やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ラビ──────(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)──────!!!!
♪りゅーたが登場エヴィバディセイッш(`w´)ш上がっちゃうよテーンショーン!♪ ラビさんの登場により、来週からはもっと真面目にDぐれいまん観ます!すずむらさんの声は可愛いですねー^^ それにしても先週から気になっていましたが、Dぐれいまんトレーディングカードの新しいCM…… 「男として反応するもんは反応するさあ」 きゃー!すずむらボイスで言わないでー!きゃー!w← PR
今日は先輩とファミレスでだらだらお喋りしてました。この集いはよくあります。
今まで、この集いでは割と真面目な話をすることが多かったのです。 今日のトークテーマ 『らき☆すた』 (=ω=.) つい最近らきすたにハマった先輩は、この話ができる相手に飢えているようです。元々アニメに偏見を持っていた人なので、ヲタクな後輩である私は数少ない話し相手なんですね。らきすたにハマったのは私だけの影響ではありませんが^^ 「漫画も出てる分は全部買っちゃったよ~」と笑いながら話す先輩。 「あ、あとこれも買ったんだけどさ、アニメとはちょっと違うけど面白いよ!見てみてよ☆」 差し出された一冊の漫画本。らきすた……ん? せんぱーい。 ご存知ないようですからお教えしますが、 これはアンソロ本ってやつですよ! (=ω=.) しかし先輩はあまり動じず、そうなんだ~と感心していました。そして是非読んでみて!と貸してくれました。わーいw 私はみなみちゃんが好きです^^ お風呂から上がったら読もう! ちなみに先輩はかがみん好きーな男です(=ω=.)
新番組ゴーオンジャーと、キバ、プリキュア、ハヤテのごとくの感想的なものです^^
ちょこっとだけ鬼太郎について…… つぼみちゃんカワユ!!!鬼太郎×つぼみちゃんマジ萌えたよぅ(*>ω<)ノシ ヤキモチ猫ちゃんも可愛かったけど、今日はつぼみちゃんの勝ちでした^^ ワンクッション後、ちょっと腐ってたりします。(ぁはw しゅごきゃら・ケロロ・リボーンの感想的なもの! ルキアたんの強さに心打たれました(ノД`) BLEACH!
って、小々田が言ったんだよ(´_ゝ`)
Club ココナッツ、第2回目を聴いてきましたー^^相変わらずgdgdでも、やっぱり聴いちゃう! 感想はワンクッション置きますが、とりあえず…… 「メタモルフォーゼ」って「変身」でしょ?「君の心にメタモルフォーゼ」……? 小 々 田 (ノ∀`) あれだよ、バレンタインが近いってことでね、夏が「今回は甘くいくぞ」って言ったんだよ。そしたらこれだよ小々田あああwww でも、こんな風にOPはちゃんとココとナッツとしてやってくれるから嬉しい^^ あ、変身といえば(?)私の部屋にいるナッツのぬいが可愛いんだよ!地元の親友がUFOキャッチャーで取ってくれて、彼女の家にはココがいるの^^ 蝶々はヘアアクセになるんだよーw 何で変身といえば、かというと、私がネズミーランドで買った小物を被っているからだい!ラジオ聴きながら写メってみた^^ ネズ耳だって可愛かろー! 2008年は明るく前向きに生きようと決めた私も、就活やら何やらで心の迷子になりかけたりもします\(^O^)/
今日のヤッターマンはバレンタインにちなんでチョコのお話でしたが。
チョコット王子はゆささんだったのか……!気づかなかったぜウラタロス! 「僕はお金と女性には困ったことがないからね☆」 まんまウラ様じゃないか(笑)……何で気づかなかったんだろうorz ヤッターマンは、主役のガンちゃんとアイちゃんが可愛いです(^ω^)あの2人大好きw あとドロンジョ様が可愛らしい女性だと思うんだな(゜ω゜)ゆささnチョコット王子にめろめろだったね。可愛いかった(^ω^) 月曜日は最近、夕方にミュータントタートルズも観るんだけど、聞いたことある声がいっぱいでワクワク!(゜ω゜*) でも誰が誰なのかまだよくわからn 日曜朝のヒーロータイムからアニメ4本、10→8→12の順番でチャンネル移動これ幸せ(^ω^)
ハラケンの浴衣(*´∀`*)
今、電脳コイルの再放送を観てます^^今日は夏祭りのお話! てかさ、ハラケンがヤサコのこと好きなのは公式設定なの!?赤くなった……可愛い……(*´Д`) はっ!?ダイチはフミエちゃんが好きだったの!?赤くなった……可愛い……(*´Д`) 男の子が赤くなるのとか、可愛いよ……(*´ω`*) あー、友達同士で夏祭りを回るのとか楽しくていいなっ(゜∀゜) おぉ……子分達もイサコの浴衣姿見て紅くなるとか……可愛いわー^^ 去年はあんまり観てなかったから知らない設定が多いけど、やっぱこのアニメいいなぁ(^ω^) わあ!ダイチとフミエちゃんが輪投げ……いい雰囲気だ……な……あ、あれ……?ちょ、ま…… ダイチィィィイイイイイイ!!!!!! ひどいよイサコ……(´;ω;`) 今日のガンダム00も辛かったよな……てかあれはもう、さ……悲しいなぁ。
今日のしゅごきゃらとケロロとリボーンの感想です(^ω^)ワンクッション!
昨晩のデスノート、結末を知らなかったので衝撃的でした。L……(´・ω・`) 今日から公開のチェンジザワールドが観たくなったぜ! 忍者ブログ [PR]
|