忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


職場では最近そう呼ばれます(゜∀゜)
※本名の漢字一字



完全なるネズミ対策を施して、父川は今日帰ってゆきました。
お父さんありがとうo(_ _*)o



明日は試験です~
お店で最後の練習してました。腰が痛い…眠い……

試験後は早く帰れるはずだから、SHTと先週のミスター脳を観たい!tkrさん(^3^)/♪

PR


こと座のベガ・わし座のアルタイル・白鳥座のデネブだよ~(^ω^)夏の大三角形☆彡
(/私信)



あの日、金星を注文したら『ヴィーナスですね』って言われて、金色の彼を想像してたからそのギャップに吹いたなあww

金箔は氷に張り付いて残ったしね(笑)


昨晩は出なかったようです(ネズミ)

今父親から電話が来て、私の応急処置を施しただけの排水溝を、ガッツリ塞ぎに来てくれるという提案を持ちかけてきました。
鹿児島から\(^o^)/

母親がネズミ大嫌いなので、父に要請してくれたそうです^p^
さすがに遠慮させてもらったけどね(笑)丁重にお断りしましたー

でもまた出たら来てもらいます(鹿児島からwwww



さてさてー今日もお休みなんですよ。
今月もシフトおかしい^^^^^今週3日も休み、明日から5連勤^^^^^^^


先日、心さんとテイトさんとカラオケに行きました~
その節はごめんね……猫、大丈夫だったかなあ?


次の日は学生時代の先輩方に、箱根に連れて行かれ……箱根て(笑)!


今日は後輩たんと、るーきーず観に行ってきます(^▽^)/また池袋~


遊んでばっかり(´ω`)
 

帰宅したらまたネズミに荒らされてた!まじ腹立つわあああああ


これから排水溝の隙間埋め作業&散らかされた玄関の掃除&かじられたチャーハンの素の廃棄_l\○ノシ=з


何をどこまで触られてるのか分からないのが超怖い(´;ω;`)
フローリングワイパー(ウエットタイプ☆)の袋まで開けおって!!!乾燥したら意味ねえんだよ!!!!!


私がこんなに怒るの珍しいよ!ネズミ相手に!

_人乙(、ン、)_
 

へやにコラッ夕(仮)があらわれた^^^^^



実家から送られてきていたカップラーメンの蓋が破られているのを今朝見つけ、2回目なので気づきました(1回目で気づけ


思わず『こええええ』って独り言orz

だってどこから入ってくるの?あまりの部屋の汚さに、まさか同居してるのかとも思ったけど、遭遇したことも物音がしたこともないから違う……はず……

玄関のポストの所か、洗濯機の所かな……
その周辺に、ラーメンの蓋らしき紙屑が散乱してたから……そういえば1回目もorz


ていうか、私が寝てる部屋でよくもまあ作業ができたな!私もまったく気づかなかったけど!怖い!\(´Д`;\三/;´Д`)/


一人暮らし5年目……Gにすら出逢わずに生活できてたのに、まさかのC(チュー)!


どう対処すればいいんだろう……ネズミ取りでも仕掛ければいいの?
でも掛かってても嫌だ(´;ω;`)


しかもコラッ夕じゃなくてラッ夕だったらどうしよう。まあ破られた穴の大きさからしてコラッ夕……

むしろまったく違う生き物だったら(((;゜Д゜)))


ラーメンの肉片だけ食べていった模様。まあ、彼らも生きるために必死なんだろうな……

帰宅するの怖いなぁ……
 

今、家に帰る途中にいた占い師のおじさんに、いろいろみてもらっちゃった☆


テレビの占いはあんまり信じないけど、個人的にみてもらうのには興味があったんだ~



そしたらなんか、私が昔から密かに思ってたことが占いの結果に出て、超びっくり(゜Д゜)
魂の約束は本当だったみたい。だから今、遠くを見てるって。


あと、私が好きで、それをやって生きていきたいって思ってたことを、言ってないのにやっぱり当てられて……っていうか、そういうのに向いてるから、頑張ったらいいよって言ってもらえてすごく嬉しかった(* '∀')!!


カメラマンも悪くないって。よかった(笑)
変化の年齢も教えてもらったし、その時くらいまで頑張ってみようかと思ったー

そんでやりたかったことの方も、細々やってみようかなぁと思う。向いてるなら自信を持って!(単純)



結婚はややこしいってさ(´ω`)
私はしない(できない)だろうと思ってたけど、占いによるとするみたい。ややこしいらしいけど(笑)
 

今日明日は連休~o(^▽^*o)(o*^▽^)o

これからマッサージに行ってきますv
予約取れてよかった!!



その後、心さんとテイトさんに会えるようだヽ(゜∀゜)ノわぁぁぁい!

マッサージ終わったら連絡するね(笑)!!


ディ才ールの哺乳瓶って何だ^p^


赤ちゃんがVIPすぎてまいる!


マネージャーに買ってもらったヾ(* 'ω'*)ノストロベリー☆


5分前からホームで待ってたにも関わらず、電車に乗り損ねた\(^o^)/ マネージャーに挨拶してたらドアが閉まった/(^o^)\
2人で爆笑したし(笑)


そんな彼女には毎日怒られ、今日もべっこべこにされましたが、こういうメリハリに救われるのです。もうちょい頑張ります(^p^)


今日来店した双子のおにゃのこの一人が、しろうさのぬいぐるみ持参で超可愛かった&羨ましかった!
あれ私も欲しいけど高いんだもん><


ちなみにその双子ちゃん達もめちゃくちゃ可愛いんだ!
もう一人がくろうさ持ってれば完璧だったけど、彼女が持参してたのはキティさんだった(´・ω・`)


風邪なんですけれども、心配してくれた皆様と、昨晩の学生のエネルギーとお酒の力で、すっかり元気になりました(^▽^)ありがとうございました!!
 

小さい風邪をよくひく石川さんです
また風邪ひいた!


今日は珍しく早く?退勤できたので、夕飯を食べて帰ることにしたよ~
飲みに行こうかと思ったけど、仕事の日はすっぴんなので、大人しく一人ディナーにします´`


明日はお休みですVv
そろそろ真剣観ないとヤバい!次回ついに真剣金が初登場なんだよね、寿司職人!


結局終電で帰る(笑)



見届けてくれてありがとう^^ /私信


Designed by 桜花