やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
☆しゅごきゃら☆
・来週の空海が危なげでときめいた。← ☆けろろ☆ ・今日もギロロが可愛かった。 ☆りぼーん☆ ・山本のイメージがどんどん変わっていく(天然だったんだね!)。 ・山本父がいいキャラしてる。 ・ごっきゅんが成績優秀な不良だってことに驚いた。 ・ビアンキさん素敵。 ・ランボさんは今日も可愛かった。 ・ににんがに! ・そういえば先週初めて見た大人ランボさん、かっこよかったなー。 ・でも大人になっても怖がりなんだね。 ・むしろヘタレなんだね。 ・ひばりさんは授業中も校内をウロウロしてるの?かっこいい。← ・もうだめだ。最初からDVD借りて観ないと設定がわからない。 ・EDのひばりさんの美しさと獄寺の可愛さは異常。 ・来週もおもしろそうだ! 今日は、中野サンプラザででんおーファイナルイベントが行われるようですね。たけるくんのブログで今朝知りました。← これで、でんおーキャスト&スタッフのステージは最後になる、と。。 寂しいけど、しんみりしちゃダメだっ!くらいまっくすは続くよどこまでも(`ω´)
朝からカオスです。
まず、後輩からのメールであるサイトにクラジャンがあることを教えてもらい、観に行き燃えて萌えました。あ、でんおーは私にとって、燃えと萌えの二重奏です。 PVは最初だけだったけど、それでもうおおおお!とね、テンション上がりました。密林さん、コンプリートボックス楽しみに待ってるよ(>ω<) で、問題はその後ね! 昨晩仕入れた情報を頼りにヤフってみて驚愕……! WEBラジオ番組『C L U B コ コ&ナ ッ ツ』2月5日から配信ケッテーイ────── 聴きたいじゃないか!(゜Д゜) え、あの、WEBラジオって有料ですか?(←そこ) そういうのに手を出したことないから何もわかんない! これはあれだよね?例の、「大きいお友達のためby小々田」ってやつだよね?WEBラジオなんてチビッコが聴くかっ! この件をヤフるにあたり、他のココナツサイトさまやブログさまにも遭遇したわけですが。 キャラソンは絶対買いだなオイ。 第2弾の反響、ハンパないみたいっすね(`ω´) 第1弾はまだ公式の裏側みたいな感じでぉkだったようですが……第2弾はガチだそうで。←おま 酔っ払い小々田とか何。ナツ男(←)と二人で居酒屋とか何。大体『先生と店長』ってタイトルが既にガチくさいと思ってたんだよ! ← CD買おう。来週買おう。大きいお友達のために出したなら大きいお友達が買いますよ。 あ。私はナツ男(ナッツ)贔屓のココナツ派です。 でも女の子も好きだし、ココのぞもいけるぜ!女の子はりんちゃん贔屓(^ω^)可愛い。 何にしても、基本はみんな仲良しな雰囲気が好きだなー!だから雑食なのかも。 あと一時間で試験ココ! 授業に出てなかったのにどうするつもりナツ? 忍者ブログ [PR]
|