やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私は本当に仲間に恵まれてる(´;ω;`)なけるでー!
ここまで力を貸してくれたみんなの好意をむげにしないためにも、テスト対策がんばります! テスト対策しようと思って10時には登校したのに、授業のノートを家に忘れた罠。だがしかし、俺はやるでー! 今更ですが、只今でんおー絶賛強化中(`・ω・´)
でんおーCDコンプリートボックス!
注文しちゃった(ノ∀`) こんなの初めてだーえへ!← 既にファンのみなさまは手元にお持ちですもんね。情報を頼りに、遅ればせながら密林さんで注文ボタンをぽちっとな(´ω`) 一週間以上掛かるみたいだけど、今の私にはそれくらいでちょうどいいよー。就活中の楽しみができるじゃん!いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!ヽ(゜∀゜)ノ うわわ、楽しみだなあ(>ω<) よしっ。明日も負けずにがんばるぞ!
朝起きて、『もうでんおーは終わったんだよな』と改めて寂しくなって。
たけるくんのブログを見たら、最終回のいまじんsとりょうたろうと小花ちゃんの写真が貼られていて、じーんとして。嬉しくって、切なくって。 登校して、就職指導課に行ったら自分の甘さを痛感させられて。打ちひしがれて。 だけど、クラジャンの大好きな歌詞を思い出して。 帰宅して、携帯で仮面ライダー電王占いというものを見つけたのでやってみたら、私は大好きな龍たで、今日の運勢のところに『素直に聞き入れ今後に生かして』と書いてあって。 へい!×3を観ていたら、クラジャン電らいなーふぉーむがCDランキング9位で。桃たちが歌って踊ってて。 やっぱりまだ諦めちゃだめだって思った(^ω^)
ゆういちくんのブログを見てまた切なくなった……
こっちこそありがとうだよ、ゆうと……っ!私も大好きです(>_<。) ヴェヴェブとの写真が温かい……昨晩のたけるくんのブログにも、桃浦金龍との写真が貼ってあったな。今朝見て、やっぱり嬉しかった(^ω^) ありがとう、でんおー。 大好きだよ、でんおー。 い つ か、未 来で!信じてるo(^-^)o
いやもう……今日は私もくらいまっくすだったね!
朝からでんおーの最終回、そしてイベント……今日という日は『電 王』そのものでした(^ω^) 撮影会は、かーなーりっ、テンション上がった!最 高 潮 !ヽ(゜∀゜)ノ 私はやっぱりゼ ロ ノ ス側に立つことに決めて、どんな風に撮るか、ついてきてくれた後輩と相談した。そしたらチビッコや女の子たちが頭にポン、と手を置いてもらっているのが見えて、それがすごく可愛かったから私たちもお願いしようって話してたの。 しかーし!いざ私たちの順番になって、それぞれ電 王とゼ ロ ノ スの前に立ったら!!! ちょwwwあなたの腕が私の肩に回されてるのは何事wwwwww 嬉しすぎたけど緊張したけど幸せだった(´;ω;`)泣けるでー! 後輩も電 王に肩を抱かれてたので、もう頭にポンどころじゃありませんでした(´ω`) あ、後輩は電 王とか興味ないしヲタクじゃないんですけど(笑)、楽しんでくれてました。きっと釣られたんだ(^ω^) 電 王とゼ ロ ノ スだけの写真も撮らせてもらって(下の記事に添付済み)、その熱い絆を感じさせるポーズに萌えて、最後にそれぞれに握手してもらって…… もー、心から楽しませてもらった時間でした(´ω`) こういうイベントって初めて参加したけど、あれだね、その場にいる全ての人が同志だね! 同じ匂いを感じる女の子たち(笑)が、ポケットから浦とりゅたの人形を覗かせて歩いてたのがあまりにも可愛くて、写メ撮らせてもらっちゃった……でも快く撮らせてくれた!UFOキャッチャーで苦戦してた時は、子連れのパパさんが声をかけてくれてコツを教えてくれた。結局取れなかったけどね、嬉しかった(^ω^) そんなこんなで、改めて実感するのはでんおー大好きだってことだよね(^ω^)本当にいい作品だった。絶対に本編DVD全巻買うぞー! 添付は今日の思い出(^ω^)
in六本木ヒルズです。電 王とゼ ロ ノ スに会いにきましたーっヽ(゜∀゜)ノ
11時くらいに着いたのに既に13時の整理券はなくなっていてびっくりしましたが、15時からの握手&撮影会の整理券は確保できました(`ω´) そのために1000円以上のお買い物をしなければいけなかったのですが、でんおーの商品が結構なくなっていて唖然(;゜Д゜) 仕方ないので、4000円ちょいしましたが劇場版のDVDを購入……でも後悔はしないっ! その後、桃や浦や金ちゃんやりゅたのフィギュアのUFOキャッチャーに5000円注ぎ込むも取れず(死) りゅた欲しかったなあ(>_<。) でも後悔はしないっ! 今、13時からの撮影会を眺めてます。にしても、意外とチビッコばっかり(;^ω^)あれれ?
仮 面 ラ イ ダ ー 電 王 最終回。
もう、最っ高のクライマックスだったぜっ(´;ω;`) 本当に、最高すぎて、胸がいっぱい……! リアルに泣いたり笑ったりできた。久しぶりに何かを観て泣いた気がするよ! 泣いたのは4回。しかも最初の1回は、『あああ、終わる……っ!』と感極まって泣いた(笑) 次は、ヴェヴェブがゆうとにカードを渡すシーン。 それから、ゆうとがヴェヴェブのご飯を見つけた時。 最後は、りょうたろうが電ライナーを降りる直前。 だけど、ただ悲しいだけじゃなくて、彼らはちゃんと笑顔を残してくれた(^ω^) ───たおしてもいいよね?こたえはきいてないっ♪ ───さいしょにいっておく!おれたちは、かーなーりっつよい! ───おれのつよさはなけるでえ! ───おまえ、ぼくにつられてみる? ───おれ、さんじょう! ゆうととヴェヴェブ、『俺たち』って言った(^ω^) 軸まで降臨した!笑 『さいごにいっておく!ゆうとをよろしく!』 ちょwwwヴェヴェブwwwwww 『おまっ……!?馬鹿っ』ってゆうとに言われるわwwwwwwwww ああっ!何度叫んでも物足りない。本当に最高のくらいまっくすだった!(>▽<) 桃、浦、金ちゃん、龍た、ヴェヴェブ、軸、ゆうと、りょうたろう! 本当に、こんな気持ちをありがとうっ(>▽<) そして、今日はさらにスペシャルデイ! 私、電 王とゼ ロ ノ スに会いに行ってきますっヽ(゜∀゜)ノ
ク ラ イ マ ッ ク ス だぜ……!
忍者ブログ [PR]
|