忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れてるはずが、ふと思い立ち
こんな夜中に二時間掛けて片付けと掃除してました


ビフォー

090903_0011~0001.jpg


アフター

090903_0141~0001.jpg


ビフォーが汚いにも程があったね!
あんな部屋に泊まらせてごめんね!
>らな嬢

12月に遊びに来てくれるまで、この状態をキープします><


テーブルの表面と久しぶりに再会
ウィッグの置き場がないので、しばらくはとりあえずテーブルさんのお世話になります(´ω`)


だいぶ前から薄い本スペースに本が入りきらなくなっていたのですが(だからテーブルに山積みだった)
この機会に売る本を選んで分けてみたんだけど……それでも駄目だったorz

本棚を買おうと思います´`
そうすればフィギュアを置くスペースも確保できるし


あとダスキンモップ的な何かを買う
唯一飾ってる花さんと小花ちゃんの黒いスカートが、埃で白くなってるんだ……


部屋を常に綺麗な状態でキープできる人って本当にすごいと思います

私なんて掃除に取り掛かるとハウスダストでぐずぐずになるよ!


何故か今やる気があったので、拭き掃除までしてました。
さぁ寝るぞー
 
PR

3歳くらいの女の子が、
『セミ、かわいそうだよねぇ』
ってゆってたのを聞いて、そのまま優しい子に育つといいなぁと思った


あの小さい体で階段を上りながらだから息も切れぎれなのに、手を繋いでるママに一生懸命お話してた……
きっとママが優しいから、あの子も優しく育っているのだよ(*´ω`*)


小さな幸せの目撃者になってしまい、なんだか胸がいっぱーい
子どもは可愛い*



5連勤終わったー\(^o^)/
土曜スタートはキツかった!今朝はついに起きられないかと思った!

でも今月あと二回、5連勤くる^p^しんでしまうわー
帰省のために3連休取った代償は大きい……早く有給くださいorz


世の中のサラリーマンやOLさんはすごい。月曜から金曜まで毎週5連勤だもんね。
カメラパフォーマンスで3連勤以上は体が保ちません/(^o^)\
今日は酷かった。お姉さんハアハアしててごめんね(息切れだよ)


お休みなのに明日も忙しい!
実は昨日から風邪っぴきフラグも立ってるけど^p^やばい



こんな季節に黄色いカーディガンなんて私くらいかと思いきや、今まさに電車内で向かいに座った女の人が……き、きまずい^^


今日は早番で行って遅番で帰るという、早遅ある意味がないシフトだったのですが(むしろ遅の時間にも上がれなかったが)


初めて一人でお店回して、回らなくててんやわんやしてたんだよ!!/(^o^)\


てんやわんやって言葉すら、てんやぱんやと言い間違える程にてんやわんやでした


朝からクレームの電話が入るし、私しか社員いないからクレーム対応しながら、カメラマンもいないから撮影もしながら、通常業務もこなし、飛び込みのお客さんもOKしてしまい(馬鹿)、こんな日に限って電話がよく鳴る……


そりゃーてんやぱんやにもなります


みんなを休憩に入れるのが精一杯で、自分は取れませんでしたし……
店を回すって難しい_○/l_

昨日一昨日で摂取したバランスのよい食事、栄養は、今日1日で消費したな


けどまぁ今日はみんな可愛かったから、許す(´ω`)
いや子どもはみんな可愛いが……今日は特にお利口さんばっかだったー


でも目の周りに茶色いクマさん
こんな顔で明日みんなに会うのかうーわー/(^o^)\

でも明日も楽しみ(*´ω`*)わくわく


新幹線の時間までだいぶあったので、また温泉を探して入ったりダラダラしたりしてました


これから現実に戻ります(´ω`)哀愁漂う背中……でもないか
ゆいの温泉饅頭を貰って食べながら帰る
お疲れさまでしたー


お寿司(*´∀`*)


マッサージも行きました(笑)
これからぷらぷらお土産買いに行きます


これから中の写真館で貸衣装着てきます(^3^)/姫か忍者か~


それから源泉が湧いてる洞窟へ


デジカメで中で写真撮ったけど曇って何も写らなかった/(^o^)\
そして蒸し蒸しサウナみたいに熱かった!


タクシーを貸し切って観光中(^ω^)お金は掛かるが熱海を楽しみたいじゃない……


私達も大人になったものよ(´∀`*)


まずは伊豆山神社
その昔、頼朝様と政子様が腰掛けて愛を語らったという石があった(゜∀゜)すごい


おはようございます……


昨晩はあの調子で3時まで飲みながら擬人化で遊び続け、今朝起きたら見事に二日酔いでした(´ω`)あたまいたい


馬鹿じゃないの!>私達

もう若くは…ないのだよ……(笑)


でも頑張って起きて、朝食バイキング行ってきたよ(`・ω・´)久しぶりに朝ご飯を食べた!野菜と果物を摂取

チェックアウトまでまだ時間があるので、部屋でゴロゴロしてます。
今日何するかなー


ゆいと擬人化大会\(^o^)/
うああぁぁぁゆいがヲタっぽくなってゆくwwww私のせい/(^o^)\


私の描いたコーラショックは所詮受け顔……ゆいのトロピカルミックスは年下攻めとみた(^p^)やべえ萌える!!!

2人ともでこっぱち^^
(コーラ=前髪ピン上げ、トロピカル=前髪ちょんまげ!)


ローマ風呂広かったぁ^^*

その後に露天風呂行ったら、花火大会やってたのか打ち上げ花火が見えたよ!
女湯にいた人たちみんなで見た(σ・∀・)σ裸で!


そして今、海岸の方まで行って、2人で花火してきたよー(*^▽^*)
風でローソクの火が消えまくってムカついた(`ω´####)


これから部屋で飲み会しますねむい^^

その前にホテル前のデ二ーズでデザート(笑)


tkrくん観たさに、2人してずっと待ってました><

tkrくんきたー
まだ髪が長い時だ(゜∀゜)
でももう良ちゃんとは思えないゴツさ^p^細いけど~


い……いちばん怖いとこ直視してしまったorz


夕飯前にいっぺんお風呂いきました(^3^)/花の湯*
tkrくんも観たし、この後またお風呂いってきまーす!今度はローマ風呂(^3^)/

こ、怖くなんかないんだからね……!

Designed by 桜花