やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日が提出締め切りのエントリーシートを3時頃書き終わり、お風呂に入り、やっと寝るところだよ。
エントリーシート……かなり遊んでしまった。書きたいように書いたから悔いはないけど、あれが通ったらちょっとびびるわ……プリキュアとかさ…… ところで、昨日は案の定ゴーオンジャー鑑賞をさぼりました(^ω^;)(;^ω^)眠かったの! 3話までチェック、は絶たれました。もう起きないだろうなぁ…… キバは観ると思うよ!昨日も観たし、昨日はちょっと面白かった気が……何がと聞かれたら困るけど。何だっけ……?;; あと、昨日のプリキュアの作画ってすごかったと思うんだけど(゜Д゜)綺麗とか可愛いっていうよりも、いつもより凝ってたというか……うららのシーンだよ。シローが声を掛ける直前の。 てか、シロップ=シローなのはちょこちょこ見掛けてたけど、『甘井シロー』だなんて知らなかったんだぜ(゜Д゜)今日ネットで見つけた。甘井シロー……どうなの?まぁ小々田コージもどうかと思うが。何でもいいよね、可愛いから^^ でもナッツは夏だけで本当によかった^^^ なんだかんだ、小々田も呼びやすくて好きだぜw あ、4時になっちゃった……明日(今日)は8時には起きて郵便局へ……でも美容院の予約は16時とか。ないわー(ノ∀`) おやすみなさい☆あ、今夜はたけるくんのブログに3度目のコメントを残せました^^強風に飛ばされるたけるくん可愛い。りょたろだと思えばもっと可愛い! 寝るぜ^^ PR この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]
|