忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


090312_2256~0001.jpg

口ーソンは今、りらくまだらけでかわゆすですね^^*

ただ、プリンパンと蜂蜜プリンシューは、大変食べにくかったです……



研修が明日で終わります!
長かったようで、本当にあっと言う間でした。

今日の撮影では思いがけないことが……びっくり嬉しかったんだけど、自分を見直す出来事となりました。うんうん。


明日はついに配属先の発表もある!
嫌な予感しかしないので、だいぶ前からドキドキしっぱなし!\(^o^)/


とりあえず、明日のランチとカラオケが楽しみです^p^


ねむねむ(pω`)おやすみなさ~い
 
PR
せっかくできた新しい友達に、ヲタバレしました(^p^)
あと2日だったのに……!(研修)


あれだ、その子がハレハレ好きだとか言うから……私の中の人が出てきた(・∀・l∀゜っl)にゅ

でもアニソンが好きなだけで、アニメ好きではなかった……(それも珍しいよね


ということで、明日の終了式後、カラオケに行ってきますヽ(゜▽、゜)ノアニメと特撮歌うんだからー!!!



昨日、今日と撮影です(;゜Д゜)
まじグダグダでお客様には大変申し訳ない、けど、頑張るから!!!
 
上司の奢りで、同期(の一部の)30名程との懇親会が開催されました。


研修が始まるまで、ずっといろんなことが不安で仕方なかったけど……
とりあえず、うちの班はみんないい子ばかりで安心しました!子ども相手だし当たり前といえば当たり前だけど!


しかし、いい子ばかりなので……


ついつい、自分のキャラじゃないところでも、サービス精神を発揮してしまいます……


私の本名は、某朝の情報番組の気象予報士さんと同じ名字でして(すごく分かりやすい^p^


研修授業中、社員さんにも『いしかわ↑↑(仮)』と呼ばれ、


飲み会で始まった自己紹介でも、『いしかわ↑↑明日の天気は!?』


と無茶振りされれば、


『明日は……あられ!?』


と答えちゃいます。
雛祭りだけにね☆☆☆


明日からどうしよう……平常時の私はテンション低いよー(゜v゜)


でも、女子ばっかりの職場って楽しいなぁと思えました。
同期とは一緒に働けないけど(´・ω・`)


さぁ、宿題に戻ります!
今カフェにいるんだけど、ウエイトレスさんがすごく可愛いお姉さんだー!
 
とりあえずブシドーさんが何かしたらしい。早く観たい!!!


元気はあるけど宿題が多いです><
そして何故か明日の研修後に懇親会という名の飲み会……!
そんな馬鹿な、毎日レポート提出させるくせに!鬼だ!泣
 
今日は私の母校の閉校式だー
地元の天気はどうなのかな?晴れてるといいなぁ。


私は今日から内定先の研修……!
だいじょうぶだいじょう、ぶ……(;^ω^)……キリキリ

いや!スマイル満開で頑張ります!

夜、だぶるおーを観る元気くらいはあるといいなぁ。
 
いつも待ち時間含めて一時間以上は掛かる病院が、今日は20分で終わった!


っていうかなんか……最近病院ばっかり行ってる……

っていうかなんか……新たな菌が……私、醸されている……!(゜Д゜)


病院に向かう途中、雪が降ってきた!
雨が雪になったから、最初はぼたぼたしてたのに、病院から出てきたらそれなりの雪になってたー
しんしんノ '∀')ノ


あ、私は元気です(゜ω゜)
明日も雨なのかなぁ……困る……
一昨日の日記は後でゆっくり書きます。
楽しかったんだよー(*>艸<)ふふー!

お腹すいたなぁ。。
 
成績発表見てきたよ!


因縁の必修と卒業研究は取れてたよ!

けど!


1 単 位 足 り な い だ と ?


実はもう一つ受けてた授業がありまして、その先生がまだ成績を出してないんだって\(^o^)/

だからこの授業を受けてた生徒さんは、みんな1単位足りてないわけです。
ちょ、脅かさないで(^p^)

全出席してレポートまで出せば絶対に単位くれるって、先生自身が言ってたので心配はしていない。が、すっきりしない(^p^)


まさかの卒業未定ですよー
超ダークホース!
 
弟くんと電話をしていたら、日付が変わってしまいました!

昨日は秋葉原に行ってきました(^ω^)
私はあまり詳しくないので、お友達のエスコートです。超楽しかったよ!


フィギュアや食玩のお店に、3軒程連れて行ってもらいまして(゜ω゜*)

ずっと欲しかったものばかりゲットできて、心はホクホクでしたっ(*>艸<)画像はまた後ほどVv


それから、薄い本を見にだらけへ。彼女は漫画が大好きなのです!
私は秋葉原のだらけは初めてだったのですが、なんだか内装がオシャレで綺麗でした(*゚Д゚)


店内では彼女と別行動で、私はでんおーの棚を漁っていて……ついに金べべ本に遭遇できました!買いました!
他にも何冊かでんおー本を買って、あと私がこっそりストーカーしているサークルさんの本を見つけたので買ってしまいました。初だぶるお!
CP本ではないと思います。絵と色がふわふわで可愛くて綺麗なのです^^*

てか、あれだね……だぶるお本は兄貴関係で切ないものも多くて、悲しくなっちゃう><


あと、でんおーの大手サークルさんなのでしょうが、おそらくイベントで無料配布されたのであろうコピー本(2ページ程。無料って書いてある)が、840円で売られていました(゜Д゜)
ちなみに内容は『浦総攻め』でした(笑)


その後はカラオケへ。
私がムク口様のキャラソンをクフフと歌ったら、彼女はほさか先輩のキャラソンをあははと歌ってくれました(ノ∀`)彼女はおのでぃーさんが好きv


あ!浦のダブアクを入れたらまさかの台詞バージョンでした!!!調べたら金ちゃんも台詞バージョンがあったので、もちろん両方歌いました!!!

でも台詞バージョンだったのはこの二人だけでした……何故だ。こんなところにもきぬら効果……?笑


秋葉原では最後にとらの○なに寄って、にんたま本を探しました。
そう、彼女は今、にんたまにはまっているというのです(´∀`)どこぞのまほさんとおんなじ!笑

結局、お目当てのオールキャラギャグ本は見つからず、彼女はボ力口のレンくん本を買っていましたが(笑)


秋葉原を出て、新宿でご飯!
パスタを食べながら、ヲタクな話をしたり、働きたくないと嘆いてみたり。

両サイドの席では恋愛トークが繰り広げられていたというのに、私達は「えぬえちけーが!」とか「サンリ才が!」とか。
お友達も「サンリ才ハジマタww」と、私と同じ発言をしてくれました/(^o^)\


彼女と遊んだのは三回目!
初めて出会ったのは、ちょうど去年の今頃なんです。就活で行った会社の面接会場で一緒だったの。
もう一年経ったんだね、と、二人でびっくりしちゃいました。


社会人になった後も、また遊んでもらうつもり(>ω<)
大切にしたい縁ですv
 
月曜日、またもまおまおの機体(車)で、まほしーと3人でドライブに行きました(`∀´)ゞ


今回は少し遠くまで運転してもらって、私も地味に好きなショッピングセンター?に連れて行ってもらいました☆彡
あそこって、いろいろ売っててテンションが上がるよね!?
地元では放送してない、ケータイそーさかん7の玩具もあって、歓声を上げてしまったよ!


そこに行く前に、まおまお御用達のうどん屋さんに連れて行ってもらって、私はワカメうどんを食べました(^▽^)うどん大好き!美味しかったですVv


他にも何ヶ所か連れて行ってもらって、私はやっと新しいイヤフォンを買えたり、デジモソの中古CDを買ってしまったり……

そして最終的にはいつものファミレスに落ち着くわけでした(*´_ゝ`)


ファミレスにも長時間居座って、いろんな話に花を咲かせて(^ω^)
ヲタい話ばっかだったけど(いつものこと!)、最後に少しだけ就職の話も聞かせてもらえて良かったです(`・ω・´)2人は社会人としては私の先輩だから、参考になります。


さて……長い帰省が終わります。今日の14時過ぎには東京に発ちます。

この19日間、これでもかと言うほど、思いきり遊びました(笑)
中でもまおまおやまほしーにはたくさん遊んでもらって、本当に楽しかったです!桃虐会が二週間も前だなんて嘘のよう……


こんの、おセンチ野郎がぁ!!!
と、ハレルヤ様に言われそうなくらい、寂しくて、俺は僕は私は……!


あ、この帰省中、3人でいた時に特に盛り上がったのが、だぶるおー話でした(゜∀゜)
まぁ80パーセントくらいはハムでしたが……こないだはついにまほしーが一話観てきてくれたおかげで、リジェネの眼鏡で爆笑できたよ!
まさかリジェネの本体が、眼鏡だったなんて……知ってたかい、リボソズ?


この調子で2人ともだぶるおーを観ていってくださいヽ(W▽`)人(`ωW)ノ
時々はスクールデイズも思い出してネ!


そんなこんなで、最初から最後までクライマックスな春休みでした!
いやまだ休みは終わってないけど、こんなにだらだら遊べたのは、この帰省があってこそだから。向こうに戻ったら、きっとあっという間に社会人だから……


働きたくないよ、リボソズ。(リジェネが完全にニートキャラに


次に2人と会えた時、『前に会った時はだぶるおーで盛り上がったよね~』とか言ったら、すごく懐かしい気持ちになるんだろうな。
グラ公さんの変な台詞ですら、思い出の一ページになってるんだ……これぞセンチメンタリズム……!


よし寝よう。
今日明日もハードだぜ!(遊びで

まおまおもまほしーも、ここに書いても届かない友人や両親も、本当にありがとうございました。私は幸せです☆彡

また遊ぼーね(^▽^)
 
昨日の昼間はまほしーが遊びに来てくれました(*´∀`*)

用事があった後に来てくれたのに、帰りは雨になってしまって大変申し訳なかったです。ありがとう_○/l_


いつものように、笑って喋って笑ってを繰り返していただけですが、今はそれが一番楽しいと、私は思います。
実際、それってすごく贅沢で幸せな時間の過ごし方ですよねー!(言い方


とりあえず、
・あややちゃんの中の人が分かった☆
・死ネタはやっぱり辛い……
・SHT=Super Hujoshi Time★


他にも本当にいろんなジャンルの話をして、とても楽しかったです(*´∀`*)
むしろ、最近は毎日が楽しすぎて恐ろしいくらいだ、ぜ


夜は用事があって、彼女の愛するにんたまが始まる10分前に家から追い出すという、酷い仕打ちをしてしまったのですが(;´Д`)/

用事とは、父親と飲みに行く約束をしていたのです。ということで行って来ました。

父親に連れて行かれるのは、いつもスナック的な?居酒屋で……(あまり違いが分からないけど、ママがいるお店)

昨日も行き着けのお店で、知らないけど陽気なおじさん達に絡まれながら飲んで来ました~


歌を歌えと言われても、まさかアニメや10932ソングを歌うわけにも行かず……私の精一杯、ももえちゃんとか歌ってきました。頑張った!


後で10932ソングとか検索してみたんだけど、でんおーは何故かクラジャン(電ライナ一フォ一ム)とダブアク(クライマックスフォ一ム)の2曲しか無かった件^p^
轟音は割とたくさん入ってたんですけど。


だからと言って、もちろん歌えなかったけどねー!!!
 
熊本の雛祭り会場に遊びにきました(゜ω゜*)

いろんなお雛様がいたけど、うさぎ雛がすごく可愛かった!
写メは売店のだけど、昔の古いうさぎ雛も可愛かったよ~v

なんか石も有名?なのか、かめんらいだーとかいた……笑

あと、古い絵本?雑誌?のポスター的なものがあって(^ω^)こういうの、素敵な雰囲気があるよね~


090128_1613~0001.jpg

これ!ずっと飲みたかったやつ(´∀`*)
いちごみるくちー!


微妙に伸びた髪を整えるために美容室へ行ったら、お姉さんがふわふわくるくるにセットしてくれたよ!(パーマではない


嬉しかったのでそのまま……


中野に遊びに行きました(*´∀`*)


夜は、こんな女でも呼んでくれる有り難い飲み会があるので行ってきまーす!しかし眠い……
 
Designed by 桜花