忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあわあ!まじか!(゜∀゜)大好きだったんだよねー!!


種も仕掛けもないことをお許しくださいっ(*´∀`*)


PR
そう思うのは私だけ?(´;ω;`)


秋葉原から帰ってきたよ!なんだあの地は!!下手したら破産すると思うよ\(^O^)/

所持金がそんなに無かった今日は、いろいろ自重しますた_○/l_


しかし例の店舗見学に行ったお店とあにめーとで、うっかりだぶるおーの薄い本にはぁはぁしてしまった(´∀`)そして一番くじがあるコンビニを探すのを忘れた。(ぁ


さらにせっかく王子フォームを発見したのに、もう買い物済みだったのでまたしても買えず……でも今月中には買おうと思ってます(`・ω・´)


戦利品はくらいまっくす刑事のオフィシャル本と、だぶるおーのオフィシャル本!読まないで溜めるくせに、ついにだぶるおーまで……

いつも一応開きはするんだよ!そんでパラパラーって見ておおおおって興奮して全部読むのがもったいなくて終了(^p^)

その方がもったいないとか言わんでください……


何かものすごく疲れて眠いので、この2冊は明日パラパラしておおおおってします(^p^)


ファミレスで昼食と時間潰し。しかし16時の試験に間に合うかな(゜∀゜)


集A社と小GK館はお隣さんなんですか。いいなぁ……
締め切りが迫るまでダラダラしてて一昨日あたりからワタワタして昨日は結局またダラダラしてたけれども、なんとか書き終えたES。(…)


さっき郵便局に出したので、今度はこれから試験を受けに。行けないかと思ってたのにな!←


夕方からなので遅くなりそうだけど、終わったら秋葉原に行ってくる!一人で!!^^


店舗見学だと言い張りたい。だぶるおーの一番くじがあるコンビニを探すつもりだけど、目的は就活だと言い張りたい(^p^)


一人秋葉原とか初めてで緊張する……てーか秋葉原自体あんまり行ったことないからさー!人多いかなぁ^^


見学に行くお店も初めてだ……あにめーとですら、ここ最近だからなぁ。男性向けのイメージがあるけど、女性向けも新設したみたいだし、どんな感じなんだろ。特撮は扱ってるのかな!


一番くじは、ハロが欲しいのだ(`・ω・´)
図書館戦争、っていうアニメが今夜から始まったようで^^


深夜アニメってほとんど観ないんだけどさ、これ面白いなー!や、堂上がかっけーんだな。うん。


自分は甘ったれで打たれ弱い人間なので、もし彼みたいな人が実際に側にいたとしたら全く仲良くなれないと思いますが……(只今ダメダメな自分にしょんぼりしてるところなので、無駄にネガティブ)


そんなことは置いておいて、とにかく堂上がかっこいい(´∀`)ぴりぴり恐くて厳しいけど、背ちっさいし微妙に優しいし(^p^)


小牧さんの声はいしださんだった(゜∀゜)があら!カヲルくん!!


そして今調べたらウィザーモンだった……!ウィザーモン大好きでした。テイルモンとね、切ないんだよね(´;ω;`)


また観たいけど、深夜はなぁ……睡眠は不可欠なんだぜ。
♪ぷりっきゅあぷりっきゅあ♪ 


ひじかたさんの着メロ……!(しかも初代かよおおお!!!)
再再再履修とか有り得なくないですか\(^O^)/ 泣きたい/(^O^)\
ブリーチ観てたらグリムじょーが可愛かったよ!



てことでね!

買ってしまったのだよ、ガンダムッ!!(グラハム風にお願いします

080409_1812~0001.jpg

さすがにガンプラを作る器用さも集中力もないので、大好っき食玩で(^ω^)ずっと気になってはいたんだけどね、とうとう買っちゃった!てへ!←


まー。一箱目がエクシアだったのにはびびった。そして吹いた(^p^)もう、どんだけ主張したいのかと。せっちゃん\(^O^)/


もう一箱はキュリオスだったの!キュリオスが欲しくて買ったから嬉しい!んだけど、エクシアたんのインパクトが、さ……全て持っていった\(^O^)/ ごめんアレルヤ……ドンマイだ!!


とにかくナイスな2体だったので、べりーはぴなす(^ω^)

080409_1930~0001.jpg 080409_1931~0001.jpg

楽しいよなアレルヤあああああああああってことで、遊んでみた☆

080409_1845~0001.jpg

地球がピンクなのを気にしたら負け!


ダブルがんだむ馬鹿。↓↓

080409_1840~0001.jpg

ハムさんがハァハァしてます。←wwww

リアルに、ボタンを押せば「君の存在に心奪われた男だ!」って言うよ^^

この後せっちゃんにたたっ斬られるといいよ^^


飾るところがないから、ごちゃーっと。

080409_1850~0001.jpg


後ろの桃カプセルが気になります^^

あ、今日の夕飯はプリンとサラダでした。もちろんプリンが主食!←


てーか私どんだけだぶるおーにハマってるんだ\(^O^)/ でんおー日記が!!

だぶるおー強化期間なのです^^
 
今日から新学期ですよ。石川さんももう4年生(^p^)

授業はほとんど取らなくていい状況にこぎつけたので、今日も朝から説明会へ。←久しぶr


今日の会社よ……ぷりきゅあとデジモソとか、最高じゃまいか\(^O^)/


デジモソデジモソ!!しかもまさか、アニメまで……!キャラクターも、当たり前といえばそうだけども……モンだけじゃなくて子ども達も手掛けたんだよな……すげ、おいらデジモンの生みの親の一人を見たのか!!バン○イさんの人間だけじゃなかったんだね……!


ぷりきゅあもさぁ……玩具→アニメだなんて!衝撃的すぐる(゜Д゜)じゃあ今のぞみ達が使ってる武器は、あのお姉さんが……!


いいなぁいいなぁ><東Aさんとお仕事できるとか超憧れる!(東AさんにはESで落とされましたが何か?^^)

東Aさんは他にもセラムンやおジャ魔女、ワンピ、そして何といっても電おー!特撮ヒーロー!あああ素敵っ!!

東Aさんではそういったジャンルに携わりたかったわけだし、むしろ今日みたいな会社の方がピンポイントで扱えるのでは!?(東Aさんは本当に映画が好きな方々がたくさん志望されますからね)



仕事は仕事、現実は甘くないってわかってるけど、何やっても大変そうだしそれなら好きなことで大変な思いしたいなぁ……


でも今日の会社も競争率高いよなぁ……(死


最近は玩具・ホビー関係ばっかになってしまた。いや好きだからいいんだけど、アニメや出版関係はことごとく落とされたからな(^p^)まーマスコミは向いてないってことなんだろなぁ。(放送、映画、音楽……)(必然的に大手ばっかだったしな!ww)


エンタメ系は人気がある。当然だけど。そして玩具業界も大人気/(^O^)\ やめてくれよww


とりあえずこれから学校でES作る!また頑張りなさい私!!


ES×3社分、履歴書×2社分……(死
いいとものくさおさんでテンションを上げて、Club ココナツ聴いてきました☆


先週分の感想書いてない∑(´∀`)

うーんと……とりあえずまたさんぺいさんがゲストで、賑やかでした!(ちょww

あっ、OPにのぞみとして混ざってて可愛かったな!

「Club」を「蟹」だと勘違いしてたけど、むしろそっちのが難しいような(´∀`)ノゾミ…


で、今週のゲストはりんちゃん役のたけうちさん!

続きは久しぶりにワンクッションでー(=`ω´=)ノ
いいともにくさおさんがっ!!小々田ああああああああああああああ/(^O^)\


ココのぬいぐるみ持ってるねまおまお嬉しいねテンション上がるねココぉー!\(^O^)/


ありがとうまおまお\(^O^)/
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花