忍者ブログ

やあ ぼくは くまたいよう(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/09 石川]
[03/09 らな]
[03/09 らな]
[02/28 石川]
[02/28 トロすけ]
最新TB
プロフィール
HN:
石川
性別:
女性
職業:
カメラマン
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
でんおうとさんりおと、だいたいおたく(´∀`)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マロンクリームちゃんに会うためだけに…ピューロに行ってきた…(^ω^)


しかしやっぱり可愛かった(*^ω^*)おしとやかな動作、女の子らしい仕草…
前に一度、偶然会った時から、ずっとまた会いたいと思っていたんだ。会えてよかったあ


今月は私の休みと休館日が重なっていたり、予定が入っていたりと、ちょっと行けそうになかったし。
狙っていたキキララのメッセージカードもGET出来てよかった(^▽^)



さあ帰ろう。風邪気味なのだ><

PR

マリンシナモン可愛すぎる!!!
あれかな、春夏に向けてのマリンスタイルなのかな(*´∀`*)可愛いー!


今なら公式から無料で待ち受けダウンロード出来ますよっ
シナモン好きな人もそうでない人も是非見てみてください(*´∀`*)本当に可愛い◎




昨日は初めてピューロの年パスを羨ましがられた。っていうか悔しがられた。笑
うちのお客様だったんだけど、ママさんがピューロランド好きだって言うから盛り上がって、聞かれたから年パス所持だと答えたら、「負けた…」なんて言わせてしまった。そんな。笑


出てきたーーー(゜∀゜)可愛い!!!




ルッツかっこいい!!!!


今日はRYOTOさんとピューロに行ってきたよ\(*^∀^*)/


遠い所、遥々ありがとう*
お疲れさまでした^^*



今日はマイメロちゃんのお誕生日だよおめでとうー(*´∀`*)




しかしこの回のアニメ面白かったww
クロミちゃん(´・∀・`)ww



今日はメルたんからメールのお返事を貰えた!(*´∀`人) あとシエル様からはブログのコメ返が貰えた!



メルたんのメールは、一見とんだ18禁だったけれども(^p^)メルたん…!表現が卑猥すぎる!笑



メルシーヒルズの妖精、シエル様のブログでは、最近、日替わりで留学生の紹介をしていてさ!今日はアロだったから、初コメしてみたんだ☆

アロは真面目で可愛い…デジモンの光子郎はんみたいな男の子である!
そしてまたもや英国紳士☆(^p^)



チーコはアロと仲良しなのかな?チーコはすごくりゅうただった(^3^)b


今日は夕方まで家で寝ているつもりだったのだけど…


朝目が覚めて、気付いてしまった……キャラクターが和装している期間と私の予定を照らし合わせると、今日を逃すと会いに行けないということに…!



というわけで、ピューロランドに向かっています!!!

しかしながら、既にミミィちゃんのグリーティングには間に合わない模様(;ω;)


かろうじてパレードには間に合うかな?ていうか、今日って混んでるのかなぁ?世間様は今日から平日?


ダニエルくんやしろくろは午後もたくさん出てきてくれるみたいだから、新年のご挨拶をしてくるね!
うさぎ祭って今年もやってるのかな?


お腹もすいている…ランド内が空いていたら、何か食べよう。
一人だから、家族連れとか多かったら早めに出ちゃおう~


出勤中ざんす。
さすがに今朝の駅はすいているなぁ。
めっちゃ眠い。




メルたんはどうやら幼女どころか人型ではなかったようだ(^o^)

メルたん以外の『選ばれた留学生』が、昨日のブログで紹介されているよ!
おそらくメルたんはウサギだとして……ネコとパンダとクマと……カメ…だと…!笑



みんな可愛いけど、やっぱり!クマの男の子、アロたんが可愛すぎる!!!(*^▽^*)



メルたん、メルたん(*^▽^*)早く逢いたいなぁ

 



心テイと冬コミ行ってきたよー
企業ブースでハロいしょ!のポストカード集をGET(^3^)/



私勘違いしてた…!
ハロいしょ!ってキティさまの擬人化ではなくて、キティラーの女の子達だったんだね~


いろはのイメージが一番強いけど…
見た目で好きなのは、シズク→マール→リオ→カリナの順番でその辺かなぁ><*

紅白先生の鈴は親しみを感じます^^*


それぞれの性格とか設定も知りたいです。いやでもみんな可愛い。。



というわけで
きんちゃん受が無いどころか、チェックしていた他のCPのサークルさんすらでんおうで新刊は出していなかったという/(^o^)\結果、でんおうは一冊も買えませんでしたアッー!



あとめちゃくちゃ寒かったたたた
あと一日ありますが、参加される方々はくれぐれも体温調整に気をつけてください(*_*)
 

サンリオさまから、新キャラ☆メルたんのお知らせが届いたよ!

メルシーヒルズに住む女の子だって…現在は、たまごハウスに引きこもっている設定(笑)
いつ頃、出てきてくれるのかなぁ*



私の想像では、ルゥルゥよりはボタンノーズちゃんみたいな感じ。どうかな?あ、そもそも幼女なのか?(^p^)メルさん?わくわく!



っていうかメルたんのたまごハウスがうさぎ型なのも可愛いけど、その後ろにちょっとだけ見えているくま型のハウスもすごく気になる!!!
あと今メルたんちの上にとまっている黄色い鳥が可愛い(*´Д`*)



メルたん、会えるのを楽しみに待っているね!(*^o^*)


今日はふたご星、キキとララのお誕生日だよ~☆彡



ララがお姉さんだけど、『ちょっぴり泣き虫』なところが可愛い><*
『ちょっぴり慌てんぼうでいたずら好き』の弟、キキが星を背負っているのも可愛いよね!



明日はピューロランドでお誕生会をするらしい!クリスマスだしすごく混みそうだけど、たくさんのお友達にお祝いしてもらってね(*´∀`*)おめでとう!


悔しいけど、これは本当に可愛い><*
このままでも使う気満々だけど、ポシェットだったらもっと使いやすかったかも


今日はいつも通り、タイニークリームの(携帯すらはみ出す)ポシェットにしておいた(^O^)/いってきまーすv




はろーきてぃといっしょ!(きてぃさま擬人化シリーズ)は前から好きだったけど、特に最近マイブーム!可愛い可愛い!冬コミ企業ブースで新しい子出るのも楽しみ!

ていうかほんといろいろサンリオさま頭おかしくて好き!


Designed by 桜花