忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋桃と黄桃のタルトー(*>ω<)ノシ

PR
私が『幸せだ』と感じられるのは、本当に、恵まれた環境にいるからなんだよね。

世の中には、敵意も悪意も、きっと私には信じられないくらい存在するんだ。

私の世界は、平和で優しすぎる。なんだか、何に対してか分からないけど申し訳ない……でも、幸せだ(>_<。)

幸せを感じられるなら、せめて精一杯、感謝してもいいよね……?

みんな、本当にありがとう(;_;)

迷って迷って、それでもどうしても食べたかったので、お土産用に買ったった(^ω^)全部ぽんで!


おやすみグッズの毛布が欲しい……6日までに500pt……無理だorz
(自分は今日から、39pt……)

おばあちゃんが作ってくれたケーキ(* '∀')

昨日は中学時代からのお友達と忘年会をしました(`∀´)

私はこのメンツと会えるのを、いつも物凄く楽しみにしているVv
今回は数年ぶりフルメンバだったし(* '∀')


案の定、朝から晩までクライマックスでしたヽ(゜▽、゜)ノ

お昼のバイキングも、ヲタカラも、夜の飲みと焼き肉も、アフターのファミレスも……楽しかった美味しかった笑いすぎてヒィヒィ言ってた!!!


しかし最終的に、眠くて態度悪くてすみませんでした_○/l_

人が話してる時に目が開いてないなんて、昨日の私を殴りたい……
本当にすみませんでした_○/l_


年が明けてもまほしゃんやまおまおとは遊ぶ約束があるけど、次また5人で集まれるのはいつになるんだろうか……

まぁ、絶対にまた会えるとは思うから、大丈夫だ(^ω^)


とりあえず年明けはプラネタリウムが楽しみすぎるぅ!ε=\_○ノ

みんな、来年も石川をよろしくね……!


添付は私らしい(らしい)バイキングのお皿(゜∀゜)
温玉カレーうまうまVv

今日はまほしゃんと語らった(*^ω^*)久しぶり!……久しぶり(笑)?


まおまおのお店に行く道中からいろんな(腐った)話を聞いて、テンション上げてVv
(これから漫画読むね^^*)


不運誕を、不運に見舞われながら(むしろ自分たちで巻き起こしながら)お祝いして(´・ω・)お、おめでとう……!笑


『うちのオムライスたんは誘い受け』だとカミングアウトして。(…)


最終的に酸欠になるくらい盛り上がった話が、本当にアホすぎる(^p^)あ た ま が お か し い


こちらが我らがアイドル☆蒼 孝幸((あおい たかゆき))くん(23才)、通称ゆきちゃんです(*´∀`*)

詳細の用紙はまほしゃんの手元にあるので、当ブログではモデルそのものを紹介いたしますVv
ゆきちゃん可愛い~><

でも今からケーキバイキングだわっしょーいヽ(´▽`)ノ

頭が……痛いです……


寝過ぎじゃない、
雨でもない、


そんなまさか。

あいばさんが好きです(*´∀`*)あらすぃちゃん観てたv


明日はテストだよ、っていう、たまには大学生らしい話題をお届けしますε=ノ '∀')ノ


 
研修でお世話になった店舗に、やっとクリーニングに出した制服を返してきました。


今日はちょうどマネージャーさんもいて、最終日に挨拶できなかったので良かったです。
が、サブマネさんが電話中で挨拶できなかったのが残念すぎますorz


マネージャーさんから、『お世話になりました』と言われて、プレゼントまでいただいてしまいました(゜Д゜)
なんでだ!お世話になったのは完全に私の方なのに!と、申し訳ないのとじーんと染み入る気持ちでいっぱいになりました(ノ_・。)


いただいた包みにはモ口ゾフと書いてあります(*´p`*)じゅるり
ありがたく食しますね!



今日はこれから、女子的なお買い物に行ってきます!久しぶりだ……(笑)
切実にコートを買わないといけないのですが、すごくニットがほしいです(´_ゝ`)


その前にあにめーとに行ってきゃすぷり買わな!
今バスで向かってます(^p^)

学校から帰ってお風呂に入った後、お昼寝してて、ついさっき目が覚めたの。


真っ暗な部屋なのに、視界の端っこというか主に左側からの空間が、すごくチカチカしてんの。


寝ぼけてるし、驚くより先に『何?』って感じで視界を左にずらした、ら。




ボタンを押すとチカチカ光を放つはずの星の玩具が、何故かものすごく光ってますが?




( ゚Д゜)




え……何?


私寝てましたが……?


そもそもコレには、もう長いこと触ってませんが?



…………



とりあえずびっくりしたよね(。Д)。

怖がりな私が何故か『怖い』よりも『びっくり』なんだけど……でも、あの……え?何?何なの?


流石に暗闇のまま写メは撮れなかったけど(なんか写ったら嫌すぎる笑)

081205_1747~0001-0001.jpg

わかるかな?
左側が青っぽく、上もピンクに光ってるんだけど……こう、くるくるチカチカ光るんだよね。

081205_1815~0001.jpg

たぶん一年くらい前に後輩たんが買ってくれたモノなんだけど。
うーん……接触不良?笑


なんとか科学的に考えられるので、うん、そう思っておくことにします!
でも見た瞬間はびびったなぁ(笑)




今日はくろーむどくろちゃんのお誕生日でもあるんだって、おめでとう(*´∀`*)
 
Designed by 桜花