やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
早くお裁縫したい!
へた○あ読みたい! 轟音DVD観たい! お買い物行きたい! お金は……ない……(´・ω・`) 目標は夕方までに課題を終わらせること! 大丈夫、あと一本論文詰め込んで、5枚に収まるよう削るだけ!収まるか!← 試験対策は、明日教科書が届かないことには出来ない(と思い込む)ので、今夜は自分の時間を作るんだ!頑張るろ! 明日届くはずの教科書が届かなかったら私の留年の確率が跳ね上がる罠(^p^)
集中力が切れた音(・∀・)!
ひぃやあぁぁぁあああぁぁぁぁぁあぁぁぁ課題の終わりがみえませんんんんんんんんんんん!!!!! ! とりあえずお腹すいた……わかめスープうめー(*´Д`)! わかめスープ関係ないけど、マヨネーズが切れそうなんだ……マヨネーズ大好きマヨネーズがあれば何でも美味しい!な人なので、ほぼ半透明になってしまったマヨネーズの入れ物を眺めては恐怖におののいています。 でももうすぐ帰省するし引っ越すしで、今新しいマヨネーズを買うと…… すみません疲れてますすみません(^p^) 帰省日決まったから早くメールしたいんですけどそれを目標に課題を片付けようとしてるんで、もう少し待っt とりあえず31日に帰るから!(ゆった! 学科の後輩に教科書あげたら苺ケーキくれた(・∀・)!! いしかわは ゆうしょくを てにいれた !
試験の時間割を貰ってきて軽く危機を感じています石川です(゜v゜)
唯一の試験(再々々履修)…27日※一限 卒業課題〆切…20日~26日 ↑まだ資料を集めただけ そして再々々履の教科書がまだ届きません……!(買うのが遅すぎた)(本当に) これはまずい!すべて自業自得だ!orz とりあえず早く教科書届けぇぇぇ!!! 今日はやっと国擬人化2巻と轟音DVDを消化しようと思ってたんだけど……(゜v゜) ヤバいと感じているうちに、今日は卒業課題の下書きだけでもやろうと思います。 私のことだから、恐らく明日になれば『……でも、なんとかなるんじゃね!?』って思い始めると思うので。 変なとこポジティブだからなー。焦れよ!みたいな(笑、えないよ! 卒業課題……10枚くらいある論文×3本を、5枚にまとめるとかそれなんて荒技?(^p^) まぁ前期は出来たわけだし、なんとかなるか!うんうん! とりあえず下書きして、後でごっそり削っていこう。あー下書き作業めんどくs しかしな、これで27日までには全部終わるようだと分かったので、2月の頭から帰省できそうだ!(^▽^) 家族と相談して、詳しい日程が決まったら地元組にもちゃんと連絡しますε=ノ`∀´)ノ 危機は感じてるけど言うほど焦ってないので(だから焦れとry)ブログとか頭の中とかはいつも通りでーす\(^o^)/ 今は早くスペイソ兄ちゃんに会いたいな!
が食べたい!って後輩たんにメールしたのが昨日?
なんか、25動とかネットで研究してくれてるらしいです(*ノ>∀<)ノやったー!Vv 前から、キャラ弁作ってよーって話はしてたんだけど、それはちゃんとピクニックまで計画しないといけなくて、まだ滞ってるの。ちなみにリクエストは敢えてのぴかちぅさんです(●゚ω゚●) でー、ならば家で食べられるお子様ランチは!?と閃いたので言ってみたら、どうやら作ってくれるらしいです(^▽^)/わーいっ♪ なんか笑われたみたいだけどね……『ぷ、って笑っちゃいました』だって。いいじゃんね!?お子様ランチ!ヾ(`□´*) それにそんなこと言いながらも作ってくれるんだから……もう、可愛いやつめ(*´∀`)σ〃(黙れ 何を作ってくれるのかなー♪ 冷凍でいいよって言ってあるけど、うさりんご!うさりんごだけは二度お願いしたから! てか、冷凍でいいなら自分で作れよって話ですが……違うんだよねー(・ω・`)← んー……最近の私は後輩たんに我が儘放題だな。 今度何かお礼をしようそうしよう(´ω`)
大学行ったら明日からのセンター試験の準備で今日から休講だった……
あああ……夕べあんな時間までジュリセンフォーム描いてたせいで、朝超眠かったのに……頑張って起きてご飯食べて化粧して大学行ったのに……すべてが無駄だと……!!! 悔しいので今から1人で池袋行ってきます。 くっそー、私の阿呆!磯の馬鹿!エロ!← センター試験を控えてらっしゃる皆様、体調を万全にして挑んでくださいね(*´∞`*) 苺口ールちゃん見つけた(*´∀`*) バニラとチョコしか食べたことなかったー!と思ったら季節限定!やった! ウサギで苺でピンクとか、私のツボを突きまくっているよ……晩御飯はこれとキャベツですVv(ウサギか 苺可愛い……けど、昨日のまほしーとのメールのせいで、エロ連想してしまうー><笑" 今日学校にいた時も、何度も思い出してにやにやしてしまったorz こんなんだから再々々履なんだー(・ω・`) あ、最近コンビニで見かける、ウサギさんパッケージの苺の飲み物も気になってます!超可愛いよ!今度買って飲んでみよー(*´∀`*) 大学は今日から卒論提出期間で、大騒ぎでした。4年だけ。 私も今週は課題レポートが2本あるぞ!だらだら頑張る!(それは頑張ると言うのか また縫い物したいー。 人にあげる約束のも溜まっている∑(´□`) 自分用にはウサギさんの髪ゴムを作りたいなー(σ・∀・)σ
あああ日付が変わってしまっ、た!
今日東京に戻るのですわ(;ω;) 昨日はまほしゃんが遊びに来てくれましたVv 夏と同様、地元滞在中のラストを飾ってくれました(*´∀`*) 薄着が寒そうだった……笑 お土産に持って来てくれたお菓子を食べつつ(ありがとう!)、苺ティーを飲みつつ、とりあえず酢昆布を1ダース勧めてみた☆プレゼントッ(σ>皿<)σ笑" ネタ的に喜んでもらえるだろうとは思ってたけど、全部貰ってくれて本当に助かりました(笑) マジでありがとう(^3^)/♪ それから何時間だろうか……ノンストップでお喋りしてたね(*^ω^*) この二週間弱の間に何度も会ってるのに、いつもいつまでも飽きずにお喋りが続く(笑) 父親に、よくもまぁそんなに話すことがあるもんだと感心されました(´∀`*) 女子ってそんなもんだよね。ふ女子なら尚更だよね(笑) 今回は何について話したっけ…… にんたま、銀たま、りぼん!、鰤ぃち、わんぴ、Jャニーズ、でんお、轟音、デジモソ、商業誌、コップ…… あと何かあったかな?たくさんありすぎて忘れちゃったY(>_<、)Y なんかもったいないっ(泣) まぁ大体がくさってたんだけども……(゜v゜) 最後にコップでヒートアップできて、本当に良かったです(*>ω<)ノシ 私たちのサークル活動(笑)! 今回も広がったね……公式と二次、両方とも(^p^) 二次とか……『違う作家さん』って誰だよ(笑) 公式にまた新キャラが生まれたのも良かったよね! 白い人と黒い人……クルね(σ`∀´)σむしろキタよねっ☆ あー……本当に楽しかったですよ(´・ω・`) まほしゃんが帰った後は切なくなっちゃったですよ……! 4年間同じことを繰り返したけど、地元で過ごして向こうに戻る時のこの感覚には、最後まで慣れませんでした(´・ω・`) 一人の生活に戻るのは、いろんな面でやっぱり淋しいものです。 すぐに元通りにはなるけどさ。 2月、絶対にまた帰ってきたいですY(>_<、)Y てーか帰ってくるつもりで皆と別れたので、これで帰ってこられなかったらショックですよ! しばらく会えないための心の準備はできてないのよ(;ω;) ということなので、きっと帰ってきます。 その時はまた、構ってやってください。>みーんなー! ですの観てたから遅くなっちゃったんだ(笑) 来週も観たいなぁ。。 おやすみなさいませ(*´∀`*) みんな本当にありがとう大好きすぐるぅぅ!!!
7日はまほしーとまおまおとプラネタリウムに行ってきたぞぅ(*・∀・*)/
まじで楽しかったねっ(*>∀<)ノシ 私は二回目だったけど、一回目より集中して観られたし! 何より、まほしーもまおまおも楽しんでくれたみたいで本当に良かったぜ(*´∀`*) 牙ッ卜も龍ちゃんも可愛かったね(・ω・`*) 金ちゃんもかっこよかったよねっ(*`・ω・) 例え出番が短かったとしても!(泣けるd! 龍ちゃんのカードをGETできましたVv 金ちゃんだけ手に入らなかったのは残念です(;ω;) その後はプラネタリウムの興奮覚めやらぬまま、クレープでお腹を満たしo(^▽^o)(o^▽^)o 私は初めての、市内のあぬめーとに! そこでついにPPPを購入しましたっ(σ>皿<)σ☆ それからどーじんしショップと古本屋に連れてってもらい、電車内でニヤけ面をまおまおに目撃されつつ地元に戻る(´ω`)狼桃……笑 一旦プチ解散した後、ファミレスに再集合ε=ノ`∀´)ノ いろんなヲタトークで盛り上がった! PPPのダブりが金ちゃんと龍ちゃんだったので、まおまおに貰ってもらいました(*>ω<)/龍ちゃんをお嫁に出せて、私も良かったVv 金ちゃんのこともよろしくね!? また、まほしーにはでんおのポチ袋をいただき、とても嬉しかったです(*>艸<)ありがとーVv 帰りが遅くなっちゃって、家が一番近い私としては少し申し訳なかったと、今更思います(´Д`;) 2人ともごめんね……! でも、本当に本当に楽しかったです! めいっぱいのヲタツアー(*´∀`*)ありがとうございました! 来月も帰って来られたら遊んでね(泣)!? 忍者ブログ [PR]
|