忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
110122_2159~01.jpg


観てきたー(*´∀`*)

ネタバレ含みそうなので、感想は続きに畳みます。個人的な気持ちだよ!


とりあえず、豪快は楽しみすぎる!Vv
 
PR

ということで☆
今日はユリさんと(*´∀`人)護星vs真剣観てくるよー!




新宿人気はトリロジーで痛感したから、今朝は早起きしてチケット買いに来た!無事に午後のチケットGET(^3^)/


ユリさんがバイト終わるまで、何して待ってようかなぁ。漫喫で寝ててもいいんだけど、池袋にも行きたいなぁ。でもまだ早すぎるなぁ(笑)


今はロビーで待機してるんだけど…
目の前の予告編スクリーンで、春祭の予告が流れた~*
000×でんおう×オールライダー、なんだね。やっぱりでんおうすげーな!


5月の、戦隊祭も超楽しみ!役者さんが出るのは豪快だけかなぁ?



……6回連続で護星vs真剣の予告が流れてる…(笑)何回聴いても、ことはの「殿様!」が懐かしくて、切ない(;ω;)


護星vs真剣、ついに明日公開だー!


真剣メンバー揃っての活躍が観られるのは、これで最後だなぁ(;_;)


寂しいけど…ちゃんと楽しんで観なきゃ!
護星メンバーに対して、殿が人見知りをしないか心配だ(笑)!それともちゃんと成長してるのかな(*´ω`*)カルチャースクール効果で笑



げんちゃんの活躍もいっぱいあるといいなあ(*´ω`*)



護星vs真剣のCM、今朝初めて観た~

すっごく楽しみ!(*´∀`*)



CM冒頭の、ことはの「殿様っ」が久々に聴けてキュンキュンしたv
22日公開だって…早く観たいな!



豪快の予告も始まったんだね。思いの外面白そうでわっくわく!(*´∀`*)


100813_1943~010001.jpg


夏コミ参加は二回目でしたが、
今年もとても楽しかったです(*´∀`*)



↑は、以前はきんちゃん受けの大手さんで、今年は真剣(げんちゃん受け)で参加されていらっしゃったサークルさんの、げんちゃんのはっぴ柄バッグとおまけのゴールド寿司タオル!


タオルすげー!(゜∀゜)
嬉しいが使えぬ!もったいない!
大切にします///



チェックしていたサークルさんをゆっくり回って、カタログで見て思っていたよりも、きんちゃんの本をたくさん買えて良かったです♪

描き手のみなさま、本当にありがとうございます!お疲れさまでした!



心テイの龍浦と一緒にわりとのんびり(目当てがマイナーなので焦る必要がないw)回ることができたと思います。
レストランは少し並んだけど、ボリューミーで美味しかったー♪



心テイもお疲れさまでした!
今夜からの体力戦、頑張ってください(^3^)/



そう…15時半頃にはコス解除して、電車に乗って、早々に解散させてもらったんだよね。。


ちょっと私の仕事の方で、ミスがありまして……
発覚した今朝からずっと気になっていたので、夕方お店に行ってきましたー


心テイにはご心配をお掛けしましたが、とりあえず大丈夫だったみたいです。
ただミスはミスなので、マネージャーやスタッフに迷惑を掛けてしまったことは申し訳ない…



どんなに昇進したって、社会人としてはまだまだ二年目のぺーぺーですよorz



日々精進…!



それでは、これから夏コミの戦利品を漁りたいと思いますっ

げんちゃんは大好きだったけど、げんちゃん受けは初めてだ(笑)
でも何か分かる…たぶん好きだ(笑)



あ!一箇所だけ行きそびれたサークルさんがあったことに気づいた!ガ―(;゚Д゚)―ン!
 

こないだAmazoった
真剣vs轟音を観た(*^o^*)



久しぶりに観たけどやっぱり面白い!
ここ数年で私が観てきた10932映画の中で(とはいえ数少ない中だけど;;)
間違いなく名作の一つだと思う!



真剣も轟音も大好き(*´∀`*)




いた(;ω;)
きんちゃん受の大手さんいた…!

真剣でスペース取っていらっしゃったから、電のページにいなかっただけだった…よかった…!(;ω;)



しかも
今まで私、源ちゃんは好きキャラなのに珍しく、左でいいと思っていたのですけれど



殿×源…だと……!?(・∀・)



さすがきんちゃん受を描いていらっしゃったサークルさんです。普通じゃねえ!(褒め言葉)



そもそも私もマイナー思考…
きっと源ちゃんが右でも美味しくいただけます。むしろ既に受け入れ大勢に入ってます(〃∀〃)



ちなみに初日はがんだむとへたも一緒なので、有り難いし嬉しいです!

でじもんも同じ日だけど、いつもの大手さんは不参加のようだ……



きんちゃん受も、やっぱり減っていることには変わりなく…


今回パスされただけならば仕方ないし構わないのだけど、もし描くのをやめたのだとしたら、とても寂しい…(;_;)



まぁ、描きたい人が描きたい時に思う存分描く、というのが一番だって、分かっているつもりではあるので、あまりがたがた言うものではないよね><



とにかく、この夏コミを楽しみにしておきます(〃∀〃)

 




帰ってきた真剣ネタバレるよー
 


100714_1407~01.jpg


わーい(*^o^*)
AmazoったDVDがもう届いた!
仕事早ーいVv



クラ刑事と、鬼ヶ島と、真剣vs轟音と、帰ってきた真剣!(*^o^*)



でんおうは、とりあえず劇場版のみだけど、全て揃ったよ!本編も欲しい…



クラ刑事・鬼ヶ島・VSは映画館で観ているので、これから帰ってきた真剣を観る!
説明書きをよく見ないで注文したものだから、超全集なるものがついているぞ(゜∀゜)
どうりで高かったわけだ!←


真剣久しぶりな上に初見のストーリーだから楽しみすぎる
 

真剣赤のリュック背負ってる男の子発見(゜∀゜)



真っ赤なリュック全面に火って書いてある……てことは、リュック自体が殿の顔なんだよね(火)w



しかも、殿なのに桃(たろすではなく果物の方w)のキーホルダーが付いている…
まさか、とおりくんファンなの?深読みしすぎ?^p^


なんにせよ、ちびっこはまだ好きみたいですよ(*^o^*)良かったねとおりくん


真剣金…源ちゃんかっこいいなー
男前だなー惚れるなー(*´Д`*)



最近思うことは、

きんちゃん/親分/山本/源ちゃん

私好みはタイプが似てる、けど、基本的に総受け主義な私にしては、山本と源ちゃんは攻めでいい気がする…ってこと*



山本総攻めに興味がある(`・ω・´)

…でねぶ総攻めが好きなのと同じかもw
可愛いけど男の子!王子様!

でも受本にもまだ未練はあるよ。あとやっぱりショタケシはたまらん´p`*



源ちゃんは男前すぎて!
ほんとかっこいいわー´p`*




最近、幼女とか女の子にばっかり萌えてたからな(笑)

昨日も心テイとアイスを食べながら、百合(けいおん・ぷりきゅあ)談義をしてた(^o^)



こーるどすとーんのお兄さん、週2で財布を落とすとか…悪いけどそれはドジッ子すぎる^p^




ところで、買った同人誌の袋の中に、ゲイビのカタログが入ってたんだけど(^o^)

今までそんなことなかったのに、何で?心テイのにも入ってましたか?


100427_0128~01.jpg


6月発売の真剣Vシネ、公式でも解禁されてた!あぁぁ楽しみだなぁっ



しかし真剣がこんな風に続いてくれることに対して、一部の方々からですが、「ダラダラやってほしくない……でんおうみたいに」って言われがちなのが…辛い……(^o^)



別にいいじゃないー(´;ω;`)どうせみんな観るんでしょー!


良い作品にはたくさんの支持や需要があって、その分やっぱりビジネスにも影響はあるだろうし……でも需要と供給が一致してるわけだから、万歳☆なはずなのにな。。



まぁ、真剣ファンの方々の気持ちは分かるけどね(^p^)でんおう厨だからこそww
ダラダラやると叩かれるし、好きだからこその心配や気苦労もありますよ!ね!(力一杯



だけど本当に好きでいつづけたら、そのうちそういうのも関係なくなるんですよ(^ω^)


ていうか、「真剣ファンの方々」なんて書き方しちゃったけど、私だって真剣が大好きである(^p^)

Vシネのストーリー読んだけど、はちゃめちゃすぎて今から超期待www
やすこさまは絶対に裏切らないお(^ω^)

てか帰ってきた真剣じゃーてwww

源ちゃんにまた会えるのが嬉しすぎる!
そしてブログ見てて思ったけど、やっぱりしょーごくん可愛い><ちあき好きだー


楽しみにしてます(`・ω・´)
 
Designed by 桜花