やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 電車でサッカー少年たちに遭遇。先生!騒がしいです^p^ レオくんとやらが二度に渡って怒られているwwww たいちさんとかだいしゅけは、こんな感じだったのかー(*´ω`*) 今日は雨だったんだね……傘ない^p^ お腹すいた 超眠い へーすけとあっくんみたいなペアを電車でみた!あれってパパなの?にしてはすごい若い学生みたいだった……萌えた(´ω`) さとうくんと親分は似ていると思う。さらに二人はココ様にも似ていると思う(^p^)そこはナッツ派だけども 通勤中によくすれ違う若い女の人が、今日は赤ちゃんを連れていた。 そうかーママだったのかー。 幸せなんだなあ。 風が強い(´Д`) さすがに15時間はないな^p^帰るのもシンドイです 奇跡!8月のシフト、お盆に一日休みがあった!夏コミ行こうかな!!(゜∀゜) さっき通勤中、空から白い綿?羽根?が大量に降ってた(゜Д゜)舞ってた!なんぞあれ 天使?工ンジェモン…… あるいは雪みたいな。夏の雪は、子どもたちの冒険の始まりの日! 今年も8月1日がやってくる(*>艸<) ゆきだるま大作戦(^3^)/ レモン(黄色)と抹茶(緑)とかにしようと思ったけど、その場合どちらを上にするかで小一時間悩みそうだったから、素直に食べたいアイスにした^p^ちなみに今日の夕飯になった 今日は朝から幸せだったのだよ~ というか、やっぱり私って幸せ人間。 だって大体いつもハッピー*(あれ?とても馬鹿っぽい*笑 RYOTOさんから、忙しい中素敵なプレゼントをいただいたよ……! ありがとう(;ω;)次は大々的にみんなに自慢し、間違いなく待ち受けにする! 心さんからは、でねぶ花火とたろすず花火が^p^ こういうのって嬉しい楽しい!それだけで幸せになれる私たち(*´∀`*)そして共有できるのも幸せでしょう? 後輩たんとは旅行の打ち合わせ! ちょっとしか進んでない(というか始めた段階な)のに、もう楽しいね><どうしよう! テイトさんも、久しぶりにこんにちは^^* Dゆとが嫁ぎにくるの待ってます。金ちゃんだって待ってます^^(図々しくてゴメンネ笑 あ!昨日は帰りにトロちゃんともたくさんお話できた(゚∀゚)夢の話ができるのって貴重。よかった。 そして次は原宿系がいいな!めっちゃ私信^^^^^ こんなに友達に恵まれている。幸せ以外の何者でもない(`・ω・´) 今近くにいる人だけじゃなくって、遠くにいる人、なかなか会えない友達も、みんなみんないつもありがとう! 幸せについて考えていたら……眠くなってきた……(えぇぇ 幸せ気分で眠りにつきます(´∀`) ……願わくば、私ばっかりが幸せ馬鹿でいるのではありませんように。。 おやすみなさい~ 忍者ブログ [PR]
|