忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『頭が高ーい!!』



ちょwww

コアラの○ーチのCM(´∀`)
PR
後輩たんの家で電王1話~10話まで鑑賞してきた(゜∀゜)


私も最初は全く観てなかったので、とーっても楽しかった!




同時にちょっと切なくなったり……この感覚ほんと嫌い(´・ω・`)




でもでも!私の中でいろんなことが繋がって歓声をあげっぱなし、ヤツらが面白くって可愛くって笑いっぱなしでしたo(^-^)o




噂の、
「ごめんなさいは?」
「あーっもう!……ごぉめんなさぁあい!」
も観られたし^^




こうなったら、切ないけど早く続きを観たいと思います(`・ω・´)






帰り道、月がとても明るく輝いていて綺麗でした。
にされた。



これはやばい……!




ライダーキッズ~キバ現る編~全11種制覇ー!トゥットゥルー!ヽ(゜∀゜)ノ


後ろのCMは偶然ね!



はー!イマジンのフォトブック、読みましたー!



も、素晴らしいの一言につきる(*゜Д゜)



まだまだ電王初心者の私には知らなかったことがいっぱいあって、終始興味深く読むことができた。すごく勉強になった!あー早く最初から全部観たいよー!



たった今読み終えたばかりでいろんなこと吸収したての頭だから、吐き出したい思いはいっぱいあるんだけど……表紙捲って最初のページとかね、良ちゃんの言葉とかね、ヤバいんだけど……



とりあえず、カバー下の彼に吹いたことだけを記して。おやすみなさい(ノ∀`)

080201_1952~0001.jpg






キ  タ  (゜∀゜)






080201_1957~0001.jpg




COMPLETE BOX!!






うわあ……あ、開けられないよ……!もったいなくて(;´Д`)!!


ゆゆゆっくり聴きたいし……PVもいつどのタイミングで観たらいいのか誰か教え、て……!




動画サイトで初めて電王の動画いろいろ観てたら、キタ……そっちでも興奮してたのに、もう、もう……


と、とりあえずお風呂!デスノート観るんだもん!デスノート観て落ち着こう!←間違ってる



写メ……ゼロノスの方が喜んでるみたいだ……笑

お店に行ったら、でんおーのお菓子は売り切れていた罠。


どんだけ(´ω`)


まあ、後輩たん曰く一昨日の情報だったので仕方ないかなー(´・ω・`)

でもゲキレンはまだいっぱいあった。一つ、何だか可愛いオマケが入ってるのがあって気になったけど、ゲキレンは真面目に見てなかったからなー(>_<) 悔しい。



だがしかし!転んでも、ただでは起きないー!

せっかく外出したんだもの。お金はないけど、何かないか物色しよう!お金はないけど!

てことでもう一件、別のスーパーまで(゜ω゜)ルンルン

現在収集中のらいだーキッズは、さっきのスーパーとあにめーとのを買い占めたので、もう一件のスーパーで桃たちを買えたらいいなーと(゜ω゜*)ルンルンルンー♪


お店に行ったら、牙しか残ってなかった。


もー(´ω`)キバー



だがしかし!まだ諦め切れなかった私は!


買ってしまった……!


080131_1525~0001.jpg


電 王 ア ッ ク ス フォーム!金ちゃんっ(*´∀`*)ノ☆



もうどれくらいになるのだろう……このア ッ ク ス フォーム入りの箱だけが、ずいぶん長いことお菓子売り場に取り残されていたのを、私はずっと見ていた……


私は、今日こそ彼を連れて帰るべき日ではないだろうか!と思い込み、ついに買ってしまったというわけですー(´ω`)


でも、二箱残ってたうちの一箱を買って帰ったので、ラストの一箱の行く末が気になります(´・ω・`)誰か買ってあげて!スーパーIだよ!←



ところで明日まで試験があるわけですが、今日は何もなかったのに一切勉強してない件。明日の一つで終わるよー次は就活だよー。



結局いまじんフォトブックも開封できてない。もったいなくてー(´ω`)
後輩たんからのメール。


『○○(←スーパーの名前)のレジの手前で、オマケ付きお菓子の安売りしてましたよ。もちろんでんおーもありましたよ☆』


ちょっと行ってくるわ。
電 王



Vシネマで


続編決定


(゜Д゜)


!!


俺、また参上オオオオオオ―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―オオオ(゜∀゜)オ(゜∀゜)オ(゜∀゜)オオオ―オオオ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀オ)オオオオ(オ∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)オオオ―オオオ(゜∀゜)オ(゜∀゜)オ(゜∀゜)オオオ―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―オオオオオオ!!!!!!!!!!!!



ありがとうありがとう(´;ω;`)でんおーありがとう!キャストさんスタッフさんありがとう!関係者さんありがとう!そして応援し続けたファンのみなさんありがとーうやったねーっ(´;ω;`)



しかもー!反響によっては劇場放映化……!



これは絶対大丈夫でしょ(>▽<)でも全力で支援!



「い つ か、未 来 で」!信じていたよ!

くらいまっくすは続くよどこまでもーっヾ(`∀´)ノ
仮 面 ラ イ ダ ー 対決セット

電 王 ク ラ イ マ ッ ク ス バトル編。


f04b83c2jpeg


電 王 ク ラ イ マ ッ ク ス フ ォ ー ム
& ゼ ロ ノ ス ベ ガ フ ォ ー ム 。


b95b7783jpeg


買ってしまった(ノ∀`)


で、前に購入し、既に家のテレビの前に飾ってあった、電 王 ラ イ ナ ー フ ォ ー ム&ゼ ロ ノ ス ゼ ロ フ ォ ー ムとご対面。


0fbf6058jpeg


(*´∀`*)


わーいっ、遊ぶぞー♪



あっ、昼食とったら腹痛消えた!←
ずっと俺のターンwwwwww 


薄々気づいてはいたさ!いまじんsとか入ってたらいいなって思ったけど!別にいいけど!


今持ってるシールに書いてある番号は、01、06、11、16……


俺何種類あるんですか\(^O^)/


てか16番の俺かぶったwww保存用も欲しかったからいいけど(ノ∀`) 


桃ごめーん(ノ∀`)


昨日の分と足したら俺、5乗……ハッ!ごじょう!?すごいやさんぞーさま!(゜∀゜)


……ごめんってば(ノД`)モモー


ビックリマンチョコと違ってカレーは捨てられません。(私はビックリマンチョコだって捨てないよ!)

Designed by 桜花