忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンキー球児たち可愛いな。←



こいでくんが好きです可愛いですかっこいいです(*´∀`*)


他の子たちも馬鹿っぽくて可愛いじゃないか。もう野球ドラマだと思うのはやめた!(ちょww


まー、野球はこれからやってくんだし?野球シーンにどれくらい力を入れてくるのか楽しみですな!


唯一怖いのがしろたくんです(´;ω;`)こいでくんを殴らないでえええ!!!


いちはらくんはタイプなのでフィルターが。(ぁ


なかおくんも可愛いなー(゜∀゜)てーか良い子じゃん!足速いんだ……盗塁王か!


いちはらくんがピッチャーで……たけるくんのポジションはどこなんだろ(^ω^)


いがらしくんも可愛いよね!(そろそろ自重しようか



暴力シーンだけは耐え難いっす(´;ω;`)
PR
原作読んでないからわかんないけどっ……


高校球児が長髪どころかぱっぱらぴーとか有り得ないよねΣ(゜Д゜;)

最初は普通で、問題起きてからヤンキーになったのかと思ってた……元からヤンキー!!!



夕方に観たメジャーは面白かったぁ(*´∀`*)大河かわゆし!朴さんだたしVv野球熱いな!って思った現役マネージャーおれ!!←
しかし……番宣だけで既にお腹いっp(ry


はにかみにたけるくん出るの忘れてた!ちょ、ちょ、はにかみポイント過ぎた!?てーか最近はにかみ観てなかったからどんななの!?


とりあえず教えてくれた後輩たんGJ!!!


るーきーずだよ!

にじっちゃおに番宣に来てた!たけるくんもいるよ\(^O^)/

いちはらくん・しろたくんの間だから目立つww


ぷりきゅあ!ぷりきゅあ好きだ!(>▽<)


やっと2525より帰還(´∀`)てことで、ぷりきゅあ555について思ったことを書いてみる!


愛も萌えも友情もN/LもB/Lもごちゃまぜなので注意。
トッシーが面白くて笑ってたけど、伊東さんの計画が動き出して、あうあう(;´Д`)


山崎は大丈夫なのかな?近藤さんはどうなるのかな?土方さんはどうやって元に戻るのかな?


沖田さんがかっこよかった。彼の真意は……?



やっぱり新選組(歴史上のを含む)って好きだな。
よじ!今日は一限=起きるのろくじ!!\(^O^)/



でんおー熱が再上昇しておる!良いことかな良いことかな(^ω^)

あれ、くらいまっくす刑事フィーバーだね。まだ観てないけど(w それとダブクラ効果だな!あーん早く映画観たいっ><


ESで玩具について考えてる時も、気づけば変身ベルトとかパスとか電ガッシャーとか電ライナーとか思い浮かべながら書いてた。


さすがにガンプラではなかったあたり、やっぱり私のホームはでんおーなんだ(笑)

そか、今考えたらハロの玩具とかあったのになぁ(´・ω・`)

あとプリクアとデジモソの玩具も考えたけど、これは会社案内に載ってたからぁ……プリクアの延長でセラムンの玩具思い出したり!(^ω^)



やべ、どんどん睡眠時間が減ってくよΣ(゜∀゜)全力で寝る!おやすみなさぁいvV
続いて、だぶるおーの世界報告を読みました!


あ、さっきの電牙特集もそうですけど、全部ガッツリ読んだわけじゃありません><

特に世界報告は、がゆんさんの素敵イラストを中心に、あとはキャラクターの設定とかにざっと目を通しました。


ティエ様のプロフィールが公開されましたね(゜∀゜)これまでほとんど不明でしたもんね!年齢は未だわかりませんが、お誕生日がわかっただけでもファンのみなさんにとってはわーい!ですよね(^ω^)


そして全キャラの誕生日を確認して、ハワードと同じ誕生日だということが判明した私\(^O^)/ まさかのハワード\(^O^)/

そういえば弟はアレルヤと一緒なんだよ~いいな~(´3`)


がゆんさんの、キャラクターのオリジナルデザイン画が載っててすごく嬉しい(゜∀゜)みんなやっぱり少しずつ違うの!かあいいよ(^ω^)


※以下、オリジナルデザインについて軽くですが感想を書いちゃうので、注意してくださいね!(゜∀゜)






ロックンからフェロモンが……!

アレルヤのローライズジーンズが際どくてはぁはぁ←

ティエ様は完全にイケメソ!完全にキチメg(ry


いや、基本的にはほとんど変わってませんが……あーでもアレルヤが一番印象違うかな?クール!ティエ様も、中性的ではないかも。イケメソ、キチm(殴


あとはフェルトが好きだなー相変わらず可愛くて!(^ω^)クリスも可愛い。やっぱり二人ともあんま変わんないけど。ルイスも可愛いよ!少し幼く見えるかな?でもアニメ画じゃないせいかな。


コーラとハムがやたら凛々しい件(^p^)それがあんな面白キャラになろうとは……愛だな!(ハム的な意味で(何がだ


一番違うのは誰かなぁ……やっぱりアレルヤとティエ様か……その次がロク兄貴?せっちゃんは少し少年ぽい感じだよ!可愛いよ(^ω^)




そんな感じ!

今思ったけど……こんな風にざっと目を通して満足しちゃうから、ちゃんと全部読まない本が増えてくんだろうなぁ……(´Д`)


こないだ買った、ヒーローMAXの春のライダー祭特集号を読んだ!


うおおおお早く映画観てええええええええええ!!!!!!(>▽<)


電牙共演とはいえ、かーなーり電メインなのね。まぁ電続編なわけだし、牙はまた夏にやるだろうしね(゜ω゜*)


これ読んでるだけでニヤニヤしちゃった(笑)それくらい、キャストやスタッフさん方の愛が溢れてて!!すごく楽しそう!!!


ネタバレになるからあんま書けないけど(てーかまだ私も観たわけじゃないし笑)、Uりょたろより更にヤラシイって……どゆことゆささんっ!!笑


あー楽しみっ(*´∀`*)♪


原作ネタバレOKなので、誰か神田の安否を教えてくださ……



orz
今週のシネマランキング、電牙くらいまっくす刑事が1位だたよ!!!(らーじかーるっ調べ!)


うひょひょーいテンソン上がるぜえええヽ(*`M´*)ノ♪"
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Designed by 桜花