忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日なのにお店が混んでて、せっかく来たのに何もできない\(^o^)/これが夏休み!


仕方ないのでバックルームで野菜ジュース飲みながら課題やってます。


さっき隣のガチャガチャコーナーで守護キャラのフィギュア見つけて、りまたんが欲しくて400円投入したのに(高いよね…)、回らない上に300円しか返って来なかった/(^o^)\ふんだりけったりだ!
 
PR

起きてテレビを付けたら、ちょうど奄美で皆既日食が始まる瞬間でした!

ニュースとか全然観られてないから今日が日食だなんて知らなんだ(^p^)

でもあれ、1月にまほしーとまおまおと一緒にでんおーのプラネタリウムを観に行った時にCMしてたのを思い出した!



侑卜は星だけじゃなくて、宇宙自体が好きなのかしら?
日食や月蝕にもwktkしてそう(・∀・*)



さて今日から二連休ヾ(* 'ω'*)ノ
しかし今からちょっと職場に行ってきます!暑中見舞いのセレクトしてくる☆彡
あと提出物が……まだ終わってなry

今日はトロちゃんが出勤しているVv
今行くよ~待ってて~ε=ノ`∀´)ノ
 

今から暑中見舞い用の撮影会(^3^)/髪もウィッグ(店備品)でもりもりにしてもらった!


髪飾り(店備品)は帯と合わせて黄色にしたー(^3^)/



いま仕事帰りで、花火みえた!

ちょうど終わった頃だから、これから電車混むぞー(゜Д゜)ギリギリセーフ
既に浴衣率高いよ~



今日は後輩たちの大事な試合もあった。観に行きたかったなー。なぜ土曜に組んだしorz



090717_1958~0001.jpg


浴衣買った\(^o^)\

一昨日給料日だったのですが、早くもクライマックスだぜ/(^o^)/


黄色地で探してたんだけど、これが気に入ったから。帯を黄色にしたよ!
今度職場のみんなで暑中見舞い用の撮影するんだ(^ω^)



明日から世間は3連休か……頑張ろろろ^p^
 

すごく元気が出た!素晴らしい!あとでメールしよう。かなり一方的だけど、ありがとうって言おう!
私も頑張らなくちゃ(・ω・´)



地元の皆様、9月の初めくらい(平日)に帰省するとしたら、遊べますか?(゜ω゜)


お台場で焼き肉はなかなかお高い^^


だが美味い!!!
そしてお洒落(´∀`)



今日はこの後、後輩たんの内定おめでとう祝いをします( '∀')

去年私のお祝いもしてくれた、仲良しの美容師のお姉さんも一緒ですVv


プレゼントも買ったよー♪
楽しみにしててね(*´∀`*)私も楽しみVv



仕事帰りー(*´Д`)=з

昨日今日と私が担当した子はみんなモンスターだった(笑)困っちゃったよ全く!orz



珍しく、仕事の話を長々と書くよ!






マネージャーと一緒に帰る時はよく、マックのシェイクを買っていただきます。
さっき話してたんだけど、100円で癒される人間って幸せだよね(´ω`)


マネージャーは本当によく私を褒めてくれます。かといって私が優秀というわけでは全くなく、怒られたり注意されることの方がすげー多いけど、その分をカバーするかのように、小さいことでも探して拾って褒めてくれるのです(笑)


それが逆にプレッシャーになったりもするけど、マネージャーの気持ちが嬉しいから頑張れているのかもしれませんo(_ _*)o


今日は、撮影についていつもより大袈裟に(?)褒められた気がします!昨日と今日はモンスター(笑)のせいで時間掛かったしスタジオ詰まるし、ホントぐずぐずだったと思うんだけど……なんか褒められた!


何が言いたいかっていうと、激務は辛いけどやっぱり職場は好きだと思うし、私が成長するための場所なんだなーみたいな。
いや別に成長したいとか熱い思いはないけど(笑)そんなやる気のない私でも否応なく成長させられるうってつけの職場(すみませんすみませんorz


でもここに来なければ、トロちゃんとも出会えなかったもんね(*^▽^*)次いつ遊ぼうか!


土日休みの仕事いいなぁとも時々思うけど、そしたら5月に行った舞台挨拶も撮影会も、こないだの十年祭にも行けなかったわけだし。。
シフトを組めるって、良い点もたくさんあるよね(゜∀゜)


そんなこんなでもうしばらく頑張ります。腰は痛いけど。肩も膝も痛いけど(^p^)


こないだ私の名刺が届いた!生まれて初めての名刺だよ!

『サブマネージャー(副店長)』

って書いてあるよ\(^o^)/重い!←

前向きなのか後ろ向きなのか分からない人間でごめんなさいorz 基本はいつも働きたくないと思ってます(マネージャーに謝れ


090710_2109~0001.jpg

ついに手に入れた!
すいまーのうさぽっど!!(*´∀`*)

うさぎ型のMP3です(*>ω<)ノシ!!!セール価格でかなり安くなってたのー!前買わなくてよかった(笑)



まさゃちゃんとのデート、とても楽しかったです(*´∀`*)


あ……やっぱりトロちゃんて呼ぼうかな。いーい?^^>私信


類友とはよく言ったもので、目指す世界が似ている人が周りに増えてきた気がします。私たちはカメラマンだけどね一応(笑)!


今度は秋葉原かな?原宿が先かな?(^p^)どちらにせよ、また遊んでください♪

明日もよろしくね……(笑)
 

職場で見つけたヲタク(後輩)と初デート中!!(^▽^)まさゃちゃんですVv


ヲタ店を一通り巡り、ただいまミルキーウェイにきています☆彡
また池袋(笑)


私はスタスカのすぎた氏に因んで、今日は魚座です(^ω^)クリームチーズおいしーv

まさゃちゃんは蛇遣座を頼んだんだけど、なんか出てるよ!!(゜∀゜)もくもくもくもく


090703_1711~0001.jpg


このクッキー大好きだった気がする!
見つけたから買ってきた(゜∀゜)再びはまったらまた買ってくる!でかいよ!


整形外科が午前中しかやってなくて、結局整骨院に行って来た~

先生に「猫背なんです」って言ったら、
「うん、三毛猫なみだね(`・ω・´)」って言われた

なんで三毛猫ww猫に詳しくないけど、三毛猫の背中が特別丸いってわけじゃないよね?先生かわゆす(*´ω`*)


そして先生はすごかった。
ぐいっ、ごりっ、の結果、この私が猫背じゃなくなったのだから……!


しかし猫背もそうだけど肩凝り腰痛、膝の病気は慢性化してるので、しばらく通います(´ω`)また来週
それにしても私の骨歪みすぎだった!


帰宅したんだけど、夕方に家にいるの久しぶりすぎる!!!
これからご飯です。もりもり食べます!
 
Designed by 桜花