やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 いま昼休憩 空腹を通り越し、とにかく喉が渇いていたから、昼食はポカリとアイスさ(^ω^) 今日はまだ栄養ドリンクとコーヒーとポカリとアイスしか口にしてない(^ω^)水分ばっかだな! 夜ご飯は食べるよ多分! 甲子園! 仕事を始めてからというものなかなかテレビが観られず、この夏は甲子園すら楽しむことができなかったのだけど…… やっと遭遇!たぎる! 東北と日大三校かー 野球あんまり観ないけど(マネのくせに)、甲子園は好きー!泣ける(;_;) 実はこないだ久しぶりに大学のサークルにも顔出してきたよ* 暑い中、みんな頑張ってたー 甲子園、いま何試合目なのかしら?決勝っていつ頃だっけ?>< あっ、東北がスクイズで先制した! 私も時のオ力リナ好きだったよ! 夜も遅いのでこんなところで私信ってみる(^ω^) 彼女の特技はフラグが立ったその瞬間にバッキバキにへし折ることです(^ω^)そんなフラグは初めから存在しなかったも同然 クーとデレの使い分けの下手さにも定評があります(^ω^)何故フラグ滅却後にデレるwwww 本当にありがとうございました 14日が楽しみすぎる!ヲタクだもの!ばーかばーか! 今日は後輩たんと映画観てきますディヶイド&真剣(*^▽^*)わぁぁぁいっVv ぱたぱたぱたっと予定を組み直し、今思うことは、予定の詰めすぎと金遣いの荒さは考え物だということです(´Д`)15日が給料日なのに14日がイベントとか泣いた。 が!15日が土曜日だから給料日前倒し!神は私を見捨てなかった!!(;ω;) 忍者ブログ [PR]
|