やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
めがっさ明るい女の子とお話した。お互い一個も内定出てないけど、彼女の明るさに元気が出た!
よし!今週も頑張るぞー!(`∀´) PR
ファミレスで昼食と時間潰し。しかし16時の試験に間に合うかな(゜∀゜)
集A社と小GK館はお隣さんなんですか。いいなぁ……
締め切りが迫るまでダラダラしてて一昨日あたりからワタワタして昨日は結局またダラダラしてたけれども、なんとか書き終えたES。(…)
さっき郵便局に出したので、今度はこれから試験を受けに。行けないかと思ってたのにな!← 夕方からなので遅くなりそうだけど、終わったら秋葉原に行ってくる!一人で!!^^ 店舗見学だと言い張りたい。だぶるおーの一番くじがあるコンビニを探すつもりだけど、目的は就活だと言い張りたい(^p^) 一人秋葉原とか初めてで緊張する……てーか秋葉原自体あんまり行ったことないからさー!人多いかなぁ^^ 見学に行くお店も初めてだ……あにめーとですら、ここ最近だからなぁ。男性向けのイメージがあるけど、女性向けも新設したみたいだし、どんな感じなんだろ。特撮は扱ってるのかな! 一番くじは、ハロが欲しいのだ(`・ω・´)
再再再履修とか有り得なくないですか\(^O^)/ 泣きたい/(^O^)\
アイライン。
********* オールスター感謝祭にたけるくんが出てるはず!るーきーずで(゜ω゜)あっ、名前が流れたー!! お見送り……泣いた(笑) 好きすぎた(笑)!
説明会でぷりきゅあのカード貰ったぜひゃっほー!!\(^O^)/
他にもポケモソのパズルとかドラゴソボールのカードとか貰ったの!みんなのぷりきゅカードと交換して欲しい勢いだったぜ(^p^) 会場の後ろの方に商品いっぱい並んでて、前に私が買ってルージュとアクアが出たプラカードもあった!あれ最近スーパーから消えたんだよね!欲しかったー>< 轟音のカードもあって、そうか出したのかぁと思って見てたら、でんおーのカードファイルがあったよ!!この会社ででんおー商品は出てないと思ってたのに!!ぷりきゅのカードファイルと並べて置いてあった!まじテンション上がるわ\(^O^)/ 他にもにゃるととかリボン!のカード、確か鰤なんかはポストカードみたいなのもあって会社のイメージ変わったぜ!!(良い意味で!) これから帰るけど、今日は写真集買いに行ってる時間なさそうだなぁ……中村氏……(ノД`)
誕生日を迎えて3分で人様の恋愛模様に巻き込まれました。あれ?厄年脱出……
ネタすぎるから、ちょっと小々田先生にメール出してくるわ(^p^)今まで投稿しようとか思ったことなかったのに、これはくさおさんに聞いてもらおうと思いついたwww 巻き込まれた、が、しかし!やっぱり口出しすべきじゃないと思うんだ……今の私に言えることは、想いを伝えることに意味があるということだ><
去年の夏の劇場版のことではありません。てーかDVD買ったのにまだ観てない!買ったの1月だぞ!!
それはさておき、今日は私の誕生日なのだ!てことで、ハッピーバースデー自分\(^O^)/ っしゃああ!!やっと厄年3年間を脱出!!(前厄・本厄・後厄!)今日から私は幸せに向かってまっしぐらだぜ!!! うっかり00の同人サイトを見ながら21歳の誕生日を迎えるところだたよ(^p^)ロクアレktkr とにかくアレルヤが可愛くて仕方がないんだが\(^O^)/こんな21歳!! しかしまぁ今日は説明会なんだぜ(^p^)誕生日に就活wwしかも埼玉とかwww遠しwwww でもでも!今日は大好きな中村氏の写真集の発売日だからね!!買うから!!!自分に自分でプレゼントするから!!! 21歳になってもこんな自分であることが、ぶっちゃけ嬉しいです\(^O^)/ 忍者ブログ [PR]
|