やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 世間様のゴールデンウイークは終わりましたか? 私は今月、連休がないけど、明日はお休みです(^ω^)明後日は試験ですが! いま私の肩に提がってる布袋の中には、美容師さんが使うようなマネキンの首が入っててちょっと怖いよ(^p^)※添付画像注意 そんなことを言いつつ、明日はユリさんと超でん観に行くので、今夜ついにだぶるおー最終回を観ようと思いますガソダァァァァム!!! 早くお家に帰りたい⊂二(`∀´)二二⊃卜ランザム卜ランザム! ユリさんとお会いするのは久しぶり!とっても楽しみ(*>艸<) ユリさんにBSRについて教えてもらおう!真剣の話ができるのも楽しみVv 明日はその前に、病院に行ってきます。いい加減に辛いです(笑) PR 明日が急遽お休みになって、なんだよーイマジソジャー観に行けたかもしれないじゃんーって悔しくなって、チケットが手に入りそうになったからって友達と会う約束蹴ってイベントに行こうとしたのは私ですすみません。 結局チケットは入手できず、明日はおとなしく野球の練習に顔を出します。 そんなことしてるから罰が当たるの。咳が止まらない。鼻水も出てきた。マスクの下は洟垂れですすみません。 今日は初めてすっぴんで出勤しましたすみません。 イマジソジャー行きたかったなぁ(´・ω・`) 眠れなくて、高校の時のダンスやマスゲーム、合唱コンクールのDVD観てたよ~ 今日は後輩たんと出掛けるんだけど、起きられるのだろうかorz 相変わらず喉おかしいし……咳辛い(/_;)/ DVDの話。とてつもなく懐かしかったです(゜∀゜) 体育祭のマスゲームを観てる時が一番『みんな若いなww』って感じた! マスゲーム……うちの科は人数少なかったから、3年間フープだった。リボンとかもやってみたかったなー 残念ながら自分を見失うことも多々(笑)あんなに必死に覚えたはずなのに、記憶が消えていくのは寂しいですね(´・ω・`) 自分は見つけられないのに、まほしーはすぐに分かる謎(笑) ダンスは、やっぱりサムライが思い入れあるよ~ ……一年時のはマジ黒歴史(笑) 合唱も、優勝した年のは輝かしい思い出だけども、三年時のは暗黒の歴史(^p^) 何をするにも少人数すぎたものなあ……5人て(笑) でも、そういえばそれで、うちのクラスは5レンジャーって呼ばれてたのを思い出した。 なんだ、私にも戦隊だった時代があった(*>艸<)しかも赤! (学級委員長=リーダー笑) DVD観ながら高校時代を思い出してたら、なんだかんだでやっぱり楽しかったな~、なんて完全に大人の感覚になりました(笑) 小学生の頃から運動会大好きっ子だったからさ、DVD観てて、『もうこんな風にみんなで走り回ることなんてないんだよなぁ』って寂しくなっちゃったよ(´・ω・`) あと、高校時代に仲良しだった先輩をDVDの中だけど久しぶりに見て、元気にしてるのかな~って思ったり……あんなに大好きだったのに、全然連絡取らなくなっちゃった。 あ、女子校なんで先輩は女性ですよ?一応補足(笑) 変な高校だったけど、大人になってしまった今なら、また戻ってみたいかもとか思う……一週間くらい(短いww お祈りの言葉とか微妙に思い出せない>< 変身っ☆彡 昨日の帰りの電車、眠すぎて後頭部が窓にゴンッ!した石川です!!! 今日はお昼過ぎ頃からヤバいと思ってたけど、どうやら風邪を引いたらしいぞ! 明日がお休みでよかったです´` 背中も超痛い……(涙) 職場から家まで一時間半くらい掛かるのと、その半分は徒歩なのが辛いっす! タクシーで帰りたい……だがしかしいくら掛かるんだろう……結局いま電車orz せめてポ力リを買って帰る>< 今夜は早く寝たいー……明日は郵便局に行かないと!!!(´;ω;`)ウッ ワン切りいただきました!掛け直してはいるんだけど、掛かってる?(;ω;) ********* 何故だし(;_;)ワン切りだたよ… 5月の件でお話がしたい!甘味楽園も!orz ********* ぎゃー!今のメールは届いたの!? 用事書けばよかったorz 愛だけ伝わったのか!!! すみませんすみません(/□;)待ってます ********* 5月ですが、土曜日でも大丈夫なのかな? 一応、23日(土)か31日(日)を申請してみようと思ってます! (;ω;) 基本的に平和主義なので、他人のちょっとしたイライラに接触しただけでびっくりして、しばらく引きずります。ずるずる。 あ~怖かった……私悪くないけど泣きそうになった。むしろ半泣き(/_;)/ マネージャーがかっこよすぎて恐れ入った。プロだと思った! いつも助けてくれてありがとうございます。忙しいのにごめんなさい…… まだ5日しか働いてないけど、今は楽しいと思えてたのにな(;_;) 私もあんな風に対応できるようになれるのかなあ…… 今のところ全くシフト通りの時間に帰れてないとか、だから朝が辛いとか、そんなことは正直どうでもいいんです。 確かに疲れるけど、『これが充実……!』とか思ってた(笑) 私がこの仕事を辞める時は、忙しさよりも保護者の応対に疲れた時だな_人乙(、ン、)_ ごー☆ON☆じゃー!!ヽ(`Д´)ノ 初出勤でした! 明日は早速お休みです(*>艸<)笑" マネージャーが天使すぎる!(と思ってたのに怒ったら超怖いんだって!まじかよorz いや~、うちのお店は同じフロアに玩具売り場があるんだけどね? 受付にいたらいきなり轟音の曲が流れてきてテンション上がった(^p^) あと、お客さんの男の子が帰りに真剣じゃーの玩具買ってもらうって言ってたり、フレッシュなプリティーキュアー3人組のバッグ持った女の子が来たり…… 子ども相手は楽しいなー(^p^) 仕事はね~、まだ全く役に立てない新人だけどね~ あ~怒られたくないな~(笑) 遅い夕食中です(´ω`) こんな時間に肉を食うなって話だけど……蒸したからいいよね?笑 オムライス以外を作ったの久しぶりすぎる。豚肉と白菜とエリンギ蒸しただけだけど(´ω`) しかも添付は昨日大阪で買った赤福(笑)赤福うまい!!(*>ω<)ノシ これから配属先に挨拶に行きます~ 駅で、小さい男の子達(兄弟かな?パパにくっついてる1人が盛大に泣いてた)が、 『泣かないで?』 『もう6才だよ?』 『一緒に行こう?』 などという大変萌える会話をしていて大変萌えた(日本語がおかしい 泣くといえば、先日の野球の追いコンで、2日後の私の誕生日のためにケーキを用意してくれていたというサプライズに見舞われ、初っ端から号泣してしまいました(^p^) あんなに大人数でハッピーバースデーまで歌ってもらえて、とても嬉しかったのでした。やっぱり仲間は大切にしなければならないね…… 忍者ブログ [PR]
|