やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日から新学期ですよ。石川さんももう4年生(^p^)
授業はほとんど取らなくていい状況にこぎつけたので、今日も朝から説明会へ。←久しぶr 今日の会社よ……ぷりきゅあとデジモソとか、最高じゃまいか\(^O^)/ デジモソデジモソ!!しかもまさか、アニメまで……!キャラクターも、当たり前といえばそうだけども……モンだけじゃなくて子ども達も手掛けたんだよな……すげ、おいらデジモンの生みの親の一人を見たのか!!バン○イさんの人間だけじゃなかったんだね……! ぷりきゅあもさぁ……玩具→アニメだなんて!衝撃的すぐる(゜Д゜)じゃあ今のぞみ達が使ってる武器は、あのお姉さんが……! いいなぁいいなぁ><東Aさんとお仕事できるとか超憧れる!(東AさんにはESで落とされましたが何か?^^) 東Aさんは他にもセラムンやおジャ魔女、ワンピ、そして何といっても電おー!特撮ヒーロー!あああ素敵っ!! 東Aさんではそういったジャンルに携わりたかったわけだし、むしろ今日みたいな会社の方がピンポイントで扱えるのでは!?(東Aさんは本当に映画が好きな方々がたくさん志望されますからね) 仕事は仕事、現実は甘くないってわかってるけど、何やっても大変そうだしそれなら好きなことで大変な思いしたいなぁ…… でも今日の会社も競争率高いよなぁ……(死 最近は玩具・ホビー関係ばっかになってしまた。いや好きだからいいんだけど、アニメや出版関係はことごとく落とされたからな(^p^)まーマスコミは向いてないってことなんだろなぁ。(放送、映画、音楽……)(必然的に大手ばっかだったしな!ww) エンタメ系は人気がある。当然だけど。そして玩具業界も大人気/(^O^)\ やめてくれよww とりあえずこれから学校でES作る!また頑張りなさい私!! ES×3社分、履歴書×2社分……(死 PR
いいとものくさおさんでテンションを上げて、Club ココナツ聴いてきました☆
先週分の感想書いてない∑(´∀`) うーんと……とりあえずまたさんぺいさんがゲストで、賑やかでした!(ちょww あっ、OPにのぞみとして混ざってて可愛かったな! 「Club」を「蟹」だと勘違いしてたけど、むしろそっちのが難しいような(´∀`)ノゾミ… で、今週のゲストはりんちゃん役のたけうちさん! 続きは久しぶりにワンクッションでー(=`ω´=)ノ
いいともにくさおさんがっ!!小々田ああああああああああああああ/(^O^)\
ココのぬいぐるみ持ってるねまおまお嬉しいねテンション上がるねココぉー!\(^O^)/ ありがとうまおまお\(^O^)/
昨日から始まったギアス二期と、今日から始まったソウルイーターを観た(゜∀゜)
まずギアス。録画時間を間違えてて撮れてなかったとか\(^O^)/万死! 結局、動画サイトで探して観られたけど、話が全然わかんね\(^O^)/ 一期観てないしな!まぁこれからだww とりあえずルルとロロの兄弟が可愛かったのと、EDのスザクかな?彼がCCさくらの小狼に見えたことが、一話の感想。(感想じゃねえww 次はソウルイーター!すごく……可愛かった!(゜∀゜)何だこれ!と思ったらガン○ンだったのね。ガン○ンで好きな漫画が多かったからな! まず絵が好み。ああいう絵が好き(^ω^)それからキャラクターもすごくいい!出てきたキャラクターみんな可愛かったよ! 女の子のキャラクターにはちょっとだけ厳しい石川さんですが(笑)、あの主役の子はおk!ソウルとのコンビの感じもいいし、てーかソウルもかっこいいし、素敵コンビだ\(^O^)/ ブラックスター組も良さそうだった!こっちは武器がおにゃのこなんだね。男の子と一緒に戦うおにゃのこ武器萌え\(^O^)/ あと個人的にパパが好きだ(^p^)なんて節操無し!←ww でも、きっとパパさんにも感動素敵設定があるんだよ!たぶん! 18時前にブリーチの再放送してたっぽい><観たかった!一話だったみたいだから、これから毎週やるかな?
だぶるおーのサウンドロップを発見したので即やってみた(゜∀゜)
ガチャガチャ(゜∀゜)wktk 紫! ティエリアだー!(゜∀゜) 「謹んで辞退します」 ちょww出会ってすぐ拒否られたwwwwこのツンデレがwwww 是非アレルヤが欲しかったので、二回目の挑戦(゜∀゜) ガチャガチャ(゜∀゜)wktk オレンジ!!!! アレルヤキタ───(゜∀゜)───!!! 「僕は憂鬱だよ」 ちょwwwwそのセリフ好きだけど悲しいwwwwいややっぱ嬉しい←wwww ここでひとまず満足し、本来の目的のもの(後輩の誕生日プレゼント)を買いに行く。 その後あにめーとに行く。←w でも、ちびボイスがもう売ってなかったんだ(´;ω;`)アレルヤとハレルヤ欲しかった…… でんおーのキャラブック02となかむら氏の写真集も見つからなくて残念だった。(しまった!王子フォームを忘れてた!!) だから、帰りにまたサウンドロップのガチャガチャをすることにした(゜∀゜)狙いはハロ! ガチャガチャ(゜∀゜)wktk 出てきたのは……青!てことは…… 「俺はガンダムマイスターだ」 俺ガンキタ───(゜∀゜)───!!! リアル俺ガン!!※私の耳→「俺は(が)ガンダム(マイスター)だ」wwwwわーわー俺ガンーwwww 俺ガンの子で非常にテンションが上がったところで4回目のトライ!(゜∀゜) しかし、このとき既に俺ガンの呪いは始まっていたのです\(^O^)/ナンテコッタ ガチャガチャッ(゜∀゜)wktk 白……?スメラギさんかな……? 「俺に触れるな」 おおおせっちゃんpart2だ―――(゜∀゜)―――!!!スメラギさんはピンクだた! そうかそうか、白もせっちゃんかぁ(^ω^)と思いながら、5回目のチャレンジ!ハロハロ!(゜∀゜) ガチャガチャッ(゜∀゜)wktk 「俺に触れるな」 ぎゃあ!!初かぶり/(^O^)\ktkr うぬぅ……二度もせっちゃんに怒られようとは(;´ω`)しかしハロ!今日の私はどうしてもハロが欲しかった!! この程度のこと……俺はスペシャルで模擬戦で2000回なんだよっ!!←www てことで6回目ー!ガチャガチャッ(゜∀゜)wktk 「 俺 に 触 れ る な 」 ……お、俺はスペシャルで模擬戦で2000回なんだよおおおおおおおおお ガチャガチャッ(゜∀゜;;;;;;;;;;) 「 俺 に 触 れ る nごめんなさいorz さすがにせっちゃん×4に「触れるな」と言われたら……謝るしかありません俺ガンとか言ってごめんなさい_○/l_ ハロ欲しかったなぁ……「ミンナナカヨク!ミンナナカヨク!」って言うんだぜ?しかもその後にタイミングよくボタン押すと「アアアアア!!!」って言うんだって!まじ可愛い(´;ω;`) ……せっちゃんのことを俺ガン俺ガンと面白がって呼んでた私が悪いんです。しかし4つもどうすんだこれ\(^O^)/せっちゃーん\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
轟音と牙は半分寝てた_○/l_轟音とか冒頭しか記憶がねぇ!なんてことだ!
とりあえず次は緑と黄色の子のターンっぽかった☆来週は絶対観るぞー>< 牙は、本気でおとやがうざくなってきた(´∀`)眠かったからかなww くらいまっくす刑事公開まで一週間を切って、今日はたくさんCM流れたーヽ(`M´)ノ♪いーじゃん、いーじゃんポリスメーン!!ww ゆうとの敬礼がバカっぽくて可愛いんだVv 今日のプリキュアは良かった!おもしろかった! 作画もほぼバッチリだったしね(^ω^)小々田テライケメン!爽やかー! スコルプさんはいつもかっこいい。声か、声のせいか!?……や、くさおさんが悪いのではなく(笑) 捕まったもふもふココナツシロップも可愛かったなぁVv ついにミルキィローズ登場!めっちゃお姉さんじゃないかー!強いしΣ(゜Д゜) てーか……ツンデレ?w結局ミルクなのかはまだわからないままかぁ。ミルクにしてはクールすぎるけど、ナッツも人化したら性格変わるもんね。 声優さんは「?」になってたー><誰なんだろ! にち朝プレゼント企画で、牙からプリキュアに変わる時に、牙の肩の上にシロップ、腰の辺りにミルクがいたのが可愛かったなー(*´ω`*) それにしても……ほんとに小々田がかっこよかった。微笑みが憂いを帯びてるというか、切なげというか……キュンとくる表情ばっかだったー(´ω`)
アレルヤの……マスコットとか作りたいなぁ……
昨晩にこにこでアレルヤのパペット制作をうpされてる方を見たからだ!ちょー可愛かった♪ で、いくらなんでもパペットは無理だけど、マスコットなら作れないかな、とか……不器用で定評のある石川さんが言ってみる。(無理言い過ぎ☆ アレルヤとハレルヤと……ロクオン、ハロも作りたいな…… ESに履歴書、来週は試験など、着実にやることが溜まってきてる中。(ドンマイ☆
今日は、というか今日からしばらくは、アレルヤに会えないー(PД`q)。゜うわーん!
ロクオンにも……って書こうとして、半年経っても会えないじゃんって気づいt いや生きてたらいいなって思うけど!でもさ……! ハレルヤにも会えないorz そしてティエさんとリジェネが別人だとしたら、ティエさんはどこに…… せっちゃん死亡フラグは信じないぞおおおおおお 以下、守護キャラとリボン!の感想ぽいもの。 ☆しゅごー☆ ・空海卒業しちゃった(´;ω;`)最後までかっこよかったな! ・イクトもかっこよかった…… ・あー、空海=金ちゃんやロクオンと同じ括りだコレ(ちょっと違うかもだけど、私的傾向の意味で) ・二階堂先生かあいい(^ω^) ・新キャラのおにゃのこ超可愛いじゃん!美少女! ・おとこのこはツンデレ属性か!?限りなくツン寄りな顔してるがな! ・すぐには打ち解けなさそうな…… ・来週からドキドキだあ>< ☆りぼんっ☆ ・ツナ!よかった、火がついた!! ・これで、京子ちゃん達にも説明してくのかな? ・ごっきゅんイライラwwwwまぁ気持ちはわかるよね(笑) ・山本偉い(^ω^) ・ごっきゅん炎できた! ・ドクロにwktkするごっきゅん可愛いww ・EDのごっきゅんセクシー……あれ、何か今日ごっきゅんばっか? ・お兄さんもかっこよかったよ!あとヒバリさんも素敵だった! ・雨……雨か……山本?関係ないかな? 会えない人には会いに行こう(`・ω・´)この時代にネットが普及&発展してて本当によかった……!
アニメがいろいろと神でした。
以下リアルタイム。 ☆てにぷり☆ ・てにぷりやってる!(゜∀゜)初めて見た! ・中学生なのかぁ ・最近じゃんぷの連載が終わったんだよね? ・アニメは再放送? ・でも17時半からかぁ…… ☆銀たま☆ ・3年目突入 ・ギンタマン! ・OPとEDが神 ・特にEDに神降臨 ・子どもぎんさん可愛いー! ・子どもとしさん可愛いー! ・子どもそーご可愛(ry ・みんな小さくて可愛いー!←結論 ☆ぽけもんスペシャル☆ <前半> ・むさし!若い頃アイドル目指してたのか!! ・さとし達とろけっと団が協力(^ω^)たまにこういうのがあるといい ・あ、 ・ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! ・ま さ か の 神 曲 ・かぜといっしょに…… ・みゅうつーの逆襲……! ・泣きそう(´;ω;`) <後半> ・悪そうなぴちゅー ・らいちゅうはいつも悪い気がする…… ・にゃーすいいこと言った!! ・「ぴかちゅう!何で一人で行くんだよ!!」 ・さとしっ(´;ω;`) ・ろけっと団……今日は株上げまくってんな(´;ω;`) ・ぴかちゅうvsらいちゅうは大事なテーマの一つなのかな ・がんばれがんばれぴかちゅうっ(ろけっと団) <1997年7月1日放送回> ・ぴかちゅうvsらいちゅう(まちす戦) ・わー!さとしもぴかちゅうも幼いなー♪ ・ゲットだぜ! ・ぴっぴかちゅう! ☆なるとスペシャル☆ ・さいは綺麗な子 ・やっぱさすけくんもかっけーよな…… ・さすけくんはきむたくタイプだと思う(は ・さくらちゃんはお姉ちゃんみたいだ…… ・さい……優しいなぁオイ(´;ω;`)←さいに夢中 ・仲間!仲間! ・なんぞ……?九尾……? ・おぉ?途中で新しいOPが入った ・猪鹿蝶かっけー! ・新キャラいぱーい! ・今日から新展開なのね ・さい!コミュニケーションについて勉強してる!! ・にゃあああ!さくらに見られて照れたー!! ・笑顔の余裕がない可愛い ・みんなオフの服装だー ・さい!!なるとを呼び捨てにしたいの!?したいの!? ・「本で読んだんだ……」 ・か わ い い ! ・特徴を考える仕草可愛い…… ・「 ブ ス 」 ・さいいいいいいいいいい!!!!!!!!!! ・テラ天然wwwwカワユスwwwwww ・さくらちゃん可哀想だがな……悪意がないから質が悪い\(^O^)/ ・あすま班キタ───(゜∀゜)───!!! ・ぃやあっ!!人増えて頑張ろうとするさい可愛いっ(*´Д`) ・いの!さいフラグですか!いいね!! ・好きキャラは愛されキャラになってくれると嬉しいもんね(^ω^) ・しかまるが大人組の仲間入りしてる……! ・さい……打ち解けることばっか考えてる……どうしてこんなに可愛いの(´;ω;`) ・わあああああ!!!!!いのに「美人さん」て言った!学習して逆を言っただけだけど、これでさい←いのケッテーイ!ヽ(゜∀゜)ノ ・ちょ、ED……! ・ま た 神 が 降 り た ! ・スーツ!スーツ! ・さっすん→しかまる→さい→があら→なると ・しかまる、さい、はぁはぁ← ・予想外があら、はぁはぁ←← ・さすけくんはきむたくだからね!(似合って当たり前ってこと!) ・なるとも可愛かったと思うけど辿り着くまでのダメージでうろ覚え(ごめ…… ・ごちそうさまでした(*´∀`*) 木曜日すげーよ……ぜってー5限とか入れねーかんな!!
春高野球、智/弁/和/歌/山のバッテリーのキスが話題になってるようですね……
野球サークル現役マネージャーの石川さんも大変びっくりだぜ……(;゜Д゜) 捕手が投手を落ち着かせるためのキス……あの、大丈夫なんですか……?(本当にもういろんな意味で……!) もちろん頬に、みたいですけど、それすら……(;゜Д゜)! 後でちゃんとニュースを検索してみようと思います(;゜Д゜)ぁゎゎゎ!!
今日の説明会も楽しんできたー(´∀`)
始まるまでスクリーンでいろいろ紹介してたんだけど、555のOPが流れたの!しかも文字無しだったから、いつも気になってたシーンがバッチリ観られて超嬉しかった(>▽<)すごく綺麗な絵で、やっぱり可愛かったぁVv それから玩具商品の紹介の時、牙ットベルトとか炎ネ申オーとか工クシアとかキュリ才スとかあってわはーいヽ(´▽`)ノだった!マイブーム的に、工クシアとキュリ才スにはまじテンション上がった(*´∀`*) お店の改装の写真では激レンの箱を積んでるとこだったから、近くにでんおーもあるのでは!?と思って目を凝らしたら見つけた!やった!!剣フォームと電ライナーのポスターみたいなのが下がってたー^^激の後ろにはぷりきゅあがあったよ! 就活に活かせないただの趣味\(^O^)/ 忍者ブログ [PR]
|