やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 新しい靴を履くと必ず靴擦れを起こす……今日のブーツも然りorz 今日は久しぶりにガッツリ寝て、昼過ぎまでゆっくり掃除したり布団干したり…… さっき棚を買いに出掛けたら、近所の神社でお祭りやってた!平日なのに! 真剣のお面がズラーッと並んでたよ。夜帰るまでお祭りやってたらいいなぁ(*`v´*)フランクフルト食べたい! これから整骨院に行って、 その後は後輩たちにお呼ばれして飲み会だーo(^▽^*o)(o*^▽^)o 私がゲストだけど、後輩ばっかだからちゃんとお金持っていかないと(笑) ゆいもいる…よね(笑)? 熱海以来会ってないから、そろそろゆい不足だ! みてみてー! RYOTOさんが描いてプレゼントしてくれた、いしかわありすー! 超可愛いでしょ!!(*>ω<)ノシVv これが私だなんて、なんかすみません(笑)! でも可愛いから私だと言い張る^^ おめめが緑目なのよ(*´∀`*) 気づいた瞬間、萌え悶えた……! 落ち着いて見たらでんおーカラーてんこもりで、RYOTOさんのその心に感謝感激_l\○_ 本当にありがとうね!!! つーかまじ可愛いよね…… 逆にこの子のコスがしたいとか思ってしまいました(゚∀゚)私なんだけどね! 頂いてそっこー待ち受けにしてたんで、このくそ忙しかった土日も携帯開く度によによしてた(*´∀`*)嬉しくて嬉しくて* (ちなみに今までの待ち受けは6月からずっと金ちゃんコスの幼女でした笑) 自分を描いてもらうことってそんなにあることじゃないし、本当に嬉しかった!しかも可愛いし! プロだものね(*´Д`*)~3 RYOTOさんには本当にいろいろなことを感謝してます(´;ω;`) 心からありがとう* また今度遊んでー!← 夏仕様☆鹿児島ルックで戻ってきた私はアホの子です(´ω`) 東京に戻りましたー 今日はらなしーとまおまおに遊んでもらった! カラオケ行ってジョイフル行って 未だにでんおーでんおーうるさくてごめんね(´ω`)でも聞いてくれて嬉しいです らなしーは残念ながら途中で帰っちゃったけど(/_;)/ あ!ベルのネタありがとう!早速お友達に知らせたよ!(チーン!) まおまおとは真剣話で盛り上がったね……思った以上にチアキを愛してくれててびっくり(゜∀゜) 先の展開もいろいろ妄想しててすごいと思ったー 今日も楽しかった。2人は私のホームです(´ω`)本当にありがとう* まだ実家にいるのに既にホームシック(;ω;)父川とも母川とも離れたくないのです しかし明日……待っててくれる友人たちがおります。元気でた* 私は本当に恵まれてるな。 みんなありがとうo(_ _*)o とりあえずらなしーとまおまおは早く東京に来ればいいと思う……! らなしーとまおまおの忠告を無視して長袖で上陸した私涙目(^p^)くそあつい!!! そんな感じで鹿児島ですー ショーは見られなかったけど、 『あ…きっとここ(バックルーム)を剣フォームがうろうろしてたんだ……』 と考えただけでそわそわしちゃうくらい、私はずっとでんおーが好きですよ(^ω^) 思わず深呼吸まで!←変態くさい あと、子供服売り場にある平成単車乗りそれぞれのTシャツ 今日ショーがあったからなのか、でんおーのTシャツを抱えてレジに向かう少年を見かけて、とっても嬉しかったです(*´∀`*) しかし今日は疲れた! まだ帰りつかない!orz 今日の後半はちびっこ祭だったな……2才の双子とかしぬかと思った(^p^)可愛かったけどね~* そういえば昨日の後半もベイビー祭だったような…… ベイビー撮ってる後ろでミルク休憩とねんね休憩から復活してきたベイビー×2に気づいた時さらにスタジオに一人にされてることに気づいて\(^o^)/ってなった\(^o^)/ ちびちゃんの相手しすぎてふくらはぎがつってる! (ちび相手→前傾姿勢→腰曲がる→腰から下の筋肉が張る、らしい) こないだ整骨院で膝裏からふくらはぎをグリグリされて悲鳴をあげました^p^ 私の腰は既に黄色信号らしいです(まだ5ヶ月wwww^p^ 明日は朝にベイビーが1件いるだけで、あとは七五三だったから大丈夫…… あ、でも7才だけじゃなかったかな?どうかな?がんばろ~ 金ちゃんがベイビーだったら可愛い。まぁ金ちゃんならなんでもいいんだけどね!← でんおー見られなかった(´・ω・`) 今更お昼休憩……というか 『休k…っていうかご飯食べておいで!』 と言われたので、つまり飯を食ったら即刻戻ってこいということでしょう 今日まだまだお客さんいる((;゜Д゜)) トロちゃんはでんおーショーに遭遇したみたい!羨ましい_l\○ノシ=з のぼりからして、来たのは剣フォームだったみたいだけど…… 朝見た感じではやたらスペース狭かったけど、どんなだったのかな(笑) でも今日は5才の少年とそのママさんと、真剣ジャーの話で盛り上がったから良しと…しよう…… ママさんは金が好きだそうでした(゜∀゜)寿司屋 少年は 『みんな好き(*´∀`*)』 だって、可愛い(*´∀`*) 久しぶりに記憶なくした! 起承転結とあったら転あたりの記憶がない! ついつい学生時代のような飲み方をした……(汗) まさかはくなんて あっ、はいたのは帰宅後だけど ちゃんと我慢した。。 記憶なくすのって恥ずかしいし怖い 何を喋ったのか覚えてない \(´Д`;\三/;´Д`)/ とりあえず起きられてよかった…… 仕事いってきます(ほんと馬鹿!) 忍者ブログ [PR]
|