やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついうっかり買ってしまった、キバの食玩。
ほとんどキバットさんに釣られたようなもんだ! が、うっかりしすぎて気づかなかった。 まさかの組み立て式\(^O^)/おいら不器用なんだっぜ! まぁ買ってしまったからには作らなきゃいかんので、頑張りましたよ!!子供向けだから割と簡単だったけど、それでもシール貼りとか細かい作業に苦戦したぜ!! マシンキバーと、 キバットバットⅢ世!月夜の晩は気持ちいいねぇ~♪ しかしこれ、ちょろQみたいに後ろに引いたら進むんだけどさ…… キバットさんは怖かった(;´Д`)! バイクの方は違和感無いけど、キバットさんが真っ直ぐサーッって進むのは……ちょっと怖いよ!! まあでも初キバットさんグッズなので嬉しいぜ(´∀`)そのうちガルルフォームも買いたいなー! PR やっとこさ先週分のClub ココナツを聴いてきましたー!
予告後のミルクの顔酷かったな(笑)!
下にヒーロータイムとプリティでキュアキュアな女の子たちの感想っぽいメモ! 某ドーム街のゲキレン公演は今日までだった……観に行ってみたかったなー(´Д`) でも今日は電王ショーに行くんだもんっヽ(`M´)ノ行くぜ行くぜ行くぜぇえー♪ ☆ゴーオン☆ ・子どもが苦手な黒 ・緑っていい子だなー ・緑のピンチに駆けつける黒 ・黄色の女の子はゲキレンより好きかも ・何かみんな可愛いな! ・来週は緑のターンか ・ちょ、『オカン』て!! ・緑!?緑がオカンなの!? ・ベベブー!!←違 ☆キバ☆ ・ダブアク王子フォームのCM♪ ・ユリとガルルさん ・ユリとおとーやん! ・渡!めぐみとデート!! ・でも名護さんラブな渡ww ・おとーやん自由すぎるな…… ・わあ、ユリったら音也のペースに飲まれ始めてるw ・結局めぐみとデート(捜査)するのは名護さん ・めぐみのこと好きになればいいのに! ・あ、ダメだ(笑) ・「名護さんはいい人です」渡(´∀`) ・「俺の言うことを信じなさい。俺だけを」名護さん(´∀`) ・でも渡がキバなのにねー…… ・ユリはガルルさんを推薦したのかぁ ・キバット! ・ガブッ! ・キバッていくぜ!! ・バッシャーたんは龍ちゃん属性な気が ・ガルルフォームかっこいいなー ・はっΣ(゜Д゜)名護さん……! ・ガルルさんかっこいいなー ・来週も面白そうだなっ ☆プリキュア☆ ・りんちゃんのターン!(゜∀゜) ・ナッツハウス新装開店! ・ドーナツ国王!……語尾「ドナ」!? ・りんちゃん眠そう…… ・ココナツ怒られたー ・りんちゃんも怒られたー ・偉そうな王様だな ・あ、王様だから偉いよね ・スコルプさん……ちょっと可愛いな ・りんちゃん寝てる!可愛い!! ・りんちゃんに優しいのぞみ可愛い ・シローたんはりんちゃんとお留守番 ・ビラ配りナッツ控え目だなぁ(´∀`) ・ドーナツ国王りんちゃんを認めたー!! ・りんちゃん調子悪いなぁ…… ・スコルプさん来たー(;゜Д゜)! ・ジョイフルのお子様ランチ食べたい(でも東京で見たことない……) ・小々田&ナッツ「何か出たっ」 ・りんちゃん変身!マジかっこいい!! ・シロップー!! ・おおっ!ドーナツ国王も参戦するのか!! ・でもやっぱり無力だよ、ね…… ・プリキュア全員集合! ・ドナー!! ・ルージュかっこいー!レモネードキャッチ!! ・スコルプさん!ルージュたんを苛めるなーヽ(`Д´)ノ ・スコルプさんも眠いんだね…… ・ルージュ新必殺技!「プリキュア!ファイヤーストライク!!」 ・「はぁ……眠たい……」スコルプさん……w ・シロップ……意地っ張りすぎるよ……ドーナツ国王さすがだな! ・「ナツぅ……開店早々臨時休業ナツ……」ナッツ可愛い(*´∀`*) ・ついに来週ミルクに会える!!
先週のプリキュアは残念だったようで す ね。
かれんさんとこまちさんが仲良しなの可愛いなー(゜ω゜) シロップとメルポが仲良しなのもすっごく可愛いなー(゜ω゜*) でも、シロップたっぷりのホットケーキを頬張るせっかくの可愛いシローたんが作画のせいd(ry おお!シロップのことをシローと名付けたのはかれんさんだったのかー!! ブンビーさんの理不尽な要求に吹いた! ロプー!ロプー!可愛いなぁ(^ω^) 小々田「何か出たっ!」 ふと、かれんさんと雲雀さん、どちらの愛校心が強いのかと考えてしまった。かれんさんもなかなか(`ω´) 甘井シロー誕生!!シローも学校で働くのかーホットケーキで!! 今日はりんちゃんのターンだね(^ω^)作画お願いしますよー!
音也×ユリが好き!!惚れた女の側にいたいだけさっ!!!
てか今壁の落書きに『参上』って書いてあったのは/(^O^)\
今日の00も何というか……濃かったですね……
沙慈……(´;ω;`) てか私ヨハン兄は割と好きだったのに……いやミハエルにもびっくりしたけど……ネーナ大丈夫かな…… でも沙慈……(´;ω;`) 私こんなにわんさか人が死ぬ作品ってあんまり見ないから気持ちの切り替えが追いつかない……00に限らずガンダムってこういうものなんですか? だけど沙慈……(´;ω;`) 00ほんとに最初から観たいなー。就活終わったら観たいアニメNo.1に躍り出た、かもしれない。← それにしても 沙慈いいいいいい!!!!!!!!!!!! (´;ω;`) あ! あの、やぱり口ク×ティ工って公式なんですか。← しかも先週から可愛いなーと目をつけていたフェルトちゃんが口ックオンフラグ(゜Д゜)三角関係とな! シリアスな00にせめてもの萌えを……!
フェルト→口ク×ティ工なのか!?
ティエリア―――――――――!!!!!!!!!!
出掛ける前にちょっとだけ、と思ってニコニコ行って死んできました。ええ萌え死んだのです。
ココナツCD『先生と店長』 何というB/L/CD!!! とりあえずくさおさん。ナッツが可愛いけどくさおさん。すごすぎるよくさおさん!!! 公式であれは酷すぎる大好きだけど\(^O^)/ 追記でネタバレします。
石川はレンタルマギカをようつべで観ることを覚えた(・∀・)昨晩もそうすればよかったんだよねー何で気づかなかったんだろ!!
てことで1話を観ました。うん、1話を観られてよかった(>ω<) 社長は右目を解放するとキャラ変わるじゃないですか?あれがとてもかっこよかった。社員達に対して呼び捨てになるところとかね、変なツボだけど良いと思った^^ で、やっぱり猫屋敷さんが好きみたいなんですがー!1話の最初に、頭の上にちっさい猫のっけて運転してるところがあって、すごく可愛かったですVv声優さんはすわべさんなんですねー。よく聞きますよね! あと!OPで社長と戦ってるっぽい男の子!私はたぶん彼が好きだ!笑 いつ出てくるんだろー^^ そんなことしてたらサークルの用事が入った。エントリーシート!!死 銀魂とナルトは録画予約して出掛けた方がよさそうです。。
くさおさんはドロロだよ!ギロロじゃない!
りぼーん観た!作画……想像してたよりはまともだったけど、確かにひばりさんが少し違ったね。むしろ可愛い顔してた気が(笑) ツナくんはちょっとのび太みたいだなーとか思ってしまいますが(←)、眠くてうとうとしてた時の顔がすごく可愛かったです(*´ω`*) 今夜は土曜日の分だけ……日曜日の分はまた今度観ます。 星組さんの妄想が尽きません。おやすみなさい(´∀`) 忍者ブログ [PR]
|