忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私in表参道です。

表参道というだけでセレブとか言ってる時点で田舎者丸出しですが、実際その通りなので大丈夫です。(何がだ)


今日は久々の説明会……というか就活自体が久しぶりな気が(´∀`)


夜はサークルの追いコンです!うちの大学は今日卒業式。確か入学式と同じ、日本武道館で行われるはず。。


さっきから袴姿の学生さんばっかりだなぁと思っていたら、青○学院のみなさんでした。ここにあったのかぁ!


説明会が終わったら急いで帰って寝ます。今夜はオールです(´Д`)


あー……今日も迷子かよ(ノД`)
PR
新宿東口前で森しんいち氏が歌ってたΣ(゜∀゜)この雨の中大変ですなぁ。


これから一旦帰るんだ!マジめんどくせえ(`ω´)


クラジャン歌ってきたから気分が良い(^ω^)りゅーたのラップ?もばっちり言えてわほーい♪だったんだけど、先輩達(男子)にドン引かれた(^p^)長門のキャラソン歌ったりもってけ!踊ったりしてるアナタ方に引かれたくないんだぜ☆


てかいつからみんなそんなヲタクに?逆にJ-POP入れづらいとかwwww断じて私のせいではないよ!


楽しいなぁ(^ω^)
これからカラオケだーい(^ω^)久しぶり!


夜は飲み!仲良しの先輩達の送別会なのです。


でも私は用事のため一旦うちの方へ帰ります。新宿往復(^ω^###)


てーか、最近の曲全然チェックしてない。アニソンのレパートリーだけ増えてるんだぜ(^p^)


仕方ない。ヲタ可愛いを目指そう。(そんな系統ありません)
某出版社の筆記試験について!一言で言うなら……「絶望した」?w


以下は昼間のメモ(^p^)


*********


作文が終わらなくて英作文手付かず/(^O^)\ それで終了時間来た時はへこんでたけど、よく考えたら作文以外も出来なかったんだった\(^O^)/算数とか算数とか算数とかww



唯一テンションが上がったのは、会社の問題みたいなやつに絶望先生やカイジが出てきた時(^p^)にやにやしたww


でも答えはわからなかった/(^O^)\5択てww


あともやしもん出てきて嬉しかったなー!観たことないけどwwオリゼー可愛いよオリゼー(^p^)


え、あれがオリゼーで合ってるよ、ね?←




ここまで書いたらどこの出版社かわかりそうだな!てか少年誌ばっかだったけど、プリキュアとかしゅごキャラとかも出してくれたらよかったのにー(´3`)(私のテンション的に!)



まぁ問題が可愛くても意味なんてないがな!算数と時事ネタ最低/(^O^)\



エンタメ系問題も芸能人いっぱい出てきて楽しかったけど、スポーツまで行くとわからんわ!!




そして漢字の問題3問目辺りの『はずかしめる』に腐った脳が反応してしまってサーセン\(^O^)/ 1、2問目の漢字をど忘れして焦ってたけど、そこはデカデカと『辱める』と書いてやったぜ!!!






さらばじゃK弾社!!(言ったー!!)
死んだ\(^O^)/ もはやフラグですらない!!



内容はまだ書かない方がいいかな?午後も試験もあるみたいだし……後で吐き出そう(^p^)いろいろ書きたいw



あーパフェ食いてえ!!(確実に生きている!!)
エントリーシート終わったー!



『萌え』について書いてみた。後悔はしていない。



字が汚いのは仕方ない。フリースペースを彩色して失敗したけど気にしない。



諦めたもう一社分が気になるけど考えたら負け!!(石川さんは開き直ったんだね!



これからお風呂入って先週の日曜日分のビデオを観て寝まーす(^ω^)エントリーシートが終わったおかげで、明日は某遊園地の電王ショーを見に行けるんだっぜ!!!やったねっш(`w´)ш
昨晩はそれなりにES作成を頑張り、

今朝はいつも通りアニメを観て、

りぼーん日常編が終わることで来週から訪れる10年後編に不安を感じながら、

昼からは企業のホームページを飛び回り、

途中アニ○イト通販でイマジンあにめDVDとダブアクのクライマックスフォーム初回限定版CDを注文し、

また企業のホームページをうろちょろし、

期限が迫っていたESのうち1社分を出さないことに決めまし、た。



いや、自分でもいろいろと思うところはあるんだけど……うん、出さない……!



でもおかげでだいぶ気が楽になった(*´∀`*)もう1社分を頑張ろう!!今日は18時から00だしね♪





自分で決めたことならそれでいいんだと、自分以外の誰かに言ってほしい。
二次選考終了\(^O^)/ 左端にいたのが社長とか気づかなかったぜ!

隣の青年がしっかりしてて私薄い薄いwww

まだ胸がドキドキ足がガクガクしとう(^p^)

どうして選考を通過できたのかが謎……あの面接で、僕は電王の話しかしてないぞ^^←マジ



面接あるって知らなかったから前髪留めてなかったし、靴磨いてなかったし、1分間の自己紹介でエントリーシートに書いた通りのことを20秒くらいしか話してないし、興味をもたれず個人的な質問もされなかったし(集団面接であと4人いた)、最後の全員への質問で「今何に夢中ですか」って聞かれたから「かめんらいだあでんおうをみています」とか答えたし……



そんなことを思い出していたら、二次面接がめちゃくちゃ不安になってきました……今度は何を聞かれるの!?あんなんでいいの!?対策不能!?



銀さんも絶望している。

080228_1903~0001.jpg



あ、ちなみに電王の話をしたこと自体は悪くないんだ多分。だってそういう系統、いわゆるヲタク的な商品をつくる会社だから。でも、私以降の人たちの「夢中」の凄さったらなかったよ!そういう意味で逆に恥ずかしかった。自分ちゅうとはんぱでサーセン!みたいな\(^O^)/



それにしても、さ。電王が好きーくらいしかアピールしてないのに(アピールですらないw)、二次面接で僕に何を求めてるんですかー!!!



とりあえずNARUTOが始まってるから。(ダメだこいつ!

あと、坂田弁護士はかっこよかったんだよ^^

080228_1824~0001.jpg

先週の、例の試験と面接で死亡フラグ立ちまくりだった一次選考に通った\(^O^)/




しかーし/(^O^)\




二次面接は3月5日→私6日まで帰省する予定だった→4日のチケットに変更→お金掛かる親ごめん→4日に戻って5日に面接とか→就職指導課での面接練習受けずに行くことに




続・死亡フラグ\(^O^)/




テンパりすぎて高いカフェに入ってしまたwww一番安いコーヒーゼリー700円wwwww



今日の説明会は14時半からです。確かその場でエントリーシート記入があるんだよな……何この不吉な予感w



いやでも一次選考通ったんだからツイてるのか。うん、いろいろカオスだけど嬉しいっす(*´∀`*);;
そして駅にいる私……案の定、集合時間に間に合う電車には乗り遅れたがな!



べ、別に就活でみんなに会えないのが寂しくなったからとかじゃないんだからね!



恋の予感とか気にしてないんだからね!(うわあ
しかも対人運が良い牡羊座(^p^)だから外出予定もなければ人と会う約束もないってば……あ、そういえば今日はサークルか。(こらー!


いやいや、僕は疲れてるんだよ……
Designed by 桜花