忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は雛祭りで桃の日で、ディランディ兄弟のお誕生日ですね(゜∀゜)おめでとうー!

ニールもライルもいい男だと思います。やっぱりDVD欲しい…!




今から東京に戻ります!

PR

今日は弟とアレルヤくんとハレルヤくんのお誕生日です(・∀・)おめでとーーー!



毎年思うけど、ハレルヤくんのお誕生日は今日でいいのか…いいか^^*


弟には、今日か明日中にAmazonさんからDVDが届く予定です。オールライダーのやつ。何故ならGacktさんが出ているから。笑
※我が弟はGackt厨どぇーす^^



ということで鹿児島です☆
実家に着いて安心したのか、元々ぐずぐずだった体調が悪化しました(^p^)本格的に風邪を引いたようだ!!!
昨日から寝込んでいます(((


出勤準備をしながら、豪快の一話を観てきたよ!
前評判通り、そして私も期待していた通り、とても面白かった^∀^*
海賊衣装カッコイイ!



早く帰って録画を見直したいな……ちゃんと録れてるかなあ。(新しい機器を使いこなせていない)(それで先週のぷりきゅあ一話目は録り損ねたっ)



自分の好きな戦隊にチェンジするとテンション上がるね(゜∀゜)ディヶイドみたいで、観ているパパ達も楽しかろう!
35周年かあ。あの、ダンス?の戦隊は何なんだろう…



この興奮を子ども達と話し合いたいけれど…今日は大安の日曜日だ……予約の80%がお宮の赤ちゃんだ(^o^)頑張ろう


親分お誕生日おめでとー(*´ワ`*)
海外にはそんなに興味ないけど、親分ちなら行ってみたい。のんびりしたい。




添付は全く関係ない、今日の夕飯。トマトは食べなかったんだ…
このヨーグルト、ゼリーが入ってて美味しいよ!



今日は建国記念日ではなかろうか!
ということは、菊さんのお誕生日ですね!(゜∀゜)おめでとうございます!



ということは、さらに翌日は親分のお誕生日ですね!別に親分のお国自体は何の記念日でもないようだが!
トマトを食べるのを忘れないようにしなきゃ(*´ワ`*)



おやすみなさーい☆


護星の最終回観てきたよー
今日、お話できる子どもは来るかなあ*



爽やかな最終回で、良かったのではないかと思います^^*
開始当初の印象は段々変わり、私はモネちゃんがすきでした!メンズは最初からアラタだったなぁ。自分でも意外w



一年間、お疲れさまでした*
激や轟音のお馬鹿な感じから、真剣のシリアス風味、そして護星のほんわかした…うん、まさに天使系っていう明るくて優しい雰囲気の強い作品だったような、気がします。
どの戦隊もそうだけどさ(笑)特色として滲み出るものというか。


しかし、Gロッソ公演は延期ではなく中止なのですか…?今出来ないのは仕方ないし当たり前だけど、今後時間や機会を設けるのは難しいのかな?
なんだかいろんな人が可哀想だ…もちろん、事故を含めてね。すみません´`



あ!戦隊のVシネも恒例になるのかな。ラストエピック。
でも、真剣でさえ劇場公開にはならなかったから、護星もそうかなー?
轟音もVシネ観たかったよ!><


やっと、映るテレビが届いたwww
初めてクロウォ観てるけど、て ら そ ま さんが出てるだと…!
どれだ!?レギュラー…ではないのかな?むしろ人間?デジモン?



今日は溜めていた漫画を消化できたし、ロフトにも行けたし……
図書館を探しに行きたかったなあ。最近、本ばっかり読んでるせいで、そろそろお金が追い付かなくなってきた…
吉祥寺にも図書館あるみたい(・∀・)久しぶりにモモとか読みたいな~



ナイトモンだ!>て ら そ ま さん!


ぽいぽいぽぽい ぽいぽいぽ ぴー!



チャラ会いたかった、面白かったww


映画、とっても面白かったです!
やっぱりヒーローは素敵ですね!



春祭の予告も確認してきました(*^o^*)でんおうの音楽が流れるだけでわくわくしちゃうね♪♪




あ、ゆいからメール来たので、忘年会いってきまーすノシ☆
 

開始5分、無音映画を見せられる^p^
みんなが(主に大人のお兄さん達が)文句を言いに出ているのに映像は止まらず、ただただネタバレを流されておりましたwwww


あ、やっと責任者?出てきた。
責任者…なのか…?めっちゃたどたどしいアナウンス(笑)逆に可哀想。今日はこの人しか社員さんが居なかったのかなぁ。お仕事お疲れさまです(・ω・`)


映写機のトラブルで15分中断だって。怒って出ていった男の人恐い(;_;)
ヤンキーみたいだけどあの人もこの人も子連れのパパだー



まぁ確かに、もしもこれがでんおうだったら、私も怒り狂うかもしれない´`
お利口に待っている子ども達、偉い偉い!
 

冬コミ初日は諦めました…
00のDVDが欲しいです



ということで夜まで時間が空いたよ。
000×Wの映画観に行きたいなあ…


たいちさんだ!(;ω;)




でじもん観たいなー
DVD欲しい(;ω;)

Designed by 桜花