やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝一で病院行ってきた(`・ω・´)
「傷口が塞がりかけてるから無理に開くこともないよね☆破片入ってたら膿んでくるから、そしたらまた考えよう^^」 お医者さま強えええ。 てーか怖えーよ(笑)! とりあえず消毒して縫合テープで止めて、包帯ぐるぐる巻きにされました。 小指の変なとこ切ってるから、薬指とまとめてぐるぐるしてます。私も昨日そうした。 で、左手ほぼ使えないし、濡らしちゃ駄目なんで手も洗えないし、仕事できねーよ!てことで今日はお休みになりました/(^o^)\ 研修入って二日目で欠勤とか……ないわ……orz 明日は元々お休みで、次は土日だったんだけど。 土曜日も病院行かなきゃならなくて、場合によってはお休みフラグです\(^o^)/おwwwwまwwwwww 仕事したい!ってわけじゃないけど、不安すぎるので早く出勤したいです。迷惑も掛けちゃうし(;´Д`) 今日と明日を使って、昨日教わったことだけでも覚えていきたいな…… 早く治るといいな(´_ゝ`) そんなこんなで帰宅中です(´ω`) 家事どうしよう!!!
スプラッタ系が苦手な私が目眩を起こしそうです。マジ注意。
血が止まらねええええええええええ!!!!!!!!!!! 割れたコップでざっくりいった…… 左手の小指……死んだわ…… 自分の体からこんなに血が流れ出るのを見るのとか、物心ついてからは初めてなんじゃねーの…… 水で流し続けてたけど止まんねーから救急箱漁りにきたけど、小指が真っ赤ですwwww滴り落ちた\(^o^)/ 一人暮らししてから初めてマキロン開けたわwwwwちょwwwwww右手だけじゃ開けにくいwwwwwwww 半泣きで父親に電話したわ……今、手首縛って(小指の根元を逝きました)心臓より高くあげてるとこ←そしてメール打ってる いてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わーい辿りついた!
でも1時間も早く着いちゃったよ! 就活中もこんなだったなぁ……いつも迷子になるくせに、わかりづらいと思って早く出すぎると案外すぐ見つかる、みたいな(^p^) てことでマッ○でぼんやりしてます。 夕べ見た夢が……良たろーの死ネタだったって気がする……! こんな時間にじゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/ こないだ買ったtkrくん(おかだ)Tシャツ! 写メのために初めて袖通したけど、めっさ着やすい(゚∀゚)やあらかーいVv 今日から合宿だー野球!野球! 現役の子たちは昨日から行ってるんだけど、私は車組で今夜から合流です(^ω^) ……何が悲しいって、SHTをリアルタイムで観られないことだよね。 他アニメは録画でも渋々我慢するけどさ(それでも渋々)、SHTは!ていうか轟音はね!待ちきれません_l\○ノシ しかも来週もだ……(二週連続で週末は合宿) SHT>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>学生生活最後の夏/(^o^)\ いや、だってさ、社会人になったら朝番組なんてゆっくり観てられないよ?私、土日休みじゃないし。 とりあえず今週と来週は我慢するしかない。我慢!石川さんは我慢の子!ヽ(*`Д´*)ノ しかし合宿は一年ぶりだなー。春は行かなかったから。 去年、下の学年の子達が作ってプレゼントしてくれた、名前入りTシャツ持ってくんだ! それとtkrくん(おかだ)Tシャツね(^▽^) せっかく新人達モデルなんだし練習で着たいけど、汚したくないから夜着ようかなぁ……迷う>< 差し入れ兼お土産の芋焼酎も持ったよ。 ……焼酎か……懐かしいな、去年の夏…… とりあえず今回、オシリだけは死守しようと思います。女子として。 半ケツ、ダメ、絶対。
げっく観てたら首相さんの電撃☆辞意会見で中断されたよ!
……政治については無知な、駄目な有権者ですが……お疲れさまでした、と言わせていただきます。 えーと、明日東京に戻るわけですがー 帰省期間最後の1日は、M氏と会いました(*`v´*) 帰省中、会った回数がいちばん多かったお友達M氏。 それでも会話が尽きることはないんだよ。私たちはいつだってクライマックス!だぜ!ヽ(*`M´*)ノ 夏休み楽しかったよー 毎日パーフェクトだったよー 両親も友達も優しかったよー あああ明日からしばらくホームシックだわ_○/l_ しかしM氏がでんおー見始めてくれて……えへへ(*´∀`*)嬉しい まだ3話らしいけど、既にトークが弾んでほくほくVv M氏ぃ。貴重なお休みを何度も私に使ってくれてありがとねー(´;ω;`) 遊びに来てくれる日を楽しみにしてる!ジャ二ショと執事喫茶行くよ! あと……ごめん……暇人すぎて毎日すごいカウンタ回しに行くと思うorz 愛してます\(^o^)/ (/私信) 本当に素晴らしい夏休みでした。 東京に戻っても頑張る、ぞ! げっく……U1くんのセリフ少なかtt(ry もう最終話まで目立たないのかなー(´3`)
とか、よく考えたらすごく萌えると私は思いました。(作文)
夕べはまおまおと密会してきた(`∀´) 確かに、あんなに長時間2人だけでいたのは初めてだったわ! そんな中で彼女が打ち明けた↑(タイトルの台詞)に今更萌えてしまいました(^p^)ウフフ いろんなジャンルのヲタ話がたくさん出来て、すごく嬉しかったんだー(*´∀`*) なんか質問ばっかりしてた気がする(笑) お仕事帰りに遅くまでごめんね。ありがとう! ハレたんと、兄貴とフェルトよろしくね\(^o^)/ でんおURLも送るから!一緒に盛り上がってもらえる日を楽しみにしている!(゜∀゜) ……あと、チラッと聞かれてとっさに否定したけど、実は、ちょっと、本とか、作ってみたいな、とか、思っ て 、 る (滅 それでいろいろと聞いちゃいました。フフ…… 夢みる頭だけは常にフルスロットル。ただし同時にいつも有言不実行率も高い。夢と妄想と実力と行動力が伴いません(^p^) あ、マスコットはまた作るよ!リクエストを思いついたらいつでもどうぞ♪ 以上、私信でした^^本当にありがとう! 今日から第3弾映画の前売り券発売だー! きっとまたすぐ売り切れちゃうんだろうなぁ(´・ω・`) でも良いことでもあるな!うん!^^
日付はとっくに変わってしまたー(^p^)
昨日は地元の仲良しさん達と遊んだ! 私以外はみんな社会人で、一年ぶりのお友達も2人Σ(゜Д゜) もうね、超楽しかったんだよー!!! アジアン料理のバイキング行って、カラオケでアニソン(特撮もね^^)歌いまくって、お絵描きして、焼き肉行って! ※随所に萌えトークを挟む(むしろ常に) こんなに楽しかったのは久しぶりだー。 本当に1日はしゃいでたような(*´∀`*) とりあえず思うのは、友達みんな東京に連れて帰りたいということです。← 私、仲良くしてもらってる友達と家族は大好きなんだけど、地元があんまり好きじゃないんだ……思い出的な部分で? だから、私は東京に住むしかないので(←)、みんなを連れて行きたいよ~と実は常々思っていたのでした^^(ぉま 1日中みんなと一緒にいたのに話し足りないよ/(^o^)\ ヲタな話もそうだけど、みんないろんなことを考えてて、そういう話ももっと聞かせてもらいかったなあ、とか。 まぁまた来週会えるんだけど(´ω`) 花火楽しみだー! 焼き肉とか笑いすぎて疲れた(笑) 私がS化してしまう相手の子は、きっとMではなくポジティブ(^p^)底無し! 彼女には幸せになってほしいものだ。。 それにしても、なんでみんなあんなにいい子達なんだろ! 仲良くしてもらえてて本当に感謝してる。 あー! 鬼 畜 眼 鏡を歌ってみたかったんだけど聴いたことしかないから誰か歌えないかなって聞くの忘れた!あーんだーざだーくねす!
東京を出発しました(・∀・)
キャリーバッグが重くて荷物置きに持ち上げられないよ! 東京駅までの電車で、キャリーバッグを持ってる人を見ては、夏コミ組だったりして……とか思ってました(^p^) 7時台に東京なら有り得るよね? もしくは自分も夏コミだと思われてないかな!?とか(一般人はそんなこと思いもしないww 自分のキャリーは完全に旅行用で大きいから、帰省組に見えるかな?とか( だwかwらwww 小さいキャリーのお姉さんたちを見てアヤシイと踏んでいたけど、小旅行の可能性のが高いことに気づいた。 あとサンダルだったしね(コミケのサンダルは危険と聞いた! ジャソプ系のサークルさんは初日の今日だとか? 今年はリボーソ!が、女性向けサークル数?では1位?だとか?←曖昧すぐる そんなことを考えながら、新幹線8時間の旅の始まりです(^p^) 既に腰が痛い……! 忍者ブログ [PR]
|