忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀たまのEDがプリキュアの曲になっている夢を見た(´∀`)
(さすがに歌詞は替えてあって、曲だけプリキュア)



いくらパロディ大好きアニ銀スタッフでもそれはないだろ(ノ∀`)ww


夢の中で「ちょwwプリキュアwwww」ってママンに訴えたら、「やりかねないじゃん」ってさも当たり前のように言われたぜ(^p^)
PR
たけるくんが出ていると聞きつけてfriendparkにチャンネル替えたけど、たけるくんはベンチじゃないか!!(゜Д゜)


主要メンバーはユニフォームでゲームに出てるのに……たけるくんも主要メンバーじゃないのか!?


まぁ……学ランのたけるくんも悪くないけど。(ぁ
ひゃあ!いぬやしゃやってるー!(゜∀゜)しかもコウガが出てる!好きだったなーVv


みろく様も好き(^ω^)


ブラックスター組が可愛すぎる(*´Д`)


ブラックスターの阿呆さ加減も、そんな彼を信じ慕う椿ちゃんもカーワイーイヽ(´▽`)ノ



あ!?



アンジェラとミフネええええええええええああああああああ何だあれ萌えるううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょ、来週のデス・ザ・キッド組も可愛いとか!!何このアニメ\(^O^)/ いや原作から神なんだな!!


しかもデス・ザ・キッドはみやのさんだ!(゜∀゜)せっちゃん!
めがっさ明るい女の子とお話した。お互い一個も内定出てないけど、彼女の明るさに元気が出た!


よし!今週も頑張るぞー!(`∀´)
テレビつけたらちょうどルーキーズの番宣やってて、ちょうどたけるくんのアップだった!
は、サイコメトラーの子がタイプ。でも今のところ好きなのはアオイちゃんかな☆


ミナモトさんはゆうきゃんだったのねー!ハムっ(゜∀゜)

EDで4人でウィンドウショッピングしてる時、ショーウィンドウの中にガンダムがいる!エクシアっぽい!

ハムっ(゜∀゜)


いいとも増刊号でまた声優さんコーナー見られた♪くさおさんココー(´∀`)
SHTと555の感想ぽいもの!






☆ごーおん☆

・年下組のターン!
・お買い物!おにゃのこの買い物に付き合う男の子っていいな
・たとえ荷物持ちでも(´∀`)
・洋服にクマのぬいぐるみにケーキ、可愛い^^
・ケーキはみんなにお土産だなんて、黄色いい子(^ω^)
・そんなことしてたら異次元へ
・珍しく弱気な黄色(´・ω・`)
・緑がにこにこっ!さすが、男の子だ(>ω<)
・またまたしょんぼり黄色
・そうかぁ、ケーキ屋さんになるのが夢なのか
・緑!ほんとにいい子だな!
・黄色が元気に(^ω^)それでこそヒロインだ!
・生身で敵と戦うことに(;゜Д゜)
・「それでもさ、僕たちゴーオンジャーじゃん!」
・今日の緑は本当に男の子だ!
・いつもは無邪気でお気楽だけど、同じような子と二人きりだと頑張れる子なんだね!
・赤青黒と合流!
・「はんと、とーっても頼りになるんだよっ♪」
・黄色のスマイル(^ω^)赤青黒も微笑ましい感じで感心しとうVv
・ラストで黄色の手作りケーキ!作ってみたんだね!(゜∀゜)
・ごてごてしたケーキにたじろぐ赤青黒(笑)
・でも緑が嬉しそうにみんなに勧めて……
・赤が顔面ダイブinケーキ(´∀`)
・うめえ!
・それを聞いて他のみんなもつまんでみる(赤が顔面ダイブしたケーキ……)
・美味しいってよ!よかったね黄色ちゃんっ(>ω<)
・黄緑コンビ(×じゃなくて)は可愛い!←結論♪



☆きばっていくぜ!☆

・ユリが青空の会をやめたー!
・がるるさんとはこれで不仲になるんだろか……
・にゃごさんは何でそんなにキバにこだわる(´・ω・`)
・ユリとおとーやんのデート!
・ユリすげーな(笑)おとやがへろへろだww
・しかしユリ……それはちょっと自暴自棄になりすぎだろう……
・「今日のおまえは好きじゃない」
・おとーやんかっけー!!
・うおおお!おとやががるるんの元へ!?
・うおおお!ユリのために土下座!!
・おとーやんまじかっけー!!!
・がるるんが倒れた!
・そうか、ユリの体力じゃイクサには……
・えぇ!?がるるさん、それってプロポーズじゃ……!
・おとーやんはどうなる_○/l_
・お!わたるのキャラソン披露だなー
・まーたイクサvsキバ……
・負けたにゃごさん、ものっそ悔しそう……
・イケメンズきたっ
・わたる!歌え!歌うんだ><
・あ、スイッチが入った
・ノリノリじゃん(笑)
・「俺のユリには手出だしはさせない」
・今のはおとーやんだよね!?
・頑張れおとやー!!
・くらいまっくす刑事のCMいっぱいで嬉しい(*´∀`*)



☆いえす!5☆

・のぞみのKYさは手に負えねえ(笑)
・あ、ミルキィローズだ
・ミルクなら……ナッツハウスに飛び込んで行くと思うけど……
・すこるぷさん!担当から外された……
・うあああ険悪な雰囲気(;゜Д゜)
・ぶんびーさんいいやつだなぁ
・のぞみのKYさは(ry
・てーか人の話を、シロたんの話を聞いて!!
・すこるぷさんが!ぶんびーさんに!
・「ふっ……優しい男だな」
・で、でもでも!私はすこるぷさん×シロたんを押すよ!!←
・何か出た!
・おー、今日は早い変身
・後でミルキィローズが来るからだろな
・すこるぷさん強えー!
・プリキュア達がボロボロだっ
・ドリームvsすこるぷさん
・うーん、すこるぷさんに消えないでほしいから、頑張って!←
・ココナツシロたんがドリームの元へ走る!
・青い薔薇キター!!
・いやーん!すこるぷさんっ!!←
・やべ、ミルキィローズの変身の台詞聞き逃した!
・「青い薔薇は秘密のしるし、ミルキィローズ!」←決め台詞
・いやーん!すこるぷさーんっ!!!←←
・ミルキィローズ強ええええ!!!
・えぇっ!?
・すこるぷさんの最後の台詞が
・「さらば……ぶんびー……」
・そんな!(キラキラー!←
・ミルキィローズ、のぞみに微笑んで帰ったし、高飛車なわけではないんだね!
・秘密を守らなきゃいけないだけなのかも
・おっ、ついに学校にも来るんだね!
・しかしミルクにしては大人びてるなぁ(笑)
・EDみたいに表情がころころしだすのは、まだ先?
・美々野くるみ!!!!!!!!!! 


え、すこるぷさんは復活すると信じていますが何か?
飲み会に呼ばれたから行ってくるけど、私が今欲しいのはアイスだけ!アイス食べるぞー\(^O^)/


今期の忍たまOPが神だと聞いた。観たい観たいよ!!
好きらしい。




かがみねれん!可愛すぐるうううっ!\(^O^)/


土曜の昼下がり、窓全開☆でレンたんのメルト男の子Ver.歌詞を聴く私痛い?痛い?(ぁ

でも良い曲だよねまじで!可愛い可愛い!!


そして兄さんのアイスがメルトの可愛さにめろんめろーん(^p^)

PVを描かれた方、素敵ですね!めろんめろーん!(うっせww


みっくみくのメルトは、晴れた日の午後に自転車で爽やかな風を受けながら聴きたい(^ω^)
しゅごきゃらとりぼん!の感想っぽいもの(´ω`)




☆しゅごきゃら☆
・新OPと新ED
・空海も撫子もいない……(´;ω;`)
・二階堂先生!スゥが嬉しそうだた(^ω^)
・ましろたん可愛い───(゜∀゜)───!!!
・やっぱり擦れてる(笑)でも許せる範囲だ!可愛い!
・もう一人の新メンバーの男の子はまだ姿だけ
・頭良さそう、かっこいい可愛い^^
・唯世くんとうまくやっていけるかなぁ?
・やっぱ空海や撫子とは正反対なキャラだね!
・あ!ましろたんが唯世くんフラグ立てたらどうしよう……
・新メンバーの男の子があむちゃんフラグならおk!←
・最初は小馬鹿にしてそうだけど、あむちゃんの強さにハッとなればいい(^p^)
・しかし、あむちゃん……何か、すっごく気持ちがわかる気がする……(´・ω・`)
・バツ玉に(;゜Д゜)!
・そういえば今日はイクトはお休みだたなー
・うたうちゃんのマネージャーさんは性格がはじけた?笑
・エル可愛いな^^
・ましろたんが唯世くんフラグ立てませんように……(でも嫌な予感が……)



☆りぼん!☆
・OPかっこいいよなー
・正一氏が可愛いんだが
・どんな役なんだろう……敵なんだもんね><
・ノザルが可愛いと思ってはいたけど、今日の髪型で半裸はものっそェ口スだたよ!←
・おにゃのこみたいだー(*´∀`*)
・ラルとコロネロ……あの写真素敵すぎる……
・そしてまだよく知らないのに切ない(´;ω;`)
・そうか、コロネロが年下か。ますます萌えるカップルだな!
・ツナー!そうだよ、君がしっかりしなくちゃ!
・ごっきゅんww山本の「何でスクアーロ?」に吹いたwwww 



電牙映画、初日はどんな感じなんだろ。めっちゃ込んでるだろうけど、盛り上がってるんだろうなぁ(>ω<)
くらいまっくす刑事、ついに公開だね!おめでとうっ(*>ω<)ノシ♪


CMで、やたら張り切って敬礼してるゆうとが可愛いです(´∀`)さすがアホの子!大好きだ!


早く観に行きたいな(^ω^)

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
Designed by 桜花