やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヲタ話じゃないので下げてます。(ヲタ話じゃない方が恥ずかしいとかどんなだ)
久しぶりにメール送ったら電話きた(゜∀゜) なんか、特にかしこまりもせず、普通に世間話をした。会ってないとは思えないほど普通に(笑) で、沈黙は気まずいから(普段電話しない相手だとそうじゃない?)、途中から私が一人で喋ってた(´∀`)ペラペラと。そしたら、「じゃ、俺風呂行くわ」って逃げられたwwサーセンwwww しかしちょっと喋りすぎた……プレゼント選びの裏話とかしなきゃ良かった/(^O^)\ あーあ、早く誰かいい人現れないかな(´_ゝ`) 終わり!てーか次に生まれ変わる時は二次元にって決めてるからwwww二次元のツンデレ美少年(ショタ)か男前兄貴として生まれたい!!おにゃのこだったら大人しくて恥ずかしがり屋で性格のいい猫ミミorうさミミ少女がいいな(*´Д`) 髪か瞳がピンク色とか最☆高!!! やべ、最後、自分で書いてて萌えた>おにゃのこ設定 こんなこと考えてるから駄目なんだよwwww
今日は某巨大玩具屋の説明会。川崎の本社に来た><
……間違えて隣の建物をウロウロしてたら、あにめーとが入っててびっくり。 しかも、「~~イマジソあにめ!」なんて桃たろすの声が聴こえてて、気分はもうそっちへ……(´ω`) 説明会終わったらサークル行く。今日は紅白戦(`ω´) そして今日以降、就活の予定が途切れる罠_○/l_
面接官「コミケとか行ったことある?」
私「(゜Д゜)……い、いえ、興味はありますがまだ行ったことはありません」 面接官「入社したらコミケとか参加できなくなるけどいい?」 この質問が一番面白かった(笑)ほんとに行ったことないけど、仕事で参加できるなら楽しそうだ!(゜∀゜) てことで面接行ってきたのだよー!8時50分集合とか早すぎるよ\(^O^)/ 後輩たんとの特訓の甲斐あって、今までで一番うまくできた面接!でも自信はない!!インパクトは残せてないし_○/l_ フラグが立たなくても死亡するのが就活だよな…… てーかゼミ欠席にしたのに、今なら普通に2限間に合ったかも……でも資料作ってきてないからダメだ/(^O^)\ 帰って録画してあるビデオを観よう(´・ω・`)
でかいのきたああああああああああああ((;゜Д゜))
しばらく止んでたからもう終わったんだと思って油断してた!地震板のスレもマターリしてきて安心してたのに!(地球ツンデレのスレが地味にツボで楽しかったり) まじで近くに靴置いておく><
ちょwwwwさっきから地震がwwwwこれで何度目だ怖えーよwwwwww
『ゆらゆら』はゆさゆさみたいだなぁと思ってやめたんだけど、『ぐらぐら』じゃハムじゃねーかΣ(`ω´) 揺れる度(しかも長いから)怖いけど一人だから更に不安で、いちいち2ちゃんの地震スレ開いてる自分かなしす(´・ω・`)でもたくさんの人が同じ地震にびっくりして集まってくるのがなんだか楽しい^^
一限です。眼鏡を忘れました。おわた\(^O^)/
そして暑いです。どうやら熱があるようです(^p^) 実は一昨日くらいから喉が痛かったのね。昨日の飲みで完全に喉を殺したのね。(自殺) そして発熱(^p^)平熱が低い人間なので、ちょっと上がるだけでダメージなのね。 今日は……銀たまとにゃるとか……なんかうっかりテニス王子も毎週観てる。ポケモンも、今日は久々にハルカちゃんが登場するんだよ確か。 あーん黒板の文字が読み取れません_○/l_
地元の親友ちゃんが、私の着信音をクラジャンにしてくれてるんだって!(゜∀゜)しかもデンライナーフォームだぜ!!
そして、私の影響でココとナッツに興味を持ってくれているという\(^O^)/ ついでに小々田と夏も覚えてくれたとか最高すぐる\(^O^)/\(^O^)/ もともと初代プリキュアは好きだったらしいんだけど、スプラッシュスター(プリキュア黒歴史ww)になってから観てなかったんだって。でも私がココとナッツのぬいぐるみとかできゃあきゃあ言ってたのを見てて、彼女もココとナッツが純粋に可愛いと思ったんだと!そしてなんと555も何話か観てくれてるんだとヽ(゜∀゜)ノひゃっほーっ!! ちなみに親友ちゃんは一般女子です。ヲタではありませ(´∀`) でも、アニソンを可愛いと思ってくれる子だし、私のアニメトークなどを楽しそうに聴いてくれる子なのです。さすが私の親友(*´∀`*) 親友ちゃんに会いたい。いや、彼女だけじゃなくて他の地元の友達にも会いたい!会って、くだらない話で馬鹿みたいに笑いあいたいよ\(^O^)/
面接官がいい人で緊張は解けたけど、何かごちゃごちゃ喋ってしまた\(^O^)/俺涙目!
帰りは一緒だったおにゃのことおジャ魔女の話で盛り上がった!でんおーが好きって言ったら、「ももたろす?」って分かってくれた!(゜∀゜)うれしす!! あーん面接やり直したい_○/l_
ぎあす3話目観た(゜∀゜)ロロは偽りの弟!じゃあ一期にはいなかったキャラなんですかね?(・ω・)
明日は一次面接があります。ちなみに死亡動機ではありません志望動機です。 面接慣れしてないんだよねえ……面接まで行ったのまだ一社しかないし。(ぁ 志望動機と自己PRくらい完璧に言えるようにして行かなきゃですが、PRできるような自己じゃねえんだこれが/(^O^)\ や、ふざけてるわけじゃないんだよ……ほんとにさぁ、私就職できるのかなぁ…… 早く自己PRまで考えて、志望動機と一緒に暗記しないとー>< 昨日のしゅごきゃらとりぼん!はまた明日……か明後日だな><明日のソウルeaterも録画かも! 忍者ブログ [PR]
|