忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12時間睡眠m9(^Д^)プギャー



今日の卯年の運勢は『恋をする時期』だってテレビが言ってるよ!僕今日外出の予定ないよ!疲れてるんだ!引きこもるよ!



(´・ω・`)



昨日、近所のコンビニでしゅごキャラの2巻をゲットしましたーヽ(´▽`)ノ5巻まで揃ってたので、すぐに集められそうです^^ それに通常版しか無かったから、1巻で特装版を買ってなくてよかったかなーと。



だから今日はしゅごキャラを読みます(^ω^)あとはニコニコしながらエントリーシート……じゃなくてエントリーシート書きながらニコニコします。どっちも変わらないか。



……恋なんて!←


PR
いろんな意味で(^ω^)



ただ、とても話が合いそうな女の子がアドレスを交換してくれたので、これから仲良くしてもらえたらいいなと思います。(作文)



アニメとか声優さんのこといろいろ教えてもらいたいっ(>ω<)
名前順で面接トップバッターとかほんとこれ何て死亡フラグ/(^O^)\
今日説明会の後に試験と面接とか死亡フラグ\(^O^)/
今日もBLEACHを観て愛しのルキアたんへの想いが募り、可愛い可愛い彼女を描いてみようと思った。



が、描けなかった。(早っ



仕方ないよ、画伯だもん。顔が定まりません(ノ∀`) ちっとも似ねえの!爆笑


あーあ、うさみみルキアたんが描きたかったのになー(´3`)ちぇー





突然ですが、来週末からちょっくら実家に帰るんだぜ!免許の更新をする時期が来たのだけど、住民票を移していないため帰らねばならんのです(´ω`) ちなみに誰にも知らせてません。5日程度だからなー(´・ω・`)


できれば、お友達にも会いたいと思います(´・ω・`) 


アニメ番組の録画予約を忘れないようにしなくちゃ!
チャーハンを作ってみた。20年生きてきて初挑戦です。(もうすぐ21年目orz)



具材は卵オンリー。だが味付けを(私にしては)しっかりしてみる。 隠し味は大好っきチーズ(^ω^)



出来た。

食べた。



チャーハンウマー!(゜Д゜)



私のチャーハン最高じゃね\(^O^)/



でも食べるのは自分一人なんだよなー……おっと、2008年はネガティブ発言禁止なんだぜ(^ω^)



くっそーエントリーシートめ!
ていうか企業め!


私に何の恨みがあるというのだ!
こっちは好感を持ってお近づきになろうとしているというのに!



全っ然書けねえええええ!!!!



頭痛くなってきた……眠い、はずなのに今夜は頑張るらしい私の頭はどうなってるんですか寝ませんかそうですか寝たいよでも寝たくないよ。



いや、悪いのは私だってわかってる。締め切りぎりぎりランナーは諦めて棄権するか死ぬ気で頑張るかしかないんだってわかってる……!



うーあっ!頑張れ!クライマックスジャンプ!行くぜ行くぜ行くぜええええええ!!!!
今日の帰り道。

小学生の女の子が2人、道端に積もった雪を触りながら話をしていたのが聞こえたんだけど、その内容がとても可愛かった。



「きれーい!」「どうしてゆきはしろいのかなあ?」「くろいゆきがふったらきれいじゃないよー」



どうして雪は白いのか、なんて、私も考えたことがあっただろうか。なかっただろうか。



リュウちゃんもそういうこと考えそうだよね(^ω^)
胃炎。



いーたーいいいいいいいいいいいいいいい(((;゜Д゜)))



何だ……!?突然痛み出したぞコイツ……くそっ、何だか若干吐き気までするじゃないかっ……!!



うおおおお……!



毎日ちゃんと薬飲んで、食事だって気をつけてるのに……量はほとんどないし、消化に良さそうな胃に優しい食事ばかりしてるというのに……昨日お餅食べちゃったけど。(それだー!)



いやしかし。これから試験対策とエントリーシート構成をするために出掛けようとしてたわけだよ。で、その前に各企業の採用ページの更新情報をチェックしていたわけだよ。



そしたらうおおおおおおお!!とね。発症だよ(´Д`)



これはもしや、就活に対するストレス……?



いやいやいや。私そんなに自分を追い詰めてないし。心配ではあるし不安も感じてるけど、「……ま、なんとかなるべ?」って楽天家の性質を大いに発揮してるし。電ohとかその他アニメとかで最高にストレス解消(むしろ力倍増)してるし。



しかし……そうやって頭では深く悩まないようにしてることで、代わりに胃に負担が行ってるのでは……私の意思とは関係なく。無意識に。だって、確かに不安はあるわけだし……



え、どうすればいいの(((;´Д`)))



まーとりあえず出掛けよう。もうすぐ薬無くなるからどうせ病気行くしね。



ちょっと痛み引いたかなー。
Designed by 桜花