忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良くて気持ちいいです(^ω^)風は強いけど……


これからL映画を観ます(*´∀`*)でも、チケットを買ってからの待ち時間の間に同じ建物内のといざらすに入り浸っていたため、気分はクライマックスだぜ!(゜∀゜)



PR
しゅごキャラ2巻を読んで寝ようと思ったのに、今日がClub ココナッツの配信日だと気づいてしまい、またおあずけです(´ω`)


てことで、聴いてきました第4回ーヽ(´▽`)ノ


今回は先週の予告通り、OPを歌われているくどうさんとEDを歌われているみやもとさんがゲストにいらっしゃっていて、いつもよりきゃいきゃい華やかな時間が流れていました♪


それで、いつものミニコーナーとかもなかったし、女の子2人のことを中心にワイワイやってた感じだったので、今日はこれといって感想に残す必要もないかなーと思ったんですが……


最後の方で今回もやってくれました。小々田が^^


その辺も含め、続きから感想的なもの^^
クロとか呼ばれてる「~ある」って喋る吸血鬼と、ちょめすけ。この2人の組み合わせが好きかもしれない!(゜∀゜)と思った矢先にちょめすけが死んでしまって愕然としてる石川です……あ、Dぐれいまんの話です。 



いろんなアニメを観るようになったのはいいものの、今やってるものって大体が一年くらいは続いてるわけで、そりゃもうストーリー展開はバンバン行われてて……


最近、サブキャラクターが危険な目にあったり死んだりっていうのが多いんですけどorz


途中参加型の視聴者としては辛いところです。。




あっ!空飛ぶチェリーパイにナオミちゃんが出てる!!「オシリーナ」って呼ばれたから気づいた(笑)!ナオミちゃんじゃないオシリーナがテレビに出てるの初めて見たー。 ちょ、誰だ今「磯の香り」って言ったのwwwウラwwwww素晴らしき電王のターンw




はい!久しぶりのサークルはやっぱり楽しかったです。疲れたけど!(引きこもりが祟るよね


しかし……何故みんな、私と話す時はトークテーマにアニメ系を選ぶんだい?(^ω^)


ヲタなんかとは無縁の、ピチピチの後輩マネージャー達までがアニメの話を振ってくる……なぜなになんで(^ω^;)(;^ω^)



今日の会話に出てきたもの→電王、キバ、らきすた、セーラームーン、鬼太郎、ヤッターマン、ハガレン、エヴァ、絶望先生、プリキュア、ガンダム……



いや、電王とプリキュアとガンダムは私から話したけど、それ以外は相手から切り出されたんだぜ!


恋の予感とか言ってる場合じゃねえwwwしかもそれが楽しいから終わってるwwwww




オシリーナオシリーナ連呼されてますが、何かこっちが恥ずかしいよ(^ω^;)(;^ω^)
今日が提出締め切りのエントリーシートを3時頃書き終わり、お風呂に入り、やっと寝るところだよ。



エントリーシート……かなり遊んでしまった。書きたいように書いたから悔いはないけど、あれが通ったらちょっとびびるわ……プリキュアとかさ……



ところで、昨日は案の定ゴーオンジャー鑑賞をさぼりました(^ω^;)(;^ω^)眠かったの!


3話までチェック、は絶たれました。もう起きないだろうなぁ……



キバは観ると思うよ!昨日も観たし、昨日はちょっと面白かった気が……何がと聞かれたら困るけど。何だっけ……?;;



あと、昨日のプリキュアの作画ってすごかったと思うんだけど(゜Д゜)綺麗とか可愛いっていうよりも、いつもより凝ってたというか……うららのシーンだよ。シローが声を掛ける直前の。



てか、シロップ=シローなのはちょこちょこ見掛けてたけど、『甘井シロー』だなんて知らなかったんだぜ(゜Д゜)今日ネットで見つけた。甘井シロー……どうなの?まぁ小々田コージもどうかと思うが。何でもいいよね、可愛いから^^ でもナッツは夏だけで本当によかった^^^


なんだかんだ、小々田も呼びやすくて好きだぜw



あ、4時になっちゃった……明日(今日)は8時には起きて郵便局へ……でも美容院の予約は16時とか。ないわー(ノ∀`)



おやすみなさい☆あ、今夜はたけるくんのブログに3度目のコメントを残せました^^強風に飛ばされるたけるくん可愛い。りょたろだと思えばもっと可愛い!


寝るぜ^^

今日のプリキュアも面白かったのですが、今ニコニコで観てきたココのぞのウマウマがめちゃくちゃ可愛かったー!


ケッーケッーケッテーイ(^∀^)


シロップも出てきて大満足でしたVv



シロップといえば、今日のシロップもツンツンしてて可愛かったのですが、ココとナッツとシロップが絡む時が好きです。何か(´ω`)喧嘩腰とかじゃなくて、普通に話してると特にいい!


来週はかれんさん。てことは、再来週はりんちゃんのターンですね!(゜∀゜)昨日ちゅたやでプリキュアのDVDを物色してたんだけど、去年のやつに、りんちゃんとイケメン幽霊のデート!?みたいなお話があったみたいで!観たいー!


ココのぞのウマウマは、可愛いけど何だかちょっとアホっぽい(´ω`)


080224_1108~0001.jpg

イクトの工口さにノックアウト_○/|_






今日(もう昨日か)のアニメの空海は本っ当にかっこよかったし、唯世くんが細っこくてアニメとはまた違う可愛さを醸し出してたりするんだけど……






コミックスは完全にイクトの一人勝ちです\(^O^)/ありがとう大好きだっ!






ていうか、ツンデレやクール、無口な男の子キャラ好きーな私が、イクトにハマらないわけがない。アニメ観てても好きだったけど。




コミックスで発揮、お約束の可愛いギャップ!!




そして工口い!!!笑




もう……アニメの3倍は工口いという情報をくれた方がいらっしゃいましたが、本当でした。無駄に工口い(ノ∀`)



でもあれだよ?ウラタロスみたいな笑っちゃう工口さじゃなくてさ(←)、イクトの場合は工口かっこいいってやつです!



それから、アニメよりも子どもっぽい表情を見せてくれるのがすごく可愛いwいたずらっ子みたいな顔をします。工口だからか!




でも、他の子たちもそうなの。みんな、表情が可愛い(゜∀゜)漫画って、実はアニメーションよりも表情や心情が多彩に表現されてたりもするのかも……とまで思った。そういえばハチクロも漫画は賑やかだった……そうか、漫画って賑やかで楽しいんだ!





うーん、思ったよりもコミックスのしゅごキャラが素敵だよ!これは5巻まで追いつく日もそう遠くはないかもしれない。お金ないのに!





『ネコミミコスプレヘンタイ男』呼ばわりされるイクトにめろめろ(ノ∀`) アニメでも最初はそんな感じだったのかなー?

今日のしゅごキャラで、完全に空海にロックオンしてしまった石川です^^


空海かっこよすぎだよー!(*´Д`) 知ってたけど!前から好きだったけど!


泥だらけの笑顔に、ちょっと涙が出そうになりました……!



だって!最初から最後まで男前なんだもん!何ていうか、恋のお話だったし、最後はちょっと切ない顔とかするのかなーとか思ってたら……



「やっぱ恋だったんじゃないのっ?」

あむちゃんニヤニヤw


「……ん、そうかもな!」


空海にっこり―――(゜∀゜)―――!!!



もうもう!逆にキュン!爽やかキュン!!あむちゃんもキュンしたんじゃね!?(してない


いやでも、そんな空海らしい真っ直ぐさを見て、あむちゃんも笑顔だった^^ 素敵な話じゃないか!(何




やばいやばい。二次元の男の子にこんなに心を奪われたのは久しぶりだ!


好きなキャラクターとか、その時々でかっこいー!とかかわいー!とかはいっぱいあるけど、今日の空海は違う……まるで恋のよry




その証拠に、コミックス買っちゃったしね(ノ∀`*)



ちょ、私が漫画を買うってすっごい珍しいことなんだぜ!基本アニメ派、漫画は漫画から知って好きになったものだけ、しかもよっぽどじゃなきゃ買わないんだぜ!今観てるいろんなアニメだって、アニメは最初から観たいと思ってるけど漫画を買おうとまでは思ってないのに……!



しかも少女漫画……それも小学生向けじゃないの、これ……?プリキュアとかそういう類だよ、ね……



大学に入ってからは、ハチクロをコンプリートさせたのと、オノナツメ作品しか買ってなかったのに。こう、ちょっと大人な……




ま、後悔はしてないけどね。むしろ満足(ノ∀`*)


残念ながら本屋さんに1巻と4、5巻しかなかったので、今日は1巻しか買ってませんが。後でゆっくり読みたいと思いまーす(´∀`)ノ とりあえずエントリーシートorz


しかしさっき気づいたんだけど、コミックス、通常版と特装版が出てるらしくて、今日買ったのは通常版だった!やっぱり!前に見かけたはずのと何か違うと思ったんだよ!わーん特装版の方が可愛かったんだぜっ(ノД`)。゜



私がアニメはアニメだけ、な主義なのは、原作を読んで深く知ることで感情移入しすぎるのを避けるためでもあるのです。自分でも不思議な感覚が生まれてしまって、好きすぎて辛くなっちゃうんだなー。だから、好きになったら極めたいと思うのが普通かもしれないけど、私はなかなかそれができねーんだ……。



けどまぁ買っちゃったものは仕方ないし、せっかくここまで気持ちが湧いたなら、漫画もおもしろいといいなー(゜ω゜*)楽しみ楽しみ!



作者さまはローゼンメイデンの方ですよー!ローゼンメイデンも観たいんだ!とりあえずアニメで!

080223_2103~0001.jpg

はまりすぎてcaramell dansenの着うたをダウンロードしてしまったのはどこのどいつだーい?





あたしだよっ(゚∀゚)





今日も朝からウマウマ鑑賞♪


ぴかちゅうキタ―――(゚∀゚)―――!!ピッーピッーピカピカ(゚∀゚)ピッーピッーピカピカ(゚∀゚)むにゅむにゅ感がたまりませんよ!


しかしピカチュウが可愛いのは今に始まったことじゃないが、ムーミン谷には不意打ちをくらった!スナフキン!(゚∀゚)その微笑み!イイ!ちょ、ムーミンwwwスカートめくらないでー!w




よし、説明会に行ってきます(`・ω・´)
ダメだーウマウマが耳から離れない!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




リボーンキャラ盛りだくさんでウマウマしてるのがめっちゃ可愛かったんだぜ!死ぬ気でウマウマ(゚∀゚)みんなみんな可愛いんだけど、特にヴァリアー組が……初めてベルにきゅんきゅんした(´∀`)でもボスwwwそんなにキレないでwwwwww



大好きだったグルグルのニケとククリもウマウマしてて可愛かった!でもキッーキッーキタキタ(゚∀゚)おやじ邪魔ー!w



おお振りもまだ未開拓なのに、どうしても気になって見てしまった阿部と三橋のウマウマ(゚∀゚)かわゆいかわゆい!!早くおお振り観たいです><



爆走兄弟もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)懐かしい!この子ら可愛かったよね!私は烈兄貴が好きだった!そういえばMAXのDVDが出たんだよね?てことは無印も出てるのかな?観たいっ!(゚∀゚)



アレンとラビもウマウマ(゚∀゚)Dぐれいまん観るようになっててよかったですwにこにこ可愛い可愛い!!





ただフリフリぴょこぴょこウマウマしてるだけなのに、僕はもうめろめろです(ノ∀`)


可愛い子たちが可愛いリズムに乗って可愛いダンスを踊っている……それだけで癒されるー!


しばらくはウマウマ日記が投下される日が続くかもしれません……今のはゆーちゅーぶで観たから、またニコニコで探してみよう♪


電王のウマウマってないのかなー(゜ω゜*)
僕は今日、流行のウマウマに殺されました。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



・テニプリ知らないのに吹いた。テニプリ観たいと思った。

・アッーメッーウマウマ!!(゚∀゚)デスノLたんのウマウマかわええ――(゚∀゚)――!!滅多に逢えぬキャラメル探偵っ♪

・続いて月とLたんのウマウマ!やべええ――(゚∀゚)――何だこいつらめっさかわえええ――(゚∀゚)――!!!もう二人とも正義!新世界の神!!




登校前に何してんだ自分wうっかり死んだぜww萌え死ぬとか本望だがな!!



最後に骸しゃんと髑髏ちゃんのウマウマも観ましたが、一生懸命な髑髏ちゃんは非常に可愛かったのに、ノリノリな骸しゃんがちょっとキモかったですw



ということで、変態ナッポーのおかげで息を吹き返したので、がんばって学校行ってきます(`∀´)ノシ
携帯の待ち受けをキュアルージュにしてみたんだけど、美人すぎて開く度びびる(^p^)自分で設定したのにね!



すっごく気に入ってるルージュたんの画像なんだよ!アニメの。衣装は去年のだけどーまじ可愛い(ノ∀`)






なるとを観ました!昔のね。



しかまる好きだーっ(>▽<)バンビ!バンビ!


今日は彼がメインの話だったので、夢中で画面にかじりついてました(*´∀`*)



普段はやる気ないくせに、実はめっちゃ頭よくて頭脳戦に長けててカッコイイんだ!私はやる気ない上に頭悪いからさあ。憧れちゃうぜ!あすま先生の登場もかっこよかったー!(>ω<)




この辺りの話はやっぱりイイですね。砂の戦いの頃です。があら!



確かがあら戦も観たことあるけど、彼もまた何か切ないんだよね……があら好きです(´・ω・`)




つーかみんな幼くてほんと可愛いなぁ(*´Д`) ナルトもサスケくんも我愛羅もシカマルも、みんなそうだけど……今日は特にサクラちゃんが可愛く思えた。何でだ?作画かな?


OPで、イノと話してる時のサクラちゃんがめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)



火影様と大蛇丸の戦いは来週か?






遊戯王が始まってるぜ!吹雪くん!ゆささんゆささんっ(゜∀゜)
Club ココナッツ、第3回目を聴いてきました☆配信日に聴けたのは初めてですね!


今回は何というか……どうしよう(^ω^;)(;^ω^)


ワンクッション後、おそるおそる投下していきます。
Designed by 桜花