やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最初に。K弾社に祈られました(´ω`) わかってたからこそ、「わかってるわ!!」とムカつきました^^^^^
で、3日ぶりくらいに天気もいいし、お友達の誕生日プレゼントを買いに出掛けたわけですよ。お買い物も久しぶり…… でもピンとくるものがなくて、仕方ないから自分の服を見よーとフラフラしてたんだけど、やっぱり何もない(´Д`) せっかく久々に自分に投資しようと思ったのに……てーか、服とか見るの久々すぎて混乱したとか(´∀`)ないわ。 で、あにめーとに行った。もっとないわ(´∀`) 今日めっちゃお客さんいたけど、何かあったの?じゃんぷ系のグッズが目立ってたから、フェアでもやってたのかな? でんおコーナーが見つからなくて、撤去されたのかと本気で思った。けどあった(^ω^) いまじんアニメはネットで予約済みなんだけど、今日行った吉祥寺店で予約すると特典でコースター5枚プレゼントって書いてあった。 え、あれですか!? マジかよ、もう予約しちゃったよ。ネットの予約は取り消して、こっちで予約し直すか?いやでもコースターってあれだよな……モモ以外全部集めたよ/(^O^)\ とか思って結局そのまま。でも私が集めたコースターは6種だったから、やっぱり違うのかな?けど、あの時モモだけ無くなってたわけだし、その余り5種ってことかな? それから映画の前売り券が今日から発売で、特典ついてるから買おうと思ってたんだけど止めた……何か今日はダメだー(ノД`) しかしダメだーと思いながら、無駄に00のちびボイス買ったとかどう思いますか?しかも二箱^^^^^ マイスター4人とグラハムのどれかが入ってて、誰が出ても良いけど、ロックオンが入ってたら嬉しいなぁ(^ω^)グラハムだったらとりあえず笑う!!w ちびボイス、でんおのもあるんだよなぁ……どこに売ってるのかな(´・ω・`)欲しい。 そうだ!今朝のしゅごキャラは、二階堂先生がきちんと先生として戻ってきてとても良かった上、やっぱりスゥとラブラブだった!可愛いなもう!! 来週は撫子のターンですね。彼女の秘密はうぃきぺでぃあで知ってしまったので楽しみ(^ω^) リボーンは10年後編二回目。今日は10年後山本が登場しました^^ あの子、普通にしてもェロぃと思うのは私だけじゃないよね?今日あにめーとでグッズ見てても思ったんだけど。 大人山本はすっかりェロに磨きが掛かってると思います(^ω^) さぁ問題です。石川さんの女子力(一般的な意味で)は一体どこまで下がるのでしょう(^p^) PR (メモ) (メモ) すげー!遊戯王に、昔の遊戯が出てる!(゜∀゜)千年パズル(だよね?)さげてるー!!
録画してたキバとプリキュア観た!(・∀・)
☆キバ☆ ちょ、ガルル×ユリwwww おとーやんドンマイwwww 過去編は楽しいなぁ(´∀`) ねぇねぇバッシャーたん可愛いねぇ! ☆プリキュア☆ ちょ、また作画の悲劇wwww かれミルのフラグ立ってるけど、シロミルもありだと思った今日この頃(・∀・) あと、作画は無いけど普通に可愛いシーンは満載だったなあ^^ のぞみの足にしがみつく獣ココと、こまちの腰にくっついてる獣ナッツ!そしてナツこま!(゜∀゜)添付! いやココのぞもあったけどさ、あの2人はGO!GO!になってラブラブ発揮しすぎだからもう放置で(´∀`) それにしても、すっかり王様らしくなったココとナッツに感動したぜ……獣ココが身を呈して国民を守ろうとした時なんか、こいつもプリキュアに変身するんじゃないかって思ったくらいかっこよかったぜ!! 今は今日のDぐれいまん観てるょ(・∀・)髪下ろしてるラビ可愛いなぁVv ……神田は受けだなぁと先週から考えてました。(告白)
待ってたの!(^ω^)
プリキュア5GO!GO!ドール!! 可愛いでしょでしょ!(>▽<)ずっと待ってたんだよ!特にルージュたんをー!! 全種買ったけどね(^p^) 箱並べてるだけで可愛い~(´∀`) ルージュ以外も買うかは悩んだけどね;;せっかく全種あったし、普通のフィギュア買うより安いし……と思って買っちゃった!後悔はしていない(`ω´) ……むしろ気になってたゴーオンジャーの指人形が売れちゃってて後悔した……買っておけばよかったぁ(ノД`) でもこのプリキュアドール達、パッケージを見る限り結構みんな可愛いよ!フィギュア化されることで(しかも食玩だし)ちょっと顔崩れるかなーとか心配してたんだけど(´ω`) ドリームの顔が少ーし違って見えるくらいかな(´ω`)可愛いからいいけど。笑 パッケージのイラストはレモネードが一番可愛いと思う^^ でもさー、買ったはいいけど飾るスペースがないんだよねぇ…… こないだ某遊園地で買いまくった電王フィギュアもまだ箱から出せてないし……あれすら置くとこないんだよなぁ;; こまごました玩具集めるの大好きだから、今後もどんどん増えていく予感……ちょっと部屋を整理してスペース作るべきか(`・ω・´)片付け苦手!← しかしこの可愛いプリキュアドール達を買ったからには飾りたいよね。何とかしよう(`・ω・´) 欲しい方は今すぐスーパーのお菓子売り場へVv それにしても、バ○ダイさんの食玩買いすぎてラムネが増えていく罠(^p^)20個くらい溜まってるぜ!
れんたるまぎか5話まで観ましたー!(牙と555は!)
猫屋敷さん好き好きー!(>▽<)♪ 頭の上に猫ちゃん乗っけてるのも可愛いけど、懐から顔出してた時もすっごく可愛かったなーVv あとね!式神ならぬ猫神ってやつ!! 猫 屋 敷 さ ん (*´∀`*) 可愛いなぁ猫ってところが可愛いんだろなぁでも子犬とかでも可愛いと思うなぁ^^(つまり何でもいいんじゃねぇか) 誰かの肩に乗っかって移動とかほんと可愛いから(*´ω`*) それと、このシーン。 何か可愛いんだけど(笑) 3人セットでね! 5話まで観て、まなみさんが幽霊だってことにびっくらこいた! で、何故かその設定のせいでまなみさんが好きになった!(何でw) あとさ、影崎さん?彼もいいね。タイプだ。← ……影崎×まなみ、とかないんですか?(本気質問) みかんちゃんが可愛いのは言うまでもないよねー^^ あの容姿と声で「お兄ちゃん社長!」とか、萌えが凝縮されてる気が! そしてみかんちゃんが龍ちゃんに見えてきた件。(わー) まなみさんが愛理さんで、社長が良ちゃんで……ツンデレ穂波は侑斗かなーとか。(思考回路がおかしいね)(知ってたけど) は!それから何かわからないけど非常にツボったペア!! 何 こ れ 可 愛 い ! おいら自分のツボがよくわからないよ……キャラもシチュも、好きになる傾向がバラバラすぎる(;´Д‘) とりあえず、ちっこいのが肩とか頭に乗っかってる図が好きなのか?で、このペアに関してはアディーがツンツンなのがポイント、かな! ツンツンな子が相棒(彼の名前を忘れた。エリ……)には優しいとか萌える。ちょっとでもいいから他の人と接する時とは違えばいい! 極めつけはこのシーン。 落 下 ! (゜∀゜) アディーが勢いよく立ち上がったから落っこちた!w可愛いwwそして不憫wwww あれ、アディー全然気遣ってなくね?w あーあーわかった。結局誰に対してもツンだけど、それでもアディーを慕う彼萌えなんだ!!(よくわからんわw) いやでもね、とにかく萌えがいっぱい出てきてとても楽しかった(´∀`)ノ 続きを観るのも楽しみになっていい^^ ……猫屋敷さんは浦かなぁ。アディーが侑トの方がいいかな!?じゃあやっぱり穂波は花さん……うーん……(寝不足だから!もう寝たほうがいいよ) 明日は筆記試験のため早起きです。
そんな世界で、満足か?
……俺は、 嫌だね。 刹那と一緒に叫びました。 ロックオおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ハロの声が、ティエリア、みんなの涙が……
今日のしゅごきゃら、二階堂先生とスゥが可愛すぎたぜ!
私はミキが好きだったけど、スゥも好きだぜ!ふわふわ可愛い~^^ リボーンは未来編が始まったねぇ。シリアスな空気が……ドキドキそわそわ(;´Д`) 今日はいい天気だwwとりあえず学校に行ってこようorz 忍者ブログ [PR]
|