やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クロとか呼ばれてる「~ある」って喋る吸血鬼と、ちょめすけ。この2人の組み合わせが好きかもしれない!(゜∀゜)と思った矢先にちょめすけが死んでしまって愕然としてる石川です……あ、Dぐれいまんの話です。
いろんなアニメを観るようになったのはいいものの、今やってるものって大体が一年くらいは続いてるわけで、そりゃもうストーリー展開はバンバン行われてて…… 最近、サブキャラクターが危険な目にあったり死んだりっていうのが多いんですけどorz 途中参加型の視聴者としては辛いところです。。 あっ!空飛ぶチェリーパイにナオミちゃんが出てる!!「オシリーナ」って呼ばれたから気づいた(笑)!ナオミちゃんじゃないオシリーナがテレビに出てるの初めて見たー。 ちょ、誰だ今「磯の香り」って言ったのwwwウラwwwww素晴らしき電王のターンw はい!久しぶりのサークルはやっぱり楽しかったです。疲れたけど!(引きこもりが祟るよね しかし……何故みんな、私と話す時はトークテーマにアニメ系を選ぶんだい?(^ω^) ヲタなんかとは無縁の、ピチピチの後輩マネージャー達までがアニメの話を振ってくる……なぜなになんで(^ω^;)(;^ω^) 今日の会話に出てきたもの→電王、キバ、らきすた、セーラームーン、鬼太郎、ヤッターマン、ハガレン、エヴァ、絶望先生、プリキュア、ガンダム…… いや、電王とプリキュアとガンダムは私から話したけど、それ以外は相手から切り出されたんだぜ! 恋の予感とか言ってる場合じゃねえwwwしかもそれが楽しいから終わってるwwwww オシリーナオシリーナ連呼されてますが、何かこっちが恥ずかしいよ(^ω^;)(;^ω^) PR この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]
|