やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 明日のはなまるまーけっと、tkrくんが出るんだって!(石川母より) 今日は5日ぶりのお休み~☆5連勤とか初でした。OLさんやサラリーマンはすごいですね! お仕事は激務だけど、プライベートが充実してるからいいよね。 ただ、充実しすぎて休む間がない\(^o^)/贅沢な悩みだ! 今月は特に、ヲタが充実した……1日の舞台挨拶から、31日のイベントまで。最初から最後までずっとくらいまっくす! 普段会えないお友達にもたくさん会えたしね(*>艸<) 今日とか昼と夜にそれぞれ約束が入った!こんなこと私には珍しい。 昼はこれから心さんと会って、一緒にウイッグを買いに行ってもらえるのです~ その前にランチ(*´∀`*)楽しみv ご飯食べてからそのまま寝ようと思って顔を伏せてたら、今後は社食で寝ちゃダメって言われてしまった……(゜Д゜) 貴重な睡眠時間なのに……あと30分も休憩あったのに…… コーヒー買ってみたけど、やっぱり砂糖とミルクが入ってても苦い(;_;) タイトルは、ミルクディッパーの意味(そう呼ばれる星座?)だそう。知ってた? 綺麗だな~* 今日は初めてのフル撮影でした。 最初のお客さんから最後まで、一日中私がカメラマン/(^o^)\ 毎日ヲタクなことばかり言っている私ですが、新社会人として日々働いてますよハアハア!じゃない、ゼェハア! 今月になってマネージャーがスパルタ化したので(笑)、時にはベッコベコになりながらも、なんとか生きていますヽ(゜▽、゜)ノ それで毎日ちょこちょこ撮影に入らされてはいたけど、一日フルは今日が初めてだったのだよ~ そりゃもう疲れましたが、最後に羽織を着た男の子が真剣ファンで、撮影がものすごく盛り上がった件!!(・∀・) 彼も殿が好きなんだって。私が『お姉さんはグリーンが好きなんだけど、グリーンはダメなの?』って聞いたら、頷かれてしまった(´・ω・`)笑 でもでも、『殿!』って呼んであげるとめっちゃいい笑顔をくれるの、すっごい可愛かった~(*´∀`*) 調子に乗って『一筆奏上!』とか『参る!』とか言い過ぎて、お母様に「すごく詳しいですねww」って笑われてしまったけどね……(^p^) お着替えの時、その子と一緒にチャンチャンバラ~、あっぱれ♪なんて歌っていたら、おもむろに、『でんおー好き?』とか聞いてきたものだから、ポケットからタ口スsボールペンを誇らしげに出して見せた私はすごく……大人気ないと思うよ。。 (桃の腕時計は土日限定で使ってるから、今日は付けてなくてめちゃくちゃ悔やんだ…明日から平日も使おうかな。笑) そのね、私のボールペンを見た瞬間の男の子のね、『わあ(* '∀')!!』がすっっっごく可愛かったの!!!!! 徐々に増えてきた撮影はかなり疲れるけど、今日は最後に癒されたな~(*>艸<) 昨日は轟音ジャケット(しかもズバリ正解☆レンくんの青!)を着てきた子もいたし、そういうところに一々反応して萌えることのできるうちは、まだやっていけるということなんだろうと思います。笑 あと今日は新しい衣装で、70cmのうさぎの着ぐるみが入荷してめちゃくちゃ可愛かったよ!!(*>ω<)ノシ オプションでニンジンまで付いている!!! でも着ぐるみはあんまり着てもらえてないんだよね……ハッチ(蜜蜂)は人気なんだけど、ヒツジさんとかクマさんとかの撮影見たことない。ほんとに超可愛いのに……! 金ちゃんにクマさん、べべぶにうさぎさんを着せたいよハアハア、と考える余裕があるので私はやっぱり元気です。明日も頑張る(・ω・) 忍者ブログ [PR]
|