やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レンタルマギカを観ようとして
何故か動画がうまく回ってくれなくて超消化不良!!! 1話目とか全く観られず、しょうがないから2話から観た。でも3話もフリーズするから結局2話しか観られてない超不幸orz 僕のマギカデビューをどうしてくれる!!!泣 今日はパソコンの調子が悪かっただけだと思いたい……だって電おとか絶望センセとかは普通に観れてたし…… 明日もう一度チャレンジします(´・ω・`) とりあえず私はきっと猫屋敷さんが好きだと思いま。あとあの金髪の女の子! 2話しか観てないからまだ詳しくはわからないけど、社長くんとホナミさんは過去にも会ってるんですか。そういうお話だよね?なるほどーと思いながら観てました。怖がりの社長くんがホナミさんを守ろうとするのが(今も昔も)かっこよかったです^^ 特に昔の方がきゅんとしました(子どもが頑張る姿がすごく好きなので)。あの瞳は、つまりどういうことになるんですか?やっぱ1話目は大事でしたか!?泣 そして声優さんも知ってる方がチラホラと。まだキャラと一致できてませんが、ふくやまさんの声はあんな感じなんですね^^ 仕方がないので録り溜めてたビデオを観ますー。 PR
今夜はレンタルマギカのアニメを観るよ!!!←私信。
*** 録り溜めてたビデオを消化しようと思ってたけど、2話をすっとばしたゴーオンジャーがおもしろかったらしいので先日の3話は録画してみた。でもやっぱりその前に2話を観たいから、サイトで探しておこうと確認しに行ったらレンタルマギカを発見!だから今夜はそれを優先してみることにするっ☆(>ω・) 楽しみだなー! え?エントリーシート?なぁにそれ?(・ω・) おやすみなさーい!
東京に戻りました(´ω`) 早速また明日から就活再開です。やばぃww
飛行機の中で聴く音楽番組のキッズチャンネルが素敵すぎて、行きも帰りもずっと聴いてたVv ☆フル・スロットル ☆恋愛ライダー ☆目覚めろ野生 ☆またねfeaturingルフィ・ゾロ・ナミ・サンジ・チョッパー・ロビン・フランキー・ヒルルク・くれは ☆ゴーオンジャー ☆Climax Jump DEN-LINER form クラジャンの紹介の時に、「モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスのみなさんでした」って言われるのが何か可愛かった(*´∀`*)お正月に乗った時はダブアクだったんだよなー。 あとフル・スロットルは所々にプリキュア達の声も入ってるけど、こまちさんとりんちゃんの「GO!GO!」が可愛くて好き(>ω<) そろそろモノレールを降ります(・ω・)
昨日は弟が高校の卒業式を迎えた(゜ω゜)おめでとーう!
卒業アルバムの他に、各クラスの集合写真と一人一人のコメントが載っている新聞みたいなものがあったので、私もざっと目を通してみた。 みた。ら。 うん、姉さんはすっかり腐りきっているようだ(ノ∀`)あは いや、弟のクラスは男子しかいないわけですよ。それだけで何かこう、わくわくするじゃないですか?← そんなクラスの中でさ!こんなコメントがあってさ! 『皆に会えて本当に良かった ずっとずっと、大好きだよ 』 わかってる!わかってるの!きっと彼はクラスのムードメーカー的存在で、そゆことも普通に言えちゃう子なんだろうってわかってるの!普通に可愛いよ!! でも想像してしまいました。 明るくて優しい人気者の元気っ子…… え、総受け?(゜∀゜) うん。ごめん。見ず知らずの女にそんな目で見られてしまって本当に可哀想!でも卒アルで確認したらやっぱり人なつこそうな笑顔の可愛い子でさ。弟に聞いたらクラスで一番の人気者でした。うはは!!← あと、別の男の子は部活の後輩らしき男の子から可愛いリボン付きのプレゼントを貰ってたよ、とママンが教えてくれた。そんなの萌えないわけないじゃないか!!(黙った方がいいw 男の子って可愛いね(^ω^) では、東京に戻ります。
ついさっき知りましたが、今日はロックオンのお誕生日なんですねー(゜∀゜)おめでとう!
ひな祭り生まれって可愛いなあ。男の子だと特に(´ω`) てか、ガソダムって未来のお話だったんだね!← まぁそういえばそうだろうけど、ロックオン2283年生まれてwwちょっとびっくりしたぜwwww これが、00というかガンダムについて無知な私の実態です(ノ∀`) ついでにいろいろ調べてみたら、アレルヤの誕生日が弟と一緒だったんだけど5日前に過ぎてたorz うーん。最近、00に対しての興味が増してきてる。最初からちゃんと観たいな……就活終わったら。 就活終わったら観たいって言ってるアニメ多すぎる(´∀`) ついでに今日はハヤテのヒナギクさん、おジャ魔女のおんぷちゃんとかもお誕生日みたいですー(゜∀゜) その他今日がお誕生日のみなさま、おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ素敵な1日を♪
免許の。さっき終わりました^^今は父のお迎え待ちです。
タイトルは、一度くらいサイト風に『更新☆』とか使ってみたかったってやつです(´∀`) ところで、私と父は綾波さんが好きです^^ 一昨日、私が持ち帰ったホビー雑誌(会社説明会で貰ったやつ)を2人で眺めてました。 初めは「おー、(宇宙戦艦)ヤマトだ!」と興味を示した父でしたが、いつの間にか「おおー、綾波!」とはしゃいでました(´ω`) 父はパチンコをするのです。 でも私のカヲルくん好きには理解を示してくれませんでした(´・ω・`) 今朝は途中で寄ったコンビニで、2人してエヴァの食玩を物色しましたw まあ、そんな親子です(´ω`)
ガンダム00を観ました(`・ω・´)
先週は観られなかったのですが……こんな展開になっていたとは。。 ルイスの件といいお姉さんの件といい、沙慈くんの今後が気になります(´・ω・`) それからティエリア!とロックオン! 今まで刹那以外の3人の顔と名前が一致してなかったのですが(←)、最近ティエリアを覚えました(`・ω・´)そして今日の話でアレルヤとロックオンも覚えました!たぶん!← 実はティエリアはあまり好みではなかったのですが、いろんなところで「可愛い!」とか「女の子みたい!」とか言われてるのを見ていたら、私もそんな気がしてきました。←w 元々ピンクのカーディガンは気になってたんだよ!(ピンク好き・ピンク×男の子好き!) それから、アレルヤさんの扱いが酷いということも最近知りました。ファンのみなさんの愛あるイジメ的なwそういう位置の子は良いと思います(´∀`) そんな感じでキャラクターの把握ができてきたところだったのに、今日のこの展開…… ティエリア……てかロックオン……orz とりあえず口クティ工は公式なのかなーと思いました。(その辺は頭を切り替えながら観て、さ! でも今は真面目に心配ですね(>_<) 来週も観なきゃ! 今日の電脳コイルには猫タロスが出てて嬉しかったっす!あ、猫目のことです。でも正直ゆささんの声を判別するの苦手です(´∀`)愛はあるつもり……つもり…… 夕べ、後輩さん(後輩たんとは違う子)から、「石川さんが探してたプリキュアのお菓子、売ってましたよ!」ってメールが来たのね(゜∀゜)
ニコニコで紅親子のウマウマ見つけて、やつらの人気に激しく嫉妬ww
でも可愛いね(ノ∀`) おとーやんが本物に見える件(´∀`)彼はきっとリアルにあんなテンションで踊れると思う。 そして真ん中にキバットさんもいてマジ可愛いw二世代で仲良し可愛い可愛い(*>ω<)ノシ キバいいね……電王好きになって、ライダー観るようになってよかった!ありがとう電王!!笑 さあさ、今日は説明会だっぜ! L 忍者ブログ [PR]
|
ずっとずっと、大好きだよ