やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 心さ~ん *********** お久しぶりです。何故なら私のメールが届かないからですね。 orz 前の続きを送り続けて早3日…… また電話になるかもしれません(;ω;)心さんのメールは受信できるのになんで……! ぎんたま観てた?私、決定したの知ってたのに騙されたorz PR
大学じゃ、我が師の恩とかあんまりないけどね……
今日は卒業式でした。 ……まぁ行ってないけど(^p^) 大学で、学科の式みたいなのには行ってきた!卒業証書貰ってきました~ 3月に入って研修だったり引っ越しだったりで、気づけば今日を迎えてました(汗) 大学生活は最高だったー働きたくないヨー(駄目すぎる でもまぁ卒業できてよかったな^^再々々履とか酷すぎた^^^^^ 夜は野球の方の追いコンですよ。 私の大学生活が楽しかったのは、良い仲間に恵まれたからだと本当に思ってる。 でも、最近まったく顔を出してなかったからな。一年生とか、私が分からないだろう……私も分からない´` 久々のサークル・久々の大きな飲み会・久々のオール…… ご老体にはキツいなぁ…… もうすぐ誕生日も来る。本当に、3月は速かった。
野球を終えた先輩後輩たちが、急遽お手伝いに来てくれたー
超助かった(*´Д`)! 車もあって、男手があるとやっぱり違う!昨日崩したベッドを、新居に運んで組み立ててもらった!説明書持っていかなくてごめんなさい_○/l_ っていうか、こんな引きこもりを気にかけてくれる人達がいたことに感動。 友達はもちろんだけど、もっと人を大事にしないといけないと思いました´`(作文) 帰ったらあと少し、お掃除もして、おしまいっ(σ>皿<)σ☆
これ、心さん限定の私信シリーズができそうな勢い\(´Д`;\三/;´Д`)/
************ おはようございます! メール受信しました!送信も……しました……orz 私の愛が届かない…… 本当にどうしたもんか…… 参ったぜ…(激) 体調は大丈夫ですか? 私も既にブログに粘着してるんだ(笑)、寝不足心配(´・ω・`) もうすぐりぼん!始まるねv もう……公開メールってなんてこったorz
今日から後輩たんの家でお世話になります(・∀・)
今まさに、後輩たんの部屋からこんばんは! 私の部屋が狭くて、引越しの準備で生活スペースがなくなりました。 明日はベッドを崩すから、本気で生活できなくなるんだー 四泊もしちゃうのだよ! この子の家に泊まること自体がほとんどないに等しかったから(仲良しだけど家近いし、いつも帰ってた笑)、なんか緊張するよ!付き合いたてのカップルの初めてのお泊り的な(^p^) ……彼女のあいぽっどから、りああくとかあくぜろが流れてきて、あー私のせいだなーと思ったり。ヲタじゃないのに、ごめんね?でもこれからもよろしく(^3^)/ 後輩たんは後輩なのにお母さんみたいだー っていうか、私が甘えさせてもらってるんだなー ありがとー(*´∀`*)
早速こんな場所で私信orz
************ またメール届かない……? なんでだ、さっきは届いたのに(;ω;) 送信はできてるの、だから届いてると思って、結果的にガン無視になってる_○/l_ メールする気はあるんですぅぅ!!! 届いてたらいいんだけど、おかしいと思ったらいくらでも催促してくださいorz 携帯が心さんにだけツンツンツンデレ(´;ω;`)たまにしか来ないデレ……! めげずに送るんだからぁぁぁ_l\○ノシ ごめんね?(´;ω;`) ただいま帰宅しました(・∀・) ビッグサイトは本当に大きかったです! イベント終了後、お友達とそのお友達に合流させてもらって、いっぱいお話してきました(*>艸<)Vv でんおーの話をしつつ、銀たま本を見せてもらいながら、マイナーカプ茨道の辛さも分かち合えて嬉しかったです(笑) 他にもいろんなジャンルの話をした&聴いた! 本当に、頑張って行ってよかったなヾ(* 'ω'*)ノ 突然だけども、この度、コップレイベントに誘っていただいたのです。 恥ずかしい恥ずかしい痩せないと (呪文みたいに繰り返しているよ!) や、きっと楽しいとは思うけど、まさか私が、っていう気持ちの方が大きいよ……まさかーまさかー とりあえず、予定は5月。 まずは誰か、土日に休みを取るのに適した理由をご提供ください>< 5月頃にそんな元気があるのかも不明だけど(汗)
急遽、参戦しにきました(^p^)
まったく頭になかったのだけど、昨日の夜にお友達から連絡をもらい、さらに今朝もう一度来たメールで、決心しました! また一人で来たよ!\(^o^)/ さすがに後輩たんを連れてくるのはね……数少ないヲタ友に連絡するも、当日の朝だもんね……起きてないよね……orz イベントは、いつも誰かに会いに行くのが目的になりますね(´ω`) 今日連絡をくれたお友達も、売り子さんをするというので会いに来ましたv 学生最後だと思って、朝から全力で頑張った!!(`・ω・´) でも頑張って来てよかった!眠いし疲れたけど、ほくほく収穫いぱーい…… おかしいな……財布に300円しか残ってないってどういうこと……?(゜v゜) 買い物が終了して我に返り、引っ越し前にこんなに本を増やしてどうするんだっていうorz 今はベンチでまったり(ぐったり)タイム&お友達からの連絡待ちです(^ω^) 後でお金卸しにいこう…… 忍者ブログ [PR]
|