やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
帰省について。
12月の内定者ミーティングに合わせて飛行機のチケットを予約したのに、今朝になって「日にち間違えてましたサーセンwwww」のメール(表現詐称自重wwww)と正しい日程が送られてきた。 うん……おかしいと思ったんだ……同じ店舗のインターンの子たちは前と同じ会場なのに、今回私が受けた連絡には『千葉会場』って書いてあったからな!!! ということで、こちらから恐縮しながら確認したところ、さっき上の(ような内容のww)メールが来たのでした\(^o^)/ それにしても、イヴ、とか……ないわぁ。。 いや別に予定なんて無いけど。嫌じゃん、イヴに内定先の集まりとかorz それで、急いで父様に電話して予約変更をお願いしたら、当たり前だけどキャンセル料が発生することを嘆かれて……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい_○/l_ 実はそれが(父様に嘆かれるのが)、人事からの返信を待っている間の一番の気がかりであって、間違いが分かって父様に連絡してみたら予想通りの反応、案の定ダメージが大きくて/(^o^)\ 学校に着いたらペンケース忘れたことに気づいてアッー!\(^o^)/ お友達に借りようと思ったら「ごめん遅れる!!!」のメールが来てアッー!\(^o^)/ 仕方なく文房具屋さんに買いに降りたら新校舎だからどこから行けるのか分からなくてウロウロ→結局一旦外に出る→上着を教室に置いてきた寒いアッー!\(^o^)/ 1日の始まりに何か良くないことがあると途端に憂鬱になって、その日の全てに影響が及ぼされます。弱すぎるwwww 事実、もう今日は帰って引きこもりたい気持ちでいっぱいです!何かが起こる前に!怖いよー怖いよー!\(^o^)/ いや明日には立ち直ってるから平気なんだけどね。すぐ弱りすぐ崩れすぐ復活する(゜∀゜)せわしない。 午後は美容室を予約しているので、それまで帰れないんだぜ……どこかでひっそり待機してよう。 今日はいい日になると思ったんだけどなぁ。夕べはほんとに嬉しかった。まぁ彼女が幸せなのは変わらないので、それはやっぱり嬉しいんだけど(*´ω`*) 元気になるために早くプレイヒー口ー買いに行きたい。あ~、あるかなぁ~\(´Д`;\三/;´Д`)/ PR 注文を受けた年賀状の仕分け中に切った指が、すごーく地味に、痛いorz 実は、今日を持って内定先の研修が終わりました…… 本当なら、イヤッホォオオオウ研修おわた!\(^o^)/って叫ぶはずだったんですが…… ちょっと、寂しい、とか……わああ! これに限らず仕事っていうもの自体したくなくて(駄目すぎる笑)、研修は毎回緊張して嫌だった……けど…… この仕事の内容はわりと楽しかったし、自分が思ってたより子ども大丈夫だったし、何よりスタッフに恵まれてたんだ……なんだかんだ、みんな優しかったよ(;ω;) 期間にして約2ヶ月お世話になって、最後の最後まで迷惑掛けっぱなしだったけど(ほんとにな)…… どちらかというと、ほんとにちょっとの差だけど、『楽しかった』の気持ちが勝るんだよなぁ。 次いで『怖かった』。←wwww まぁ研修だから楽しかった、って言えるのかもしれないけどね! これ来年は「無理wwww早く辞めさせてwwww」とか思ってるかもしれぬ(^p^) 社員は全然違うと思うんだ。カメラマンとかどう考えてもやべえwwwwww/(^o^)\ それにしても、12月まで繁忙期なのに申し訳ないぜ……せめて今度の三連休まで居れば良かったかな、とか。。 シフトの関係なので私のせいではないんだけど(でもシフトは私の希望通りww) やー、12月も働くんだとばかり思ってたもので(・ω・`)三連休のシフトを避けた結果がこれだよ。 研修はできれば行きたくないものではあったけど、おかげでこの2ヶ月はすごく充実してた気がする……ちゃんと遊んでたしε=ノ`∀´)ノ 明日から何しよう。 いや、学生生活だって残り僅かなんだし、今のうちにやりたいこといっぱいやっておかないと! ダラダラするのが大好きだけど、それも程々にしないともったいないな。 あぁ、来年からは社員として働くのかぁ……大丈夫かなぁヽ(゜▽、゜)ノ 添付は、研修帰りに使う駅の近くで、いっつも行列ができてるケーキ屋さん(ワッフル屋さん?)のワッフル!(*>ω<)ノシ 今日であの駅使うの最後だし、せっかくだからご褒美がてら並んでみたVv ちょうさむかったけど(^p^) これは苔もものプレーンコンポート。 こけもも、って響きが可愛いなヽ(*`M´*)ノ ご褒美は、ほんとはでんおのPPPを予約しに行こうと思ってたんだけどね。寒くて!← あと、研修行く前にお礼のお菓子買ったらお金無くなった\(^o^)/ 制服をクリーニングに出して返すから、もう一度だけお店には行くのだ⊂二(^ω^)二二⊃それもなんかちょっと恥ずかしい! ずっと気になってたハニーミルクティー(*´∀`*)かわゆ~Vv ……コンビニで、数あるミルクティーの中からわざわざコレ選んでレジに持ってく侑トとか、可愛いなぁ。。本人は無意識というか、本能でチョイスしてるといいVv さっき大学で、授業終わって帰る時、ベンチに座ってた清掃のおじいちゃんの毛糸の帽子に、まっく●くろ●けが付いてたんだ……すんごく悶えたよ!おじいちゃん!自分で付けたんですか!かわゆす!!! ……仔アレの帽子になら付いててもおかしくないよなぁ。。あぁ、金平糖を口に運ぶ仔アレハレとかまじ萌える……! 絶賛現実逃避中です(´ω`)ノ まぁ、いつものことですが…… 今は本気で明日から目を逸らそうとしています。明日は、そう……七五三……! あぁ……うちの店(内定先)、10月から七五三シーズンの繁忙期は始まっていて、土日はずっと忙しかったんですがね(来店数は平日の3倍くらい)……明日はついに暦の上での七五三ですよ…… 何 故 今 年 に 限 っ て 土 曜 日 に 来 た し (泣) いやまぁ、うち予約制だし、恐らくこれまでの土日と件数自体は変わらないと思うんだけど、やっぱり当日だと思うと緊張するんだぜ……お子様の成長を祝う、大事な日だもの……失敗しないように、はたぶん無理だけど(無理とかww)、せめて良い七五三として満足して帰っていただける接客がしたい、な……できれば。(弱wwww気wwww) 先週は新潟行きで休み貰ったので(日曜は休息日としていただきました^p^)、明日と明後日は両方シフト入ってます\(^o^)/しかも明日はオープンからだ!5時半起き……?無理だ。きっと6時過ぎくらいにうだうだ起きて、それから慌てるパターンだ。読めている! でも、うん。頑張るよ(´・ω・`) あ、間違えた。こっち(`・ω・´)笑 けど、土日両方とも上がり時間は早いから、土曜日はブラマン、日曜日はだぶるおーを楽しみに頑張るんだ! だぶるおーは仔アレ祭りですよ! ィイヤッホーゥ!!!ε=\_○ノ あ、やべ。洗濯機回してたのすっかり忘れてた。早く干さないとお日様の活動時間が!(゚Д゚) トイレ掃除したんだ~。昨日は部屋の掃除、ってか片付けした。足の踏み場の無かった床を……散らかってた物を片したら、ほとんどゴミだったっていう(笑)ゴミ袋まるまる一ついぱーいになったさぁ。 では、明日に怯えつつ残りの今日を有意義に?過ごすとします。 今を生きることが大事でしょでしょヽ(゜▽、゜)ノ
みんな起きない~
暇~ でも基本的に他人の家は苦手なので大人しく部屋の隅っこで携帯いじってる。 そんな私も二日酔いだ。
っていう夏の思い出を、今日の研修中に思い出しました。すげー今更(笑)
いや~、なんか今ね、職場にスタッフがいっぱい居すぎるから(繁盛期)、 『分かりやすいようにスタッフの写真も飾ろう!』 ってことになったらしく、仕事の合間に撮影してるんだけどさ~ バイトの子がプリンセスのドレスで撮影してもらってて、可愛かったのよぅ(*´∀`*) 見てた私たちは、羨ましいがサイズ的に無理wwwwて悔しがってました(^p^) バイトさんは小さくてほっそい子なんだ\(^o^)/ 私が着るなら、オー口ラがいいかなぁ。ぴんくだしVv あと、元々『眠り姫』ってなんか好きなんだけど、 眠り姫って金ちゃんじゃね!? とか考えて勝手に萌えてた(はいはいワロスワロス その流れで、夏合宿の時に女子高生の格好をさせられたのを思い出した。。 なんか罰ゲーム用に準備されていた『黒白のメイド服』と『超ミニスカ☆ブレザー』があってだな…… 4マネふたり、何の関係もなく着せられたんだけど…… なんで私がミニスカの方だったんだろorz あっ、もちろんマネ部屋での出来事ですよ! プレーヤーいたら死んでもやらんわ\(^o^)/KY?いや逆に空気読んで着ない(爆笑) ちなみにメイド服着た子はビックリするくらい似合ってました(゜Д゜) だから私がブレザーだったのよね!必然! コスプレはいいけど、露出が高いのは抵抗がありゃす_○/l_ 着るなら痩せるから待って!←無理 で、研修中にこれを思い出して、 『花さんも、本当なら普通の女子高生として……』 とか考えて切なくなった。(本当に一人で忙しいヤツです ところでお給料が入ったよ! 給料日いつなのか知らなかったからすごい嬉しいんだが(*>ω<)ノシ でもカラーとパーマ行くつもりだったから、すぐに無くなるんだぜ(^p^) 着々と、オフ会の準備を進めております(*`v´*) 服決めた~ 新しいトップス買った~ アクセも見つけた~ これから髪染めて巻いて、あと何があるかなぁVv
今、空港までお友達を見送って来たよー。
客人が帰った部屋は、今夜は特に寂しすだろなぁ_○/l_ とはいえ、めいっぱい遊んだ連休でした!超エンジョイした! 書き残したいことたくさんあるのに、すげー眠いんだぁ(ノД`) とりあえずまだ帰宅中なので、電車の中で仮眠を取りつつ帰りたいと思います。寝過ごすことなかれ…… お友達がお土産買ってる時、何故か私にも買ってくれました!プリン!(゜∀゜) 後で桃たろすと食べようと思います(^ω^)プリン大好き!
俺はガソダムにはなれない
ヲタコースばかりで本当に申し訳ないので、お友達に付き合って今から乗ります……
既に無口になり、お腹も痛くなってきたのですが、 ガソダムを操縦するにはこれ以上のGに耐えなければならない と気づき、少し前向きになりました…… 俺は、ガソダムになる……! 忍者ブログ [PR]
|