忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




美人時計・鹿児島版が、一向に携帯用に登場しないので、PC用をダウンロードしに行きました。
が、私のPCではうまく取り込めない!早く携帯版を!



そして今からでんおうを観ます^^*

明るいのがいいなーと思ってクラ刑事にしようと思ってたんだけど、人に貸したままなのを忘れていた!

だからさら電。ちょっと泣いてくるww



あ!もうすっかり熱も下がって元気です!働いてきた!
心配してくださった方々、どうもありがとうございました´`*
 
PR

 
110125_2332~010001.jpg


昨日いただいた記念品(*´∀`*)
さらにこれ以外の特典として、我々全員の名前をエンドロールで流していただけるのです。一生どころか永遠の思い出だ…



今朝はいつものように携帯のアラームで起こされ、いつものように「眠い~仕事行きたくない~」とベッドの中でもぞもぞしながら、ふと、「ああ…昨日の今頃はもう茨城にいたなぁ…」なんて、不思議な感覚に笑いそうになりました。笑



昨日の詳しい内容はもちろん言えないけれど…

40周年に相応しく、とてもカッコイイ映画になることだけは間違いなしです!(*^▽^*)


単車乗り40周年記念作品に、エキストラ参加させていただきましたー!



極寒の茨城での春の装いは、とんだ拷問だったよ/(^o^)\



しかしながら、本当に本当に素晴らしい体験をさせていただいたと思います。こんなこと、もう二度ないかもしれないよね。

詳しくはまた後日…
とにかく凄かった(*゜∀゜*)楽しかった!


誘ってくれたテイトさん、心さん、まひろさん、どうもありがとうございました!本当にお疲れさまでした!
風邪引かないようにね><


で、電車間に合った……暑い…(笑)




今から、一足先に 春祭 させていただいてきます!



昨日撮影した男の子とライダーの話になり、いつものように000からさりげなくでんおうトークへと誘導した時のこと(笑)



子「おねえさんはでんおうが好きなの?」

私「うん、きんたろすが好きなんだ☆」

子「きんたろす…って、青いの?」

私「違うよ!それうらたろす!」



と、彼の記憶と認識を全力で訂正しておきました><危ない!ww




今日はこれからリンさんとラーメンを食べに恵比寿へ……その後、ついに石川家も地デジ対応する為、秋葉原にテレビを買いに行くのに付き合ってもらいます(´ω`)Blu-rayも買うんだ!


一人で池袋に行ってくる!
レディースデーって年末年始関係ないかな?



今電車の中なんだけど、目の前の幼女がじっと見上げてきて辛い(*´Д`*)



ていうか

何度明日のサークルチェックをし直しても、明らかにでんおうスペースが小さくなってしまっていることと、毎回参加されていたきんちゃん描きのみなさまが一様に見当たらずマジ誰か懐紙ください!!!!orz



りゅうらサークルは2ついらっしゃったよ良かったね!(゜∀゜)



明日は寒いのかな?
企業ブースに寄る元気はあるかな~
 

のがみりょうたろう!(*^▽^*)ノ



良ちゃん居てこそのでんおうです。
ももが憑いたのが良ちゃんでよかった。ももが馬鹿でよかったし(笑)、良ちゃんが特異点でよかった!うらが目をつけたのも良ちゃんでよかったし、りゅうちゃんが一緒に滑り込んでくれてよかった。きんちゃんまで迎え入れちゃうくらい、良ちゃんが優しくてよかった!!!



良ちゃんの運は悪いけど、その運命はきっと幸せ。



この先の未来もずっと、今日という日はみんなでパーティーしていますように!(*^▽^*)ノおめでとう
 

でんおうコミュでそう表現している方がいて、ほっこり嬉しくなった(*´U`*)
その方は全面的に喜んでいるわけではなさそうだったけどww


また来年も、スクリーンで会えるのね!春祭!
まぁやるだろうとは思っていたけど(笑)誰が何と言おうと、私は嬉しい!!!それだけで幸せだよ…



どうやら例の抽選には外れたようでね(^p^)来年まで我慢せえっちゅうこっちゃな!
また会えるなら全然いいです!ありがとうございます!



もうライダー大戦公開していたのだね。もちろん映画自体も楽しみだけど、エンディング後に春祭の告知されているみたいだし、早く観なきゃだ(〃∀〃)


心たろすから、「でんおうがテレビに出てるよ!」という衝撃のメールが!!!



う、嬉しすぎるっ(;ω;)ももー!



昭和ライダーから現在の000まで全て紹介されている中、『イケメン』のコマに当時17歳の良ちゃんが代表で常に映っていたさすが我らの野上さまああああ



泣けるでっ(*´∀`*)





変なシフトだなんて文句ばかり言っていた自分が恥ずかしい!最高だぜ!(^3^)/


でも今から緊張しちゃうな……楽しみな気持ちの方が勝るけど!


まずは応募から(^p^)←


寝ようと思って一旦ベッドに入ったんだけど。。

双子座流星群、東京でも見えるようなので、ちょっとベランダに出てみたよ。



東京とはいえ都心ではないからか、まずはわりと綺麗に星が見えたことに驚いた。夜中にベランダに出て空を見ることなんて、今までしなかったからさあ。



見上げ始めてすぐ、気のせいじゃなければ遠くに流れたのが見えた気もしたけど、やっぱり気のせいな気がする(笑)
如何せん目が悪くてね(*_*)裸眼のくせにねっ

しばらく外にいたけど、寒いし首も痛いしで、部屋に戻っちゃった(そして首に湿布を貼ったなう笑




一瞬の流れ星が気のせいだったとしても……私の部屋からは、ちょうどオリオン座が綺麗に見えるのだということを知ったので、良しとします☆





さくらいゆうととあいりさんの夜に、たくさんの星が降り注ぎますように(*´◇`*)

おやすみなさい☆ミ


いい夫婦の日ですね(*'v'*)しかもスペシャルイヤースペシャルタイム!


いろんなCPが好きだけど、私にとって「夫婦」といったら、やっぱりきんでねだなぁ*



みなさんにとってのいい夫婦は誰ですか?(^▽^)

Designed by 桜花