも可愛いなー(゜∀゜)てーか良い子じゃん!足速いんだ……盗塁王か! いちはらくんがピッチャーで……たけるくんのポジションはどこなんだろ(^ω^) いがらしくんも可愛いよね!(そろそろ自重しようか 暴力シーンだけは耐え難いっす(´;ω;`) PR
原作読んでないからわかんないけどっ……
高校球児が長髪どころかぱっぱらぴーとか有り得ないよねΣ(゜Д゜;) 最初は普通で、問題起きてからヤンキーになったのかと思ってた……元からヤンキー!!! 夕方に観たメジャーは面白かったぁ(*´∀`*)大河かわゆし!朴さんだたしVv野球熱いな!って思った現役マネージャーおれ!!←
ぷりきゅあ!ぷりきゅあ好きだ!(>▽<)
やっと2525より帰還(´∀`)てことで、ぷりきゅあ555について思ったことを書いてみる! 愛も萌えも友情もN/LもB/Lもごちゃまぜなので注意。
トッシーが面白くて笑ってたけど、伊東さんの計画が動き出して、あうあう(;´Д`)
山崎は大丈夫なのかな?近藤さんはどうなるのかな?土方さんはどうやって元に戻るのかな? 沖田さんがかっこよかった。彼の真意は……? やっぱり新選組(歴史上のを含む)って好きだな。
よじ!今日は一限=起きるのろくじ!!\(^O^)/
でんおー熱が再上昇しておる!良いことかな良いことかな(^ω^) あれ、くらいまっくす刑事フィーバーだね。まだ観てないけど(w それとダブクラ効果だな!あーん早く映画観たいっ>< ESで玩具について考えてる時も、気づけば変身ベルトとかパスとか電ガッシャーとか電ライナーとか思い浮かべながら書いてた。 さすがにガンプラではなかったあたり、やっぱり私のホームはでんおーなんだ(笑) そか、今考えたらハロの玩具とかあったのになぁ(´・ω・`) あとプリクアとデジモソの玩具も考えたけど、これは会社案内に載ってたからぁ……プリクアの延長でセラムンの玩具思い出したり!(^ω^) やべ、どんどん睡眠時間が減ってくよΣ(゜∀゜)全力で寝る!おやすみなさぁいvV
続いて、だぶるおーの世界報告を読みました!
あ、さっきの電牙特集もそうですけど、全部ガッツリ読んだわけじゃありません>< 特に世界報告は、がゆんさんの素敵イラストを中心に、あとはキャラクターの設定とかにざっと目を通しました。 ティエ様のプロフィールが公開されましたね(゜∀゜)これまでほとんど不明でしたもんね!年齢は未だわかりませんが、お誕生日がわかっただけでもファンのみなさんにとってはわーい!ですよね(^ω^) そして全キャラの誕生日を確認して、ハワードと同じ誕生日だということが判明した私\(^O^)/ まさかのハワード\(^O^)/ そういえば弟はアレルヤと一緒なんだよ~いいな~(´3`) がゆんさんの、キャラクターのオリジナルデザイン画が載っててすごく嬉しい(゜∀゜)みんなやっぱり少しずつ違うの!かあいいよ(^ω^) ※以下、オリジナルデザインについて軽くですが感想を書いちゃうので、注意してくださいね!(゜∀゜) ロックンからフェロモンが……! アレルヤのローライズジーンズが際どくてはぁはぁ← ティエ様は完全にイケメソ!完全にキチメg(ry いや、基本的にはほとんど変わってませんが……あーでもアレルヤが一番印象違うかな?クール!ティエ様も、中性的ではないかも。イケメソ、キチm(殴 あとはフェルトが好きだなー相変わらず可愛くて!(^ω^)クリスも可愛い。やっぱり二人ともあんま変わんないけど。ルイスも可愛いよ!少し幼く見えるかな?でもアニメ画じゃないせいかな。 コーラとハムがやたら凛々しい件(^p^)それがあんな面白キャラになろうとは……愛だな!(ハム的な意味で(何がだ 一番違うのは誰かなぁ……やっぱりアレルヤとティエ様か……その次がロク兄貴?せっちゃんは少し少年ぽい感じだよ!可愛いよ(^ω^) そんな感じ! 今思ったけど……こんな風にざっと目を通して満足しちゃうから、ちゃんと全部読まない本が増えてくんだろうなぁ……(´Д`)
原作ネタバレOKなので、誰か神田の安否を教えてくださ……
orz
今週のシネマランキング、電牙くらいまっくす刑事が1位だたよ!!!(らーじかーるっ調べ!)
うひょひょーいテンソン上がるぜえええヽ(*`M´*)ノ♪" 忍者ブログ [PR]
|