忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りぼーんと00最終話を観ました。


りぼーんは、山本かっこよし!

でもやっぱシリアス展開の幕開けだね……山本のお父さんとか。。

出てくるキャラクターは全員いちいちかっこいいです。(敵も味方も!)

みんな、ヒバードのことは逆に何て呼んでたの?笑


00最終話の感想は追記で。
PR
まずい……萌えを語るためのテンションが上がらない(´Д`)

明らかに乙女モード……これはよろしくない兆候っ←

ここには日々のアニメへの萌えや愛や様々な感情を記しておきたいの、に……!


早く元の状態に戻りたいんだからぁっ(ノД`)


後で昨日のりぼーんと00観るよ!こんな状態だけど00だけは真面目に観るんだから!!



ごーおん
・黒緑黒マンセー!
・バルカかわゆいVv
・新しいナカーマ!
・サキちゃんクマのぬいぐるみかわゆし(*´∀`*)(最初だったかな?)


きば
・にゃごしゃん……(´・ω・`)
・おにゃんこ
・おとーやんカッコイイなっ
・今日は悲しかったな……


ぷりきゅあ
・  作  画  !
・すこるぷさんっ(>ω<)
・ぶんびーさんイイ奴だな(笑)
・こまち……
・みんな疑心暗鬼
・こういう展開はちょっと……
・もふもふナツとロプの喧嘩は可愛い^^
・ぶんびーさんも良い^^
・でも今日みたいなお話は好きじゃなかったかも(´・ω・`)楽しみだったけど……
・これが全員おとこのこだったら良かったと思う!(は?)


きたろう
・これはイイ話だ!おもしろい可愛い(*´∀`*)
・とーきょーとっきょきょかきょくとーきょーとっきょきょかきょくとーきょーとっk(ry
・ほのぼの可愛かったです(^ω^)


これからワンピース☆その後ハヤテの最終回だぁ(´・ω・`)
今朝のしゅごキャラは、撫子としばらくお別れってことで、何だかとってもタイムリーなお話でした(´・ω・`)


そうかぁ……秘密を暴いて、今後はそのスタイルでやっていくと思ってたのに。。来週は空海も卒業しちゃうし(´;ω;`)寂しいなぁ……



これからお見送りに行ってきます。


00、17話~24話まで観ました☆追いついた!

しかし明日(今日)はやっぱりリアルタイムで観られなさそうな予感!万死に……値するっ……orz


17話から24話の間で観てなかったのは20話だけでした。沙慈くんのお姉さんが死んじゃう回ね……


それから、17話を観直した段階で気づいたけど、私が知りたかった謎は普通に観てても明かされてなかったものばかりだった(´∀`)ティエリアの素性とか、せっちゃんとマリナ様の関係とか……


だから、20話まで観たら止めようかとも思ったんだけど……結局、ルイスの悲劇もトリニティ兄sの最期もロックオンの優しさもクリスとリヒティの愛も、もっかい観た……


欝になるかと思ったけど、二回目は冷静に観られてなかなか集中してた。全話観たことで、話の筋もやっと理解できたしね!(難しいことはちょっとアレだけど!←)


あー、でも……23話のロックオンはさ、「優しさ」なんて言葉がふさわしいのかわからない。もっといろんな感情や想いがあると思うんだけど、うまい言葉が見つからないんだ。。


アリーは生きてそうだなぁ……二期で出てきそう。コーラとティエリアはどうなったのかやっぱりわかんない!!でもさすがにティエリアまでは死なないでしょう!?だって謎の人物のままだよ!!むしろ人なのか><


アリーとロックオンが戦ってた時の音楽がかっこよかった!くそぅ、アリーめ……!どんなに嫌なキャラでも何話か後にはちょっと許せちゃったりしてたけど(トリニティとか)、アリーはいけ好かん!!ロックオンを返せ!!


それと……23話のハレアレが何か好き。それだけ(´ω`)


にしてもさあ!17話以降、コーラが馬鹿可愛いこと以外めっちゃシリアスじゃんっ!!まぁ00は私の観てきたアニメの中では、全体的にかなりシリアス要素満載だけど……


最初コーラはどうでもよかったけど、17話ちょっと前くらいから可愛くなってきて、今じゃ愛おしい馬鹿。←

コーラさんも生きてそうな気がするけどなー。


てーか、全話制覇したアニメって私にしては珍しいんだ。実はデジ無印くらいしか全話観たのなかったかも……アニメじゃないけど電王すらまだ全然だし(;´Д`)

いっつも途中参加型ファン(というかむしろ最終回目前の本編と一緒に熱くなる人)なので、00が一期と二期に分かれてて良かったかもしれない。全25話だから何とか追いつけた!


最終回は17時半からだっけ?録画予約していかなきゃ!今観てた動画サイトにもすぐ上がるだろうけど、一応……リボーンも観られなさそうだ!
今週分のClub ココナツ聴いてきましった(゜∀゜)

あ、こないだマジでメール出したからwwwでも相談室じゃ遅いから、ココ様ナッツ様に出してきたwwwww


で、今回はのぞみ役のさんぺいさんがゲストでした(>▽<)

久々にワンクッション置いて感想を書きます♪
銀魂やべーおもしれーwwww


一部の地域では今日で最終回だって……アニメの地域格差ってほんと嫌だよね(´・ω・`)(田舎出身だから痛い程わかる)



エドとかアスランとか出てるアニソンCDのコマーシャルが好きっ(^ω^)
(グラハムメモ)
・抱き締めたいな、ガンダム!
・まさに眠り姫だ



00、15話と16話を観た(^ω^)いろいろと変化が起きた二話でしたねー。1000機のMS部隊に捕獲されそうになったり、新たなガンダム(トリニティ)に助けられたり。


でもそんなことより(!)、15話でロックオンとアレルヤが一緒に戦ってくれてテンションが上がった(*´∀`*)あの二人大好きー!(ハレルヤも好きだよう!)

でもCP的な意味というよりは、それぞれ単体で好きだなぁ。CPもいけるけど(^p^)


あと、16話でエクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェの4機が一緒に飛んでたところが何か良かった。や、引き上げて帰るシーンだから別に何も良くはないんだけど……トリニティが出てきたことのせいか、『仲間』って感じがしてさ。。


てーか!アレルヤをマイスターから除名しようとかヤメテ(;´Д`)!そんな話が出てたなんてー;;んなこと言ったらせっちゃんだって危険な存在だ!!ねえティエリア!?←


でもまぁ最後までアレルヤいたし、大丈夫だったってことだよね。。ふぅ、怖いなぁもう;;


次回(17話)はリアルタイムで観たと思う!ネーナが刹那にちゅーするんだよね!

17話以降は結構観てたかなぁ?それでも二、三話は観てないかも><


何とか土曜日の最終回までに24話まで観たいけど……むしろ当日の25話をリアルタイムで観られないかもしれない罠\(^O^)/ナンテコッタ!



17話から……そろそろルイスの悲劇再来か……!
やっぱり!遊戯が使うカードは昔のまま?ブラックマジシャンガール、見たことある気がするよ!


片付けは無事に終わりました(^ω^) 私えらいっ♪←


それが、ソレスタルビーイング。


00、13話と14話観ました^^

13話でせっちゃんはガンダムになれたのでしょうか。いいシーンだったな。

14話のスメラギさんの顔、何か可愛かった気がする(^ω^)作画のせいかな?あとフェルトの服が可愛かった!

カタギリさんはスメラギさんのことが好きなのかな(゜ω゜)てっきりハムが好きなのかと(ry

ティエリアがあんなに強気なのは何でなんでしょう。意志が強いことはいいことですが。

せっちゃんとマリナさまの関係も気になります^^



数時間前に家に来た友人。

私「(テレビの前のイマジン人形たちを指して)でも普通の人からすれば、絶対に可愛くないよね(笑)」

友「ほんとだよ。何あの青いの、キモイww」


ウラでし(^p^)

00、11話と12話を観ました。

11話はアレルヤとハレルヤのターンでしたが……これも観たことあった(´∀`)どんだけ真面目に観てなかったんだ;;

やっぱりアレルヤ好きだなぁ……この時お誕生日が来たんだったね!20歳の。思い出したよー。


12話は観てなかったかな。グラハムのガンダム愛がおぞましい(´∀`)ロックオンが戦ってるシーンはテンションが上がります^^(私のね)

ロックオンって何かキンちゃんに似てると思うの……違うんだけど、似てる。頼れる兄ちゃんって感じのところかな。キンちゃんはオトンだし、ロックオンはオカンなんでしょう?^^デネブとはまた違ったオカン!


24話中、もう12話まで観たわけですが、確か18話くらいからはリアルタイムで観てたんだよな。てことはもうすぐ記憶に追いつくわけですが、全25話ってほんと短いね(゜Д゜)すごくたくさんキャラクター出てくるのに、展開が速いの?まだトリニティ兄妹出てきてないけど、もうすぐ出てくるんだねー。


ルイスママが出てきて、ルイスと沙慈と平和な時間を過ごしてるけど……後にあんなことになるんだもんなぁ。ロックオンも、クリスもリヒティも……コーラさんは生きてるんじゃないかと><


それにしてもグラハムおもしろいなあ(´ω`)



銀魂とナルトも観たよ!

銀魂おもしろかったwwカツオwwwてーか土方と沖田wwww

来週も続きだからめっちゃ楽しみだー(^ω^)


ナルトはついに!サスケくんと再会したね!!

彼自身に帰る意志がないというのに、どうやって奪還するのでしょうか><昔のサスケくんに戻せるのか。

サイはつくづくいい子だなぁと、好感を持ちます(^ω^)

心変わりする様が描かれる時間が短かったような気がして、少し物足りないような、単純な感じもしてますが、まぁ本当はすごく素直で純粋な子なのかなーと受け取っています。原作を読んでないから安易な解釈かもしれませんが;;

ただ本当にお兄さんが好きだったんだろうなぁと思います。



Culb ココナツも聴いてきた!今回はコーナー中心で、リスナーとの一体感が大きかった気が^^

メタモルココナツに、「ふくらむシュークリーム」のネタを送られた方……私はあれが一番おもしろかったです(>▽<)あと「国語を教える教師の力!」の方もグッジョブでした!^^

確かにやりっぱ感は否めないコーナーですが(笑)、結構好きなので今後も続いてほしいなーと思います^^



詰め込み日記でした(´ω`)いつものことか。

00……人死にすぎだと思うよ!!!せっかくガンダムに興味持ったのに、もう観ないよ!?(観るけど!)



クリス、リヒティ……


え、あの……ティエリアは、どうなった、の……?


(´;ω;`)



とりあえず、フェルトには強く生きてほしいです。このまま変な闇に飲まれたりしませんように。。

080322_1832~0001.jpg
『誰が出ても良いけど、ロックオンが入ってたら嬉しいなぁ(^ω^)グラハムだったらとりあえず笑う!!w』(前の記事参照)



(´∀`)


Designed by 桜花