忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェルトを買いに行ったら、上のフロアがオモチャ売り場だということに気づいた……もう何度も通ってるのに(笑)


パパサンタやママサンタが抱えている箱が轟音の商品ばっかりで、すごくによによした(*´∀`*)朝のショックから立ち直った(笑)


そんな私はというと……


ガソバライドのカード付きの剣フォームの人形を見つけたけど、悩んだりなんかしてないんだからね!?

イケメンなガソちゃんの人形の前でうっかり手を伸ばしかけたりなんかしてないんだからね!?


で、帰りのスーパーでウッカリ、99円がさらに半額になってたヤッ夕ーマンのカンバッジ入りガムを買ったら、ド口ンジョ様だった……(´・ω・`)
なんか、クワッ!って顔してるよ……


悔しいからパッケージのガソちゃんを写メった!(;`皿´)ノ=3



イケメンだ~
胸元セクシーだ~

でもガソちゃんはアイちゃんの嫁!←
アイちゃんも可愛いのにセクシーだよねVv



受け×受けってよくね!?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はわっ(・∀・)
ヤッターマン大好きなんですけど!笑
さくらい君の映画も見たいね(・∀・)深キョン!深キョン!!
でも私はドロンジョ様達が好きなのだ(笑)
まほ 2008/12/17(Wed)06:53:59 編集
追記で(笑)
あ、あと
受×受いいかも!
まほ 2008/12/17(Wed)06:55:54 編集
ヤッター!(・∀・*)
まじでっ(* '∀')
いやぁ、1号に変身する時のガソちゃんがイケメンすぎてどうしようかと(笑)(どうするんだ)
さくらいくんの映画も興味あるよ~Vv


キター!(*゚∀゚*)
受け×受け、良いよね!?笑"

ガソちゃん×アイちゃんみたいなノーマルでも可愛いんだけど(しかしガソちゃんを受けとか言ってる時点でノーマルではない笑)、びぃえる的にも受け×受けは可愛いっ(*>ω<)ノシ

ネコふたりでニャンニャンしてればいいんだよ……にゃー!(鼻血

最近ブームだったので、是非流行らせてくださいε=ノ`∀´)ノ
石川>まほしゃん 2008/12/17(Wed)09:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花