忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日は銀魂を観た(*´∀`*)おもしろかったw


相変わらず緩いというか……繋ぎの回だったみたいで、やたら無駄が多かったねwでもああいうの好き(´ω`)



NARUTOも観た(`ω´) サイの過去が気になるよー!昨日まじまじとサイの顔を見てて、今更ながら綺麗な顔してる子だなぁと思った。作画のせいかな?


ってか満を持してのサスケ登場だね!すごい久々だよね?むしろ疾風伝になってから出てましたか的な……最初観てなかったからわかんないけど(´・ω・`)



明日はリボーンだw銀さん昨日「リボーン」って言ったよね……あとブリーチか何かも口に出してた。ほんっとーに他番組でも関係ねー、なアニメだよね。銀魂(´ω`) 楽しいからいいけど!リボーン楽しみ(^ω^)




ところで、今日も会社説明会に行ってきたんだけど……


はなわが出てきたwSAGA佐賀www


マジびっくりしたわ!さすがエンターテイメント業界だよね。やることが違う(*゜Д゜) しかも、無意味に芸能人呼んで派手に~とかじゃなくて、さりげなくというか何というか……とにかく、素晴らしい演出・サプライズだったよ!


生で歌とモノマネ観られて楽しかったー。でも学生は一応就活に来てるわけでさ、みんな緊張してあんまりリアクションしてあげられなくて、はなわさんは可哀想だったけど(笑)おもしろかったですよ^^



とりあえず明日からの連休中は外出の予定はないから、やることはあるけど少しはゆっくりできるな。充電充電o(^-^)o


デスノート観て寝よーっと(゜ω゜*)
PR

聴いてきた(゜∀゜)


よく考えたら、先生と店長が夜はClubで働いてるとか萌える^^


つーか最近のメディアってすごいんだね!Webラジオって初めて聴いたけど、いろんな番組が無料配信されてるんだ。有り難いけど驚いたよー!


第一回目の感想だけれども。一応ワンクッション置いておく(゜ω゜)

やっと!やっと自分の時間けいむばーっく!!


一日中、vs紙切れ。まあ締め切りが明日とか、真面目にやるしかなかったんだぜ。夕べは結局4時頃寝たしね^^あー、やっとゆっくりできるよー!



そうそう。エントリーシートに夢中になりすぎて、机の上で何かが起こっていた模様。


080207_2108~0001.jpg


ちょwww何があったwwwwww

旦那がうざすぎて家出でもするつもりですか^^



その後、プリンターのコードが引っかかったらしいこちら様も異常事態に。


080207_2313~0001.jpg


わあ、ついに愛想つかされたか。キミは天然すぎるしファザコンすぎるんだよ……そこが可愛いんだけど^^←


ちゃんと元に戻したよ。

080207_2314~0001.jpg

うん。やっぱり猫ちゃんが嬉しそうだ(^ω^)
今日のBLEACHおもしろかったわー!(゜∀゜)今まで観た中で一番おもしろかった!最近観始めたから流れがあんまりわかってないけど、今日は引き込まれたぜ!



特に、ラストのルキアたんのシーン!あの男の人は誰ですかかっこよかった!(←) 敵っぽいけどルキアたんの知り合い?わかんないよー(ノД`) とりあえずルキアたんが好きw可愛い(´ω`)



んで、モモタロッスの声がするーと思ったらやっぱりそうだった(*´∀`*)EDの後のウラたんの声も聴けたしvV



あとBLEACHは、4話くらい前のうりゅーとあの変なの(←)が一緒に?戦う話がおもしろかった!あの辺の話を観てて、うりゅー好きだー!と思ったんだよね。ああいうクールっぽい男の子が、阿呆を相手にするとイライラしたりツッコミになったりするのが好きなんだな!


今調べたら、うりゅーは雨竜って書くんだね(゜∀゜)かっこいい!気持ちとしては石田って名字で呼びたい派だけど、うりゅーなんて音が可愛すぎるわ^^




そうそう、夕方に遊戯王も観た!わあ、初めて打ったのに一発変換できたよ!遊戯王!


遊戯王は一番古い、遊戯くんの声が可愛い時のしか観たことありませんでした。あれは可愛かったし面白かった(^ω^)遊戯くんの友達の不良っぽい男の子も好きだったな。何かリボーンの獄寺くんみたいな子。覚えてないからイメージだけど……


しかし今日観ててさ、ああいうカードゲームって何かわかんないけど好きだったなー、と思い出した☆


ポケモンもデジモンも遊戯王も、バトル(デュエル)のルールとかは勉強しなかったけど、カードを眺めるのは好きだった(゜ω゜)可愛いかったり綺麗だったりかっこよかったり、何かしらお気に入りがあった。


そして私は、モンスターとかキャラクターじゃなくて、アイテムや特殊効果のカードも割と好きだった(゜ω゜*) 綺麗なものが多かった気がするし、何かかっこよかった。


今日の遊戯王に『思い出のブランコ』っていうカードが出て、素敵だなぁと思ったの。それで、昔の感覚が思い出されたってわけでした(^ω^)

今朝はゲキレンジャーから観ようと思い、7時半に起きた!授業のある日は起きないのになあ(゜_゜)



まずはゲキレンジャー。

おもしろかったー!くっそー最初から観ておけばよかった!←いつもそれ。
時々観てて、リオ様とメレたんのラブラブっぷりが好きだったんだけど……今日のリオメレの破壊力はすごかったなぁ!2人は最期までリオメレだった……切ないし悲しいはずなのに、何か「よかったね」って気持ちで観ていました。うん、幸せになってね!(´;ω;`)


それからキバ。

んー、キバットさんが可愛い(*´∀`*)変身ベルトのCMの、「噛ませろーぃ!」みたいなテンションが好き。可愛いw
まだそれくらいしか感想は……。もう少しいろいろ明かしてくれないと、まだ難しいよう;;でも、主題歌とか音楽はかっこいいと思うんだ。あと、今日のバイクでのアクションがかっこよかったなー!


そしてプリキュアー!は、長くなりそうなので続きに。

忍たまカワエェ……(*´Д`)



しょっぱなから乱太郎が虫取り網をぶんぶんしながら蝶々おっかけてて、めっちゃ和んだー(*´Д`)


忍たまとか観るの、いつぶりだろう……3年は見てない気が……!わ、しんべえは『しんべヱ』なんだね!知らなかった(゜Д゜)



きり丸が好きだったなー。あと土井先生!(゜ω゜)


そんな2人の同人が読みたい(^ω^)
(あああ昔は忍たま観てそんなこと思いもしなかったのに!)


ともみちゃんも好きだったな!けど、ともみちゃんは乱太郎といい感じな感じだったよね?きり丸はユキちゃん、で、しんべヱとおしめちゃんはラブラブだったよね!


乱太郎とともみちゃんの、ほのぼの可愛い話も読んでみたいー(゜ω゜)
銀魂って木曜18時じゃね……?



間 違 え た orz
ついでに、バナナジュースを飲むてっぺーくんが可愛かった(*´Д`)食わず嫌いより。



ストローでね、ちゅー、ってね。



でも嫌いだったんだね(´ω`)
e 2 が可愛すぎる(*´Д`)うたばんより。



こういう、遊んでる感じの歌大好きっ(>▽<)いいねいいね♪



ウ工ソツさんの衣装がピンクだったら更に萌えたけどなあ……もちろんてっぺーくんは似合いすぎ(^ω^)2人ともピンクなら最高だった!

ロッ○のCMにデスノのLが!かわいー!(゜∀゜)


映画観てないんだけどさ←、新作の公開に向けて、明日と来週?テレビでやるんだよね?ですのーと!


観よーっと(*´∀`)エルエルー!!

今日の夕飯に、小々田さん大喜び。(そして私の夕飯はマジでこれとヨーグルトオンリー胃炎乙)


今朝は仮 面 ラ イ ダ ー キ バがスタートし、ぷりきゅあ5が最終回を迎えました。。


でんおーが終わって一週間経ったのか……何かあれから毎日毎時間、ヤツ等のことを考えてたから、終わったって気がしないような、もっと時間が流れてるような……


『最終回』ってやつに本気で弱いから、実感しないようにしてたからかな?



牙とぷりきゅあはなんとなくワンクッション☆


とりあえず……


鼠よりきたろうの女装が見たかった、な……!

Designed by 桜花